Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2024年3月4日

分かりやすく説明してくださる姿勢が特に良かった

悪かった点は特にありません。
良かった点は、今回対応して下さった担当者さんの丁寧で分かりやすく説明してくださる姿勢が特に良かったです。
それに加え、今回融資を受けた銀行の担当の方の失礼な態度に対し自分自身凄く苛立ちがあり、本人に直接思いを伝えた際に担当者さん自身も正直に思っている事を銀行の担当の方に伝えてくれ、凄く頼りになる方だなと思いました。
今後、お世話になる機会があるかは分かりませんが、もしあるならば絶対に担当者さんが良いです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は不動産のご購入を神戸三宮センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
U様の新生活がよりよいものになりますよう、心から願っております。
また不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

S様
S様 2021年5月8日

一つ一つ丁寧に迅速に対応して下さった

当初は中古住宅という選択肢はなく、不安もありましたが、色々と細かい要望や質問に対して一つ一つ丁寧に迅速に対応して下さったので、安心して購入を決めることができました。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は西神中央センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様のお家探しをお手伝いさせて頂きました事、また微力ながらお力になることが出来た事、大変光栄で御座います。
S様のお仕事がお忙しい時期であったり、お子様のご出産が近いなど大変な時に何度もお時間を頂戴いたしましたが、いつも快くご対応いただき本当に有難うございました。
今後も、なにかお困りのことが御座いましたら、いつでもお手伝いさせて頂きますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

T様
T様 2019年10月1日

説明する時にもう少し噛み砕いて頂けたら有難かった

初めての家を購入という事もあり、なかなか知識もなく色々御迷惑を掛けたと思います。
出来れば、説明する時にもう少し噛み砕いて頂けたらありがたかったです。
時間が無かったのは分かっていますが、リフォームが残念だなと思う箇所が何点かありましたので、丁寧に実施して頂けたら良かったです。
そこが非常に残念だと感じました。
また分からない事がありましたら、連絡すると思いますので、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は当社売主の物件をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
リフォームの事で色々とご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
些細なことでも構いませんので、お気軽にお問合せ下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年9月19日

明るく親しみやすい人柄で、楽しくお取引できた

明るく親しみやすい人柄で、楽しくお取引させていただけました。
細かな疑問点が生じるたびに質問させていただきましたが、いつも素早くご対応いただき、すぐに解決することができました。
このたびは本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは、西神中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
様々なご質問を頂くことで、私自身知らないことや理解を深めることができました。
ありがとうございました。
また、いつもお電話にて、明るくご対応いただき大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご質問などに素早く対応できました。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2019年7月24日

色々アドバイスして頂き、質問にも丁寧に説明

不動産の知識が無く分からない事ばかりでしたが、色々アドバイスして頂き、質問にも丁寧に説明して下さいました。
気になる物件もすぐに手配して頂き助かりました。
接客なので難しい所も有ると思いますが、遠慮無く色々なアドバイスをして頂く方が有り難いです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご購入頂きありがとうございました。
ご購入に至るまでに色々とご足労お掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、いつも私どもをお気使い頂き重ねてありがとうございました。
最終的にN様が気にって頂ける物件が見つかり私もうれしく思います。
またなんなりとご相談、ご連絡頂ければと思います。
全力でサポートさせて頂きます。

M様
M様 2019年4月16日

わからない事はわからないと言ってほしい

わからない事はわからないと言ってほしい。
けっきょく購入時、エアコンの取り付けが出来ないと他の業者から聞いた。
将来、エアコンをどうするか、不安です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご説明が足りず、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

T様
T様 2018年10月26日

忘れず連絡くれた事にはビックリしました

当時は軽い気持ちで来店し、希望を伝えて帰りました。
その時はタイミングが悪くなかなか希望の物件が出てこず時間が立ちましたが、ポツポツ物件が出てきた時には、忘れず連絡くれた事にはビックリしました。
そのおかげで現在希望していた家に住む事ができています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル須磨妙法寺センターをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
また、ご購入頂いた物件にご満足して頂けたことも大変うれしく思っております。
今後とも、不動産のことでお困りの際はご連絡いただけると幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる