売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際しまして、弊社をご用命頂きまして誠に有難うございました。
ご依頼頂いております別件の御相談につきましてもしっかりと取り組んで参ります。
今後ともご満足頂けるサービスをご提供できますよう尽力して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
親身な対応
親身な対応。
センターからの返答
この度は心斎橋センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入に関して今回の物件をずっと探されていたとのことで、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございました。
また住宅ローン等のお手続きに関してご不便おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
O様が素早くご対応いただいたおかげで取引をスムーズに進めることができました。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします。
一言アドバイスがあればより良かった
決済時トラブルがありましたが、迅速にご対応頂けました。
今回の事例は私の準備不足とも言えますが、ネット銀行が普及している現在において、一言アドバイスがあればより良かったと思います。
ヒヤリハット事例として生かして頂けると幸いです。
また不動産の件で何かありましたら、相談させて頂きます。
不動産の購入、売却を検討している知人がいれば、紹介させて頂きます。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は、当社でご購入を頂き誠に有難うございます。
T様には、ご売却もお任せ頂き、短期間でT様のご売却、ご購入に携われることができ嬉しく光栄に思います。
ただ、私の確認不足があり、トラブルに巻き込ませてしまう可能性があったことは改めて深くお詫び申し上げます。
まだまだ至らない私ではございますが、次回のお取引もお任せ頂けるかの点数に高評価を頂けているという事は、ご期待頂けていると思っておりますので、次にお会いさせて頂く際には、一段と成長した姿を見て頂けるよう尽力致します。
この度は本当にありがとうございました。
もっといろいろ紹介して欲しかった
結果的に良い物件が見つかって仲介をして頂き、価格も希望になったのでよかったが、そもそも私が不動産情報サイトでいいなと思い仲介をお願いした物件だったので、本当はもっといろいろ紹介して欲しかったな、とは思う。
物件が無い時期だったせいもあるので、仕方ないが。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
私からご希望の不動産をご紹介できず、申し訳ございませんでした。
商談はうまく進み安心しております。
今後も不動産のご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒、宜しくお願いいたします。
色々なことに細かく対応して頂くことができた
電話だけでなくショートメッセージなどでやり取りが出来たため、色々なことに細かく対応して頂くことができた。
売り主への要望等もすぐに対応してもらい大変助かった。
コミュニケーション能力の高さが、気持ちのよい取引きに繋がったと思います。
ぜひとも、後輩や周囲の人が買う時にススめたいと思いました。
センターからの返答
この度は、マイホームの購入で東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
不動産の購入は人生でそう何度も経験するものではありません。
K様のマイホーム購入に携わることができ、私も嬉しく思います。
K様はご職業柄、建築のことにお詳しく、勉強させて頂くことが多くございました。ありがとうございます。
また、ご友人様が不動産の売却・購入をご検討でしたら、是非お声かけ下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。