Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年5月22日

いつも丁寧に対応いただきました

いつも丁寧に対応いただきました。
購入価格の決定には、もう少し相談させて頂きたく思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産購入を頂きありがとうございました。
ご要望がしっかりと汲み取れていない部分があり、申し訳ございませんでした。
お客様満足度に拘り、今後の営業活動に精進して参ります。
また、お力になれることがございましたらお声がけください。
改めてこの度はありがとうございました。

I様
I様 2024年4月7日

定期的に連絡くださった

希望の物件があったのですが、空き物件が出るたびに定期的に連絡くださったので、安心してお願いできました。
他社さんの場合は、希望以外の物件案内もヒアリングなしに勧めてくることも多く、連絡自体が億劫になるような担当者が多かった中、そこが印象的でした。
物件購入に向け動きだしてからも、何事においても対応スピードが早く、質問への回答もはっきりと分かりやすいものばかりで非常に助かりました。
当方の連絡頻度や対応が遅い中、お待たせしたりご迷惑おかけすることが多かったのですが、こちらのスケジュールや状況を鑑みスムーズに進めてくださいました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、その節はお世話になりました。
私もスムーズにやり取りしていただき感謝しております。
また何かございましたらお気軽にお声がけ下さい。何卒宜しくお願い致します。

P様
P様 2023年9月30日

丁寧で誠意がある対応をしていただきました

対応頂いた担当者様には、とても丁寧で誠意がある対応をしていただきました。
住まいを見つける手助けをして頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
良い住まいをご提案させて頂け、大変うれしく思っております。
今後も不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。

N様
N様 2023年7月12日

不満や疑問をぶつけて概ね誠実に対応して頂きました

人生初のマンション購入にあたり、タイミングや直感もあり他に内覧せず即契約。
決済まで時間があったので、疑問に思った事は全て担当者に相談しました。
まず、広告には浴室乾燥機設置と記載しており、設備表にも有りと記載しているのに実際は設置しておらず、こちらが言ってから設置されました。
司法書士報酬の見積もりは、指定だと詳細が分かりづらく高すぎる印象。
センター長に連絡し、自分で探した司法書士にお願いすることができました。
入居直後、トイレの配管漏れもあり。
一生の買物、住んでから後悔はできないので、正直に不満や疑問をぶつけて概ね誠実に対応して頂きました。
今回は自分自身が一番勉強になりました。
立地も良く、いいマンションを購入できたので、これからも自分次第で楽しく暮らせそうです。
担当者さんとのご縁に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引に関してN様には、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
弊社としても今までにないようなトラブルごとが多く、迅速に対応させていただいた次第ではございますが、お引越し早々ご迷惑をおかけいたしました。
今後はこのようなことが起こらないよう改善してまいります。
お困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。

M様
M様 2023年6月26日

色々な知識があり的確なアドバイスをいただきました

色々な知識があり、的確なアドバイスをいただきました。
引き続き、不動産について相談させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、遠方からのご購入ながら、大変迅速な書類対応やレスポンス等をいただきまして、スムーズなお取引ができましたこと、本当に感謝申し上げます。
メールやSMSを利用したやり取りが多く、取引の流れ等つかみにくいところもあったかと存じますが、その都度確認等いただけたこと、大変ありがたく感じました。
最終的に売主様、お客様双方がお喜びいただけたこと、私も大変嬉しく感じております。
また次回の購入時もお気軽にお声がけください。
よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年5月29日

納得のいく物件を決めることができました

関東でお世話になっていた担当者Aさんに梅田センターの担当者Bさんを紹介していただき、お二人に親切丁寧に対応していただいて、とても感謝しております。
離れた場所の物件でしたが、大阪へ行くタイミングでうまく調整していただき、納得のいく物件を決めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、その節はお世話になりました。
弊社中島よりご紹介を受け、当初はファミリータイプの物件を検討されておりましたが、最終的には投資用タイプを2件もお取引いただきありがとうございました。
K様も気にっていただけた様子で大変良かったと思っております。
またどのような形でも結構ですのでご相談お待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2022年5月7日

購入前に疑問点は全て解消された

色々な質問に迅速にお答えいただきました。
購入前に疑問点は全て解消された状態でした。
住居も整いつつあり、快適に生活しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産会社の中から当社にて購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また多忙の中、契約から決済までのお手続きについて早々にご対応いただき重ねて御礼申し上げます。
Y様が気に入られたマンションを見つけることができ、大変嬉しく思います。
是非今後とも、不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年11月18日

また今後も機会があればよろしくお願いします

質問に対する回答やその他の連絡等もレスポンスが早く的確でした。
初めての不動産購入でしたが、安心して取引ができたと思います。
また今後も機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約頂きまして誠にありがとうございます。
初めてのご購入とのことですが、契約の準備や住宅ローンの手続きなどスムーズにご対応頂きまして誠にありがとうございました。
引渡し後に設備の不具合などがありご迷惑をおかけして申し訳ございません。
安心して住んで頂けますよう最後までご対応させて頂ければと思っております。
引き続きよろしくお願い致します。

M様
M様 2020年4月23日

購入までスムーズに取引ができ助かりました

最初の物件を見に行く時から丁寧な対応をしてくださり、すぐに購入を決められました。
色々な手続きも分かりやすく説明してくださり、購入までスムーズに取引ができ助かりました。
色々な不具合にもすぐに対応してくださり、本当にありがとうございました。
東急リバブル、担当者さんから素敵な物件を購入できて本当に良かったです。
色々とお世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マイホームのご購入で東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
大きなご決断だったと思いますが、ご満足頂けて私も大変うれしく思います。
弊社が売主であったにもかかわらず、不具合箇所があり申し訳ございませんでした。
色々とご不便をお掛け致しました。
今は気持ちよくお使い頂けておりますでしょうか。また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

K様
K様 2017年10月26日

非常に良かった

対応は非常に良かったと思っています。
次回からも宜しく御願い致します。
契約後のぶ厚い資料は郵送して頂けると助かりました。
持って帰るのが重くて大変でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル梅田センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。K様の不動産購入に携わり、お役に立てたことを大変嬉しく思います。ご所有不動産のご売却や賃貸もご検討でしたが、その際にも是非ご相談頂けましたら幸いです。些細なことでもお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる