売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
心強かったです!
こちらの意見を真摯に聞いてくれたところに熱さを感じ、信頼出来る人だと思わせてくれました。
お客様優先の姿勢も良く、こちらの味方になってくれる場面もあり、心強かったです!
また機会があれば、お願いしたいと思いました!
センターからの返答
この度は、当社にて物件ご購入のご契約を頂きまして誠に有難うございました。
インターネットからのお問合せがきっかけで、住宅ローンの不安点や、ローン控除の件、ご売却した際の件など、わからない事が当たり前の中で、しっかりと私のご提案を聞いて下さり、当社も安心してご契約することが出来ました。
お仕事がご多忙の中、迅速にご対応頂いた事も感謝申し上げます。ご夫婦での新居という事もありましたので、是非とも良い新生活を楽しんで頂けたらと思います。
今後とも長いお付合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。
安心して取引できました
すごく丁寧に迅速に対応いただき、安心して取引できました。
時間もこちらに合わせていただきとても助かりました。
センターからの返答
H様、この度は当社仲介にて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
コロナ下に置かれまして、お仕事についても激務の中でスケジュールの調整をしていただき感謝しております。
併せまして非対面でのキャッシュレス決済もご利用いただきお礼申し上げます。
落ち着かれてからのご引越しと伺っておりますが、ご不明な点やお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧に応対
丁寧に応対していただきました。
大変スピーディーに事が運びありがたかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブル株式会社神戸三宮センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。良いタイミングでN様に物件をご覧頂き、スムーズにお引き渡しまで進みましたことを大変嬉しく思っております。設備の不調でご迷惑をお掛けしてしまいましたが、現在は無事にお使い頂けているようで安心しております。今後も不動産に関するご相談などがお有りの際は、お気軽にご連絡ください。