売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明は多少手間でも文章にしてほしかった
良かった点
・レスポンスが早い。
・丁寧な姿勢。
・確実な対応。
悪かった点
・住宅ローンなど、不動産に関わる予備知識のレベルが低い。
・物件について深く理解していない。
・口頭に頼り過ぎた説明。
仕事の関係であまり電話できないので、複雑な内容の説明は多少手間でも文章にしてほしかった。
センターからの返答
この度は、千里中央センターをご利用いただきありがとうございまいた。
ご指摘頂きました点を改善し、今後の業務に努めて参ります。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。
全てスムーズに対応・解決して頂くことができました
わがままを言って入居日を早めていただくなど、イレギュラーなお願いをいくつもしてしまったにも関わらず、ご担当者様には全てスムーズに対応・解決して頂くことができました。
良い条件の物件だったので、他にも問い合わせがあったのではないかと思いますが、こうしたご縁をいただけたことに感謝しております。
また不動産関連で何か機会があれば、ご相談したいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル千里中央センターを通じて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
K様のお気に召す物件をご紹介できたことを嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご相談ございましたらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。
誰よりも買主を思って行動してくれました!
良かった点
細かいフォローもしっかりできていて、すごくよかったです!
誰よりも買主を思って行動してくれました!
悪かった点
部屋だけヤニと傷が思った以上にあったのが残念でした!
センターからの返答
この度は不動産のご購入に当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
売主様、買主様に喜んで頂けるよう、これからもお客様のことを考え行動して参ります。
また何か不動産関連でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
仕事の速さと対応は素晴らしかった
他社で何件か見学に行きましたが、仕事の速さと対応は比べものにならないぐらい素晴らしかったです。
センターからの返答
K様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
いつもお仕事などでお忙しい中、書類のご準備等お手伝いいただき、大変助かりました。
今後もお困りごとやご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
おかげで何の心配もなく、物件購入ができました
担当の方には、些細なことも早急に対応して頂きました。
おかげで何の心配もなく、物件購入ができました。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで短い間ではありましたが、ご協力いただいたおかげでスムーズに進めることができました。
また、不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、誠におめでとうございます。
全てスムーズに対応してくださった
全てスムーズに対応してくださったので感謝です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は谷町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のお役に立つことができ、大変うれしく思います。
また不動産等についてお困り事がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
スピーディかつ親身な対応が印象的でした
スピーディかつ親身な対応が印象的でした。
今回の物件購入におけるメリット・デメリットについても、買主側の立場に立ってお答えいただけている印象を受けました。
他社Z社さんやY社さんの営業マンにも話を聞いたりしましたが、貴社担当者さんの対応力はピカイチでした。
今回、自分にとって人生初のマンション購入でしたが、担当者さんのおかげで非常に安応して購入まで至ることができました。
ローン会社さんとも密に連絡を取ってもらったため、ローンの契約についても非常にスムーズで助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお取引ができましたのも、K様のご協力があってこそです。
ご満足いただけてとても嬉しく思います。
K様には人生の節目となるタイミングで色々とご相談をいただいていて、とても嬉しく思います。
今後も、何かあればいつでもお声掛けください。引き続き、よろしくお願いいたします。