売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が早くよかった
対応が早くよかった。
センターからの返答
どの場面においても、できるだけレスポンスの速さを意識していました。
LINEでのやりとりを活用できたのも良かったと思います。
ありがとうございました。
納得する物件を購入することができました
いつも迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
物件探しに煮つまった時も時間をとって探していただいたおかげで、納得する物件を購入することができました。
センターからの返答
この度は東急リバブル谷町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご納得頂けた物件を購入頂くことができ、大変うれしく思います。
また、不動産のことで何かありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
サポートしてくださり、とても心強かった
この度、東急リバブルさんで取引させていただけてとても良かったです。
担当者Aさんには、最初から最後までとても丁寧に対応していただいて、尚且つ本来は付き添っていただけない内容の部分まで付き添い、サポートしてくださり、とても心強かったです。
こちらの不手際がたくさんあり、何度も家まで来ていただいたりとお手数をお掛けすることも多かったのですが、いつも笑顔で対応してくださり、とてもありがたかったです。
サポート役として担当してくださったBさんも穏やかな方で、とても好印象でした。
お2人とも、本当にありがとうございました。
全体的に、とても良い印象の残る取引でしたが、残念だった点も少しあるので、あげさせていただきます。
HP上で”マンションの空き情報があれば教えて欲しい”という項目で事前に登録していましたが、連絡をいただいたのが、ポスト投函のチラシより後だった点です。
順番が逆の方が印象としては、もっと良くなかったかな?と思います。
ただ、本当に親身にサポートしてくださり、思っていたよりも早くローンも通り嬉しいことがたくさんでした。
今後何かあれば、是非また担当していただきたいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル阿倍野センターをご利用いただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返送いただき、さらにたくさんの温かいお言葉まで頂きまして誠にありがとうございます。
私自身、至らない点が多くご迷惑をおかけしましたが、無事に新生活を送られているということで私も安心しております。
また、ご連絡がチラシの投函よりも遅くなってしまったことに関しまして、大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、お問合せ頂いておりましたお客様には、いち早く情報提供をさせて頂くように徹底致します。
今後も不動産に関するご不安やご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
些細なことでも精一杯対応させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。