Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
Y様
Y様 2024年2月20日

気持ちよく買い物できる接客や配慮が必要だった

良かった点
大手とあって、第一印象がとても良かった。
悪かった点
もう少しお客様目線を持って、お客様が気持ちよく買い物できる接客や配慮が必要だったと思う。
領収書の私の名前を間違えている事など、確認すれば気づく事であった。
しかも、売買契約時に「会社がもう閉まるので」と言われ、急かして全ての書類を確認せずに「ここにハンコを押してください」と指示されたことなどから、そういった間違いも気づいておらず後日私から指摘することがあった。
お客様と話した内容を覚えていないという事もあった為、そういった初歩的な事をしっかり抑えている事ができていれば、第一印象が良かったので気持ちよく買い物ができていたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。_
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。_
お客様が生涯で多くは経験することがない「不動産売買」の専門家である「仲介業者」として__あるべき姿を再認識いたしました。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年6月15日

すぐ対応してもらって助かりました

今回縁があって、東急リバブルでお世話になって、スムーズに購入出来ました。
不安な事も有りましたが、すぐ対応してもらって助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご不安なお気持ちにさせてしまった事は誠に申し訳ございませんでした。
K様のご理解・ご協力のもと、お取引が完了致しましたこと、感謝申し上げます。
有難うございました。
今後とも、不動産に関することは東急リバブルをご用命いただけますと幸いでございます。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2019年9月10日

質問に対する回答の早さ、的確さが素晴らしい

こちらからの質問に対する回答の早さ、的確さが素晴らしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は神戸三宮センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
T様にご安心してご購入頂けるよう、ご質問頂いた内容についてはなるべく早急にご対応させて頂きたいとの思いでございました。
逆にこちらからの依頼事項にも迅速にご対応頂けましたおかげ様で、スムーズにお取引を終えることができ、心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
改めましてありがとうございました。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる