売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応がとても良かった
担当者の対応がとても良かった。
物件が決めうちだったので比較が出来なかったが、対応に満足だった。
センターからの返答
この度は、誠におめでとうございます。
ご内覧からご決済までタイトなスケジュールでしたが、色々とご協力いただけスムーズにお取引を終えることができました。
また、不動産でお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
悪いところが見つからない
親身になって考えてくれて、かつ丁寧。
悪いところが見つからない。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に当社をご利用頂き誠に有難うございました。
また、大変嬉しいお言葉を頂き有難うございます。
今後もお客様のご相談事に、親身になりお応えすることを心がけて取り組んで参ります。
また不動産に関することでお困りのこと等ございましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
リアクションが早く安心して取り引きできた
要望に対するリアクションが早く、安心して取り引きできた。
センターからの返答
M様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで短期間のなかスムーズに完了できましたこと、改めて御礼申し上げます。
また何かお困りなことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
大変一生懸命対応してくださいました
担当者Aさんは、大変一生懸命対応してくださいました。
担当者Aさんから担当者Bさんへの担当者変更は、きちんと伝えて欲しかったです。
その後、途中から引き継がれた担当者Bさんは、やりづらい点もあったかと思いますが、寄り添って頂き、スムーズに進めて頂きました。
大変お世話になりありがとうございました。
(契約時、店舗からのあいさつ文が届いた際に、お会いした事のない上司の方のお名刺が同封されておりましたが、不要かと思います)
センターからの返答
この度は東急リバブル谷町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お問合せ・ご内覧から最終お取引まで、短い期間であったにもかかわらずスムーズにお話を進めることができましたのも、ご多忙の中ご協力いただきましたO様のおかげでございます。
お取引一つ一つを振り返ると、急な担当変更やその引継ぎ等、もっとご満足頂けるお取引にすることができたのではないかと反省しております。ご指摘いただきました課題を修正し、次回ご依頼頂く際には今回以上にご満足いただけるお取引ができますよう努力致します。
O様ご家族の新居での明るい未来を心よりお祈り申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事等がございましたら、東急リバブルにご用命下さいませ。
ていねいで、親身にご対応
非常にていねいで、親身にご対応いただき、感謝しております。
センターからの返答
この度のお取引、誠に有難うございました。又、数ある不動産会社の中、東急リバブルをお選び頂き、併せて御礼申し上げます。U様とのお取引は、新居の購入と自宅の売却の両方でお手伝いさせて頂きました。当社サポートサービスをご利用いただき、無事にお住み替えが出来たことを大変嬉しく感じております。至らぬ点もあったかと存じますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。