Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月21日

柔軟性が心地よく、また心強かったです

担当者さんの丁寧で迅速な対応に大満足しております。
住み替えには大きなエネルギーが必要となります。
そのような状況の中で、私達家族の人生に寄り添って下さっているような柔軟性が心地よく、また心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住み替え先の購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
いつも気さくにお話して下さり、大変嬉しく思っております。
ご売却もご満足いただけますよう、精一杯活動をして参ります。
お困りなことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2020年10月7日

出会いを大切にする担当者さんに出会えたことに感謝

自宅の売却が決まり、お引き渡しまでのとても短い間での物件さがしでした。
限られた時間、ゆとりのない資金、その他様々な難しい条件の中でしたが、住まいに求めるものを的確にキャッチし、全くムダなく必要な情報をシンプルに伝えてくださる担当者さんのおかげで、スムーズに決めることができました。
売り手様との交渉もうまく進めてくださり、無理かな・・・と思う要望もまとめてくださり、担当者さんの営業力、コミュニケーション力のおかげだと実感しております。
住まいは単なる「商品」でなく、生活する場所、生きる場所。
人を理解し関係を築かなければ、良い物件とめぐりあわせて頂けないのではないかと思います。
出会いを大切にする担当者さんに出会えたことに感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、六甲道センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却が決まり、お引渡しまでの限られたお時間の中で、物件探し及び物件の内覧など共にお時間をいただき、ご協力いただいたおかげで、無事にご購入物件のお引渡しをさせていただくことができました。
お仕事中にも、電話やメールを失礼致しましたが、その都度快く早急にご対応いただきましたこと、心から感謝申し上げます。
私も、その誠意にお応えしようと、精一杯努めさせていただくことができました。
誠にありがとうございました。
このご縁を大切に、今後ともよろしくお願い致します。

M様
M様 2018年3月31日

人柄も良く笑顔がステキ

「一生懸命」な対応がとても良かったです。
丁寧さが良かったです。
又、人柄も良く笑顔がステキでした。
一点気になったのが、担当者さんのカバンが気になりました。
やっぱり頑張っているので、汚れ?くたばりが気になりました。
身だしなみとして見てしまうので、できれば社内用のカバン等あれば、キレイなものを持たれると良いのではないでしょうか。
逆に頑張っている面は見られました。
ちょっと気になってすみません。
全体的には良くして頂けたので、大変嬉しく思っています。
これからも頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
遠方にお住まいでしたので、内覧やリフォームの打ち合わせは、なるべく1度で済む様に、分かりやすくかつ、残代金決済までミスのないように心がけ、実践させて戴きました。
鞄はあれからすぐ新しいものを購入致しました。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またお気付きの点がありましたら何なりとお申し付けください。
これからも頑張りますので、また不動産の事に限らず、ご相談等ございましたら、是非お声掛けください。
宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる