売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
見せかけではない誠意あるご対応でした
大手だからできる対応やサービスは良かったです。
売買当日、代理で行っていただけたのも手軽でした。
良いご担当者様に巡り会えたのも大手だったからだと思います。
ご担当の方には、初見の内覧から安心できるものを感じました。
他の方と違って、見せかけではない誠意あるご対応でした。
色々と面倒なこともお願いしましたが、最後まで迅速かつ丁寧にご対応いただき、本当に感謝申し上げます。
不動産は分かりにくいところが多く、素人ながらかなり勉強し、それでも不安でした。
その辺りを体系的にフォローいただけるようなサービスがあると良いと思いますが、難しいとも思っています。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産購入を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
O様のお住み替えのお役に立てた事、非常に嬉しく思っております。
これを機に末永くお付き合い出来ればと存じます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
真摯に取り組んでいただき大変助かりました
お世話になりました。
ローンの調達について、真摯に取り組んでいただき大変助かりました。
横浜センターの担当者さんにも大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社より不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご協力も頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。
I様のご協力があってこそ、横浜センターとの連携もスムーズに行うことができ、契約を進めることが出来ました。
今後とも、質の高いサービスを一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
すべての取次が、スムーズでした
すべての取次が、スムーズでした。
適切頻度での連絡が安心感がありました。
センターからの返答
この度は、誠におめでとうございます。
無事ご決済まで終えることができ嬉しく思います。
また、これからリフォームが入りお住まいまで時間がございますが、是非完成したら拝見したいです。
お住まいされている中でお困りごとがでてきましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
御社に決まったのは担当者さんのセールス態度にある
東急リバブルさんは、関西ではあまりなじみがなかったのですが、店舗を見たのがキッカケで電話しました。
電話の対応が熱心だったと思います。
後日営業の担当者さんに会い話を聞くたびに、素直でマジメに対応頂きました。
以前に4社の不動産業者に数十件、物件の紹介を受けましたが、御社に決まったのは担当者さんのセールス態度にあると思います。
尚、販売後のアフターサービスもよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
不動産は非常に高額なものであり、ご不安に感じられていることも多かったと思います。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
そして、非常にうれしいお言葉をいただき感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、今後も精進してまいります。
今後何かご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
東急リバブルさんに相談して良かった
担当者さんは親切で、かつこちらの悩みに誠実に答えて下さり、東急リバブルさんに相談して良かったと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は心斎橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお住まい探しをお手伝いでき、大変嬉しく思います。
今後も何かございましたらN様のお力になれますよう、より一層自己研鑽に取り組んで参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
想定通りの好条件で取引することができました
当方で融資を引き受ける会社をご案内していますが、スムーズな取引ができました。
時間も余裕があり、購入金額の交渉にも快く応じ、想定通りの好条件で取引することができました。
今後も良い物件があれば紹介願いたい。
他社Z社は購入一歩手前まで進んでいたが、お客さまに向いて取り引きをしていないと感じる点があった。
センターからの返答
A様、この度のお取引、誠に有難うございました。
A様は関東方面にお住まいでしたが、大阪市内のマンションをご購入いただきました。
当方からの依頼事項にも迅速にご対応頂き、スムーズな取引ができました。
又、最終取引は弊社サービスのキャッシュレスサービスをご利用いただき、誠に有難うございました。
大変満足のいく内容でした
ご案内から契約・決済まで、時間を切ってその都度進捗状況を丁寧にご連絡いただき、細かい点まで非常に行き届いたご対応で、大変満足のいく内容でした。
ご担当者さんで本当に良かったと思います。
1点、契約手付金を日曜日に現金で持参しなければならなかったため、平日に事前に準備して、私にとっては大金を運ぶことに少なからず不安を感じました。
事前振込みによる対応をしていただけたら良かったのにと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社に購入をお任せ頂き、ありがとうございました。
W様のお住み替えのお力になれて、大変嬉しく思います。
手続きの都度、W様に迅速にご準備等頂けた事でスムーズに完了することが出来ました。
改めて感謝申し上げます。ご不便をおかけした部分に関して、申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございます。よりご安心頂けるお取引を目指し、精進して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご担当者の親身な対応に感謝しています
ご担当者の親身な対応に感謝しています。
物件の売却でもお世話になります。
センターからの返答
この度は、ご購入・ご売却共に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、N様のご協力をいただいたからこそ、お引渡しまで順調に進むことができました。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
機会があればまた是非、担当者さんにお願いしたい
以前、母が土地を売却する際、担当者さんにお世話になりました。
その際、その土地に対する思いや昔あったエピソードなど売却には関係ないお話もたくさん聞いて下さり、その上でとても親身になって動いて下さりました。
不動産売買に対して全く知識がない母をサポートして下さり、お仕事とは少し関係がうすい事まで心配してお手伝いして下さいました。
この時、とても良い方が担当になったと思いました。
今回、私がマンションを購入する事になり、不動産を探していたところ、母が、また同じ担当者さんにお願いしてみたらどうか、と推めてくれました。
さっそく残しておいた担当者さんの電話番号にかけてみると、以前と変わらない対応で返して下さいました。
今回も母の時と同様、親切で、相談しやすく、又、質問や不安に対してすぐに調べてお返事下さり、とてもスムーズに取り引きができたと思っています。
機会があればまた是非、担当者さんにお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様
この度は当社にご購入の相談をいただき誠にありがとうございました。
M様との2度目のお取引で、ご連絡があった際は、非常に嬉しかったです。
ご自宅での打合せを何度も重ね、一つ一つが私にとっても良い思い出です。
私の提案にしっかり耳を傾けていただけるM様の姿勢のおかげで、満足していただけるより良いご提案をしたい一心で頑張る事ができました。
これからもM様の不動産に関するライフパートナーとしてお力添えできますように日々精進して参ります。
引続き宜しくお願い申し上げます。
安心して購入出来ました。
最初から最後まで丁寧に対応頂き非常に満足。不動産の知識の無い私でも安心して購入出来ました。
次回もしお世話になる事があっても担当者さんに担当して頂きたいです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご結婚に向けた新居探しをお手伝いすることができ、私も大変嬉しく思います。
ご購入いただいたお部屋をご覧いただいた際に、「この部屋が一番気に入った」と仰っておられたお客様のお顔を鮮明に覚えています。
その後、住み心地は如何でしょうか。
これからお住まいをされる中で、ご不明点や気になることがございましたら、いつでもご相談下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。