売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらが質問しやすい雰囲気を作ってくださった
常にどの段階でも一方的でも高圧的でもなく、こちらが質問しやすい雰囲気を作ってくださったところがとても良かったです。
丁寧な説明を受けながら多くの物件を見ることもでき、予想以上の物件と巡り合うことができました。
大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご購入の窓口に弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
A様はご遠方にも関わらず、内覧のため何度も神戸にお越しいただき大変だったかと存じます。
少しでも有意義なお時間にできるよう、物件詳細や周辺環境については可能な頭に入れております。
今後とも不動産に限らず、お困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
親切で好感が持てました
親切で好感が持てました。
お世話になり、ありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社にてご購入いただき誠にありがとうございます。
無事にお取引を終えることができ良かったです。
今後も不動産のことでお困りごとがありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
全体を通じて丁寧に対応頂けました
良かった点
・全体を通じて丁寧に対応頂けました。
・購入金額の交渉方法についてアドバイスが欲しかった。
センターからの返答
この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の大切な不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
Y様からいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
最後まで安心して取引きすることができました
担当の方の丁寧さや、知識の豊富さにとても信頼がもてました。
また、店舗に行ったときの担当以外の方の応対も非常に気持ち良く、最後まで安心して取引きすることができました。
センターからの返答
この度は、ご契約誠にありがとうございます。
売買契約前に時間がない中、融資の手続きなど、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族皆様で仲良く過ごされていくことを願っております。
またリフォーム後のご自宅を拝見させて下さい。
こまかい説明がありよかった
今回2度目の住宅購入もあり、段取り等こちらもだいたいの流れは理解でき、さらに担当者様も、こまかい説明がありよかったです。
また3度目があればお世話になりたいですが・・・できればもうすこし仲介手数料もしくは他のサービスがあればよりいいですが・・・
たとえば2度目の購入者には、既存の仲介手数料割り引き以外のプラスアルファーがほしかったです。
センターからの返答
当社と2回目のご契約、誠にありがとうございます。またご紹介いただきましたご親族の方も当社と契約をして頂いており、重ねて御礼申し上げます。今回は、直接建築メーカーとのやり取りが多く、お手数をおかけいたしました。引き続き、お客様に喜んで頂けるよう取り組んでまいります。次の機会にもぜひ当社にお声かけ下さいますよう、よろしくお願い致します。
一生懸命で、誠意ある対応
担当者さんのおかげで、最初から最後まで、(決済後、リフォーム終了まで)気持ちよく、過ごすことができました。
私が仕事で時間がとりにくいときにも、銀行の方や、リフォーム会社の方と連絡をとっていただき、とても助かりました。
入居にあたって不安を感じることがあったときも、親身になって話を聞いてくださり、とてもすっきりしました。
一生懸命で、誠意ある対応は、本当にすてきで、信頼できました。
今回、担当していただいて、本当によかったと思っていますし、そんな担当者さんに紹介していただいた家にこれから住めることも、とてもうれしいです。
今後、もし不動産に関してお願いすることがあれば、ぜひ東急リバブルさんを利用させていただきたいと思っています。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル(株)神戸三宮センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、契約~決済~リフォームと全てのタイミングが上手く運んで本当に良かったです。
H様と様々なお話しをさせて頂きながら、新生活のお手伝いをさせて頂ける時間を私自身とても楽しませて頂きました。
H様の新居での生活が素晴らしいものとなりますことをお祈りしております。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。