売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズな取引ができて感謝しています
遠方の物件なので土地勘が無く、物件の適正価格の知識も乏しかったので不安が大きかったですが、信頼できる業者と感じのよい担当者に恵まれ、スムーズな取引ができて感謝しています。
今後、リフォーム等の相談もしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様の不動産購入をお手伝いできたことを大変うれしく思います。
コロナ禍ということもありメールや郵送物でのやりとりが多くございましたが、K様の迅速なご対応のおかげでスムーズなお取引が出来ました。ありがとうございました。
今後もご相談等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
こちらの都合関係無しに電話があり面倒
関東のセンターからの引っ越し予定等の勧誘が、こちらの都合関係無しに電話があり面倒。
家族にアポをとったとの虚言もあった。
センターからの返答
D様
この度は弊社仲介で物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
店舗からのご連絡につきましてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
社内で情報を共有し、今後このようなことがないように努めてまいります。
また、不動産のことでお悩みの際はご連絡いただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
営業マンの第一印象が良かった
営業マンの第一印象が良かった。
センターからの返答
このたびは、東急リバブル芦屋センターをご利用頂きまして誠に有難うございます。
O様には当初から物件を気に入って頂いており、私どもの方で新居のお手伝いができたことを非常に嬉しく思っております。
また今後も何かお困りのことなどありましたら、いつでもご相談ください。
本当に有難うございました。
今後も相談事ができましたら、よろしくお願いします
決済後、部屋の確認時にいくつかの箇所で不具合を発見したことが残念でしたが、即時対応していただいたので、満足しております。
今後も相談事ができましたら、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のお住み替えのお手伝いをさせていただきましたこと嬉しく思います。
どんな些細なことでも構いませんので、お気づきの点等ございましたらお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
良くご対応いただけたと思います
貴社ご担当者様におかれましては、良くご対応いただけたと思います。
売主担当者殿の対応は、いかんせん良くはない。
以上
センターからの返答
この度は弊社須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お取引について、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
引き渡し後でもどんな些細なことでも構いませんので疑問、不安点等ございましたらご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧な接客説明をして頂き満足しています
小額の取引であるにもかかわらず、丁寧な接客説明をして頂き満足しています。
センターからの返答
W様
この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今後も不動産取引額の大小問わずに、ご不明な事、ご相談等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
心からこの方にお願いして良かったと思いました
この度は土地購入に際し、大変スムーズな取引をして頂き有難うございました。
担当者さんは、親切・丁寧な対応で、心からこの方にお願いして良かったと思いました。
契約を進めていく中で、専門用語や費用について、こちらから聞くまでもなく自ら詳しく説明して下さり、スムーズにやり取りが出来ました。
短い期間ではありましたが大変お世話になりました。
今後、友人等が住宅を探す際には是非、担当者さんを紹介させて頂ければと思っております。
センターからの返答
この度は、弊社にてご紹介の土地についてご成約いただき誠に有難うございました。
また、温かいお言葉をいただき非常にうれしく思います。感謝申し上げます。
本物件の販売活動を通して買主様とお会いできたのも、不動産を通じてのご縁かと存じます。
今後においても、何か不動産にまつわるご相談がございましたら、いつでもご連絡頂ければ嬉しく思います。
今回のご縁をもとに、今後も末永くお付き合い頂ければ幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。
最初から撤去すべきだったのではないでしょうか?
大阪の地震の後でもあり、危険なブロックべいをそのままにせざるとえないと説明を受け、やむなく仮契約しました。
しかしそのすぐ後の台風で、となりの家にそのブロックは倒れました。
私の電話には誠実に対応してもらえましたが、あのようなブロックべいをそのまま、土地につけて売ることは今後、止めていただきたい。
運よくとなりへの被害は少なかったですが、もしかしたら、家や人へ倒れていたらと思うとぞっとします。
本契約する前に倒れたので売り主の責任で撤去してもらえましたが、最初から撤去すべきだったのではないでしょうか?
センターからの返答
今回は東急リバブル株式会社(神戸三宮センター)をご利用頂き、また、取引の担当をさせて頂き、ありがとうございました。
ブロック塀に関して、ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
O様からご指摘頂きましたコメントの内容を真摯に受け止め、今後の営業活動に精進してまいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
本当に顧客目線での営業を進められるのでとても安心
大変スムーズな取引が出来て、担当者さん、センター長さんには感謝しております。
今回、他社さんとも接する機会がありましたが、決っして強引すぎず、顧客本位で必要な情報をメリット、デメリットどちらも適確に伝えて頂き、それが却って担当者さん、東急リバブルさんという会社への信頼につながったところも大きいです。
悪かった点は本当にありません。
今後も東急リバブルさんとのお取引ができれば、また担当者さんと取引ができればと、ただただ願う次第です。
他社と比べ、東急リバブルさんの営業さんは、本当に顧客目線での営業を進められるので、とても安心できます。
その面では東急リバブルさんは他社と比べ、誇りに思っていいことではないかと思う次第です。
本当に良い取引が出来、うれしく、またありがたく思っている次第です。
センターからの返答
この度は東急リバブル西神中央センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
大変有り難いお言葉を頂き、嬉しく思います。
今後もお客様に喜んでいただけるよう精進いたします。
また何か不動産についてお悩みございましたら何なりとお申し付け下さいませ。