売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
チェックが甘いと感じた
不慣れな感じはしたが、頑張ってやってくれていた。
クーラーの配管の穴の説明が事前になかったり、トランクルームに前の人の荷物が残っていたりと、チェックが甘いと感じた。
センターからの返答
この度は、茨木センターにてご契約いただきまして、誠に有難うございました。
また、至らぬところもあり、ご心配やお手間をお掛けしてしまった部分もございましたが、H様にもご協力、ご理解をいただき、お取引を進めさせて頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
取引につきましては、お引渡しを完了し、一つの区切りを迎えましたが、今後も引続き、住宅設備の不具合があった際や、税務上のご相談など、ご連絡を頂きましたら、誠心誠意、サポート、対応をさせて頂きますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ご丁寧に対応いただき感謝しています
担当者さんにはとてもお世話になりました。
なかなか物件が決まらず、内覧を何度もお付き合いいただき申し訳ない気持ちになりましたが、いつもご丁寧に対応いただき感謝しています。
分からない事は何でも聞きやすかったですし、逆に細かい所に気付いていただけたり、担当いただけて本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ありきたりの話で恐縮ですが、接客時においては、お客様の立場になって考えて行動するように心掛けています。
自分なら何が知りたいか、気になるかを考えて、ご提案させて頂きました。
一生に一度あるかないかの大きなお買い物でございます。
T様がご納得できる不動産と出会うことが出来て嬉しく思います。
素敵なご夫婦のお手伝いをさせて頂き、また、お褒めのお言葉まで頂戴しまして、感謝しています。
今後も質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できるよう、日々の業務に励んでまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後も不動産に関することは、茨木センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
よろしくお願いします。
お客様の立場に立った親身な対応のみが欠けている
お客様の立場に立った親身な対応のみが欠けていると思った。
買主にはわからない(知識がない)部分の説明不足があった。
センターからの返答
S様、この度お取引頂きまして誠に有難うございます。
不動産に係る専門的なお話等、わかりやすく説明ができずに大変申し訳ございませんでした。
今後もご不明点等がございましたらお申し付け下さいませ。
私からの電話やメールにも素早く対応
まず、店舗には一度も行きませんでした。
担当者さんは積極的で、毎週私が見たいとメールした物件を調べ、現地まで案内してくれました。
クルマの中でもいろんな話をされて、好感が持てました。
私からの電話やメールにも素早く対応してくださり、そこが信用できるポイントの1つでもありました。
次の内見、次の内見というリズムが、私が思っていたより早く契約した要因でもあります。
以前他社を使ったことがありましたが、その時も熱心な担当の方でして、会社の教育なのか、個人の資質なのかわかりませんが、住宅に対して私はついているのかもしれません。
契約後、カギの引き渡しまで少し時間がありましたが、できれば定期的にお電話いただければ更によかったと思います。
今後も顧客によりそったお仕事をされることをお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は東急リバブル西宮北口センターをご利用いただきありがとうございます。
コロナ禍でのお取引ということもあり、M様には度々ご迷惑をお掛けいたしましたが、いつも快くご対応頂き、誠にありがとうございます。
また、身に余るお褒めの言葉を頂けましたこと、大変嬉しく思います。
M様から頂きましたお言葉を思い出し日々精進して参ります。
今後も不動産売買についてのお困りごとがございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。