Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

D様
D様 2023年7月24日

レスポンスが早く、信頼できました

レスポンスが早く、信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は不動産の購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
常に迅速にD様にご協力いただいたお陰で無事にお取引を完了することが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡をお待ちしております。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年3月27日

誠実で良かった

誠実で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のご購入に千里中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もありがとうございます。
担当が私で良かったと言っていただけることは、これほど嬉しいことはございません。
今回ご購入の物件はとても反響が多く、同時期に検討されている方も多かったのですが、早期にご判断いただけたことで、とても良いお住まいをご購入いただけたと思います。
不動産の売買はそう何度もあることではございませんので、わからないことも多かったかと思いますが、解消しながら進められておりましたらなによりです。
ご契約後についてもお仕事がお忙しい中お手続に動いていただけたおかげで、ご決済までスムーズに進めていくことができました。
御礼申し上げます。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
改めてこの度はありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年1月27日

常に我々に寄り添う立場を貫いてくださった

担当者さんには、建物の初期設計の相談の段階にも参加していただきました。
ハウスメーカーに否定的な意見を言われた時も、常に我々に寄り添う立場を貫いてくださったことに家内が喜んでいたことが、とても良い印象として残っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様 この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご希望する物件をご購入いただき私としても満足できる取引となりました。
たまたまご来店頂き、ご希望の条件に合う情報を共有できましたこと、またその後すぐに現地にご確認いただけましたことを誠に嬉しく感じております。
一旦お土地のお取引は完了致しましたが、これからも引き続き何卒宜しくお願い致します。

H様
H様 2022年9月12日

仕事が早くて丁寧ですごく良かった

担当者さんの仕事が早くて丁寧で、すごく良かったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了出来ましたこと、H様のご協力あってのものと感じております。
H様ご家族様の新生活がますます素晴らしいものとなることを祈念しております。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年2月20日

最後まで誠実な対応をして頂けると感じています

重要事項説明書の内容に関する不備はありましたが、その後の対応は丁寧だったと思います。
まだ対応中の案件かと思いますが、最後まで誠実な対応をして頂けると感じています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にて不動産のご購入を進めて頂きまして誠に有難うございました。
様々な不動産会社がある中で弊社にお任せいただきましたにも関わらず、コメント頂いておりました内容に関することでご不安ご心配をお掛けし誠に申し訳御座いません。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2019年10月5日

安心して取引ができました

今回は、ハウスメーカーの担当者を通しての取引であり、実際の営業・土地案内はありませんでした。
ですので、私達に該当していない設問に関しては、「3」と評価しておりますので、ご了承下さい。
実際にお会いし、対応して頂いた印象や説明はとても良く、事務的ではなく気さくに話して頂き、初めて取引や、高額な内容ということで不安ばかりでしたが、安心して取引ができました。
また何か今後、取引することがありましたら、ぜひとも同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
夫婦ともども感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の新築戸建て建築のお土地のお手伝いができ、また素晴らしいお褒めの言葉を頂戴することができ、私も大変嬉しく感じております。
今後につきましても、不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。

K様
K様 2017年8月1日

受け身ではない姿勢の声かけがあればもっと良かった

初めての不動産の購入にあたり、分からない事ばかりでしたが、担当者の方が一生懸命対応して下さって、心配な事や不安な面をクリアしながら、納得して物件を購入することができたと思っています。
ありがとうございました。
接客面も印象が良く、安心して話を進める事ができました。
悪かった点をあげるとすれば、「何かお困りの事や、分からない事があればいつでも対応させて頂きます」という様な言葉を適宜頂いていましたが、何分、不動産について知識もあまり無く、分からない事が多かったので、何を聞けば良いのか分からない様な状況もありました。
そんなお客の先回りをして「こういった点で皆様質問されてこられますが○○様は大丈夫でしょうか?」等、の受け身ではない姿勢の声かけがあればもっと良かったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介にてご購入頂き、誠にありがとうございました。
ライフプラン等、K様のご不安に思われている事を細部までお話いただけたことが今回のご成約につながったと存じます。お話しづらい事もあったと存じますが、ご協力頂き、ありがとうございました。
また、何を聞けば分からない状況があったとの事、大変申し訳ございませんでした。その都度、ご不明点等がないか伺うようにしておりますが、知らず知らずのうちに、受動的になっていたと反省しております。頂いたご指摘を改善する事で、一歩進んだ接客ができるように心がけて参ります。
ご新居はいかがでしょうか。また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、お願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる