売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
万事よくやっていただきました
万事よくやっていただきました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
売主様とのご調整の部分でお時間かかりましたが、無事に取引完了しまして安心しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
もう少し素人にわかる様詳しい説明が欲しかったです
担当様には大変お世話になりました。
はじめは、高額な強気の売り値設定におどろきましたが、予想に反して、買ってくれる方が見つかり、値は下がったけどスムーズな運びとなった事、感謝しております。
ただ契約の全体的な流れやお金(売却、購入)の動き等、もう少し素人にわかる様詳しい説明が欲しかったです。
(私共が全く詳しくないので)
マンションの管理会社が東急グループ会社だったので、今回その並びでご紹介いただいたのですが、東急リバブルさんは大手なので物件もたくさんあると期待していたのですが、条件的な要因もありますが、物件が少ないのが残念なところでした。
ですが、その分専用の物件サイトを用いて、いろんな物件を紹介して下さり、結果、売却も購入もトントン拍子でいったので感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
この度は買替も絡んでおり全体的な流れのご説明が分かりにくく、大変申し訳ございませんでした。
今後はより丁寧な説明を心掛けて参ります。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
またご縁があることを願っています
この度は、物件売買の手続きで大変お世話になりました。
ご担当者の対応には満足しております。
東急リバブルさんからご紹介頂いたリフォーム会社さんの施工は良かったのですが、マンション住人への挨拶が無かったり、21時まで騒音等があったりとご迷惑をおかけした様です。
色々な業者さんがいらっしゃるのは理解していますが、東急リバブルさんのご紹介なので安心しておりましたが、その点については、非常に残念でした。
次回もしお願いすることがあれば、しっかりとした対応のできる業者さんがよいですね。
我々はそこに住み続けるわけですから。
それでは、またご縁があることを願っています。
担当者さんありがとうございました。
センターからの返答
この度は香椎センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお取引が無事に完了いたしまして、お手伝いが出来まして大変うれしく思います。
リフォーム業者さんの対応については残念でございました。
私どもとしましても予想外で、ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
再発防止に努めたいと思います。
いただきましたお言葉を教訓とし、さらに精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。