売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても迅速に対応して頂きました
とても迅速に対応して頂きました。
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブルにご依頼いただき誠にありがとうございました。
K様ご家族とお打合せを進めていく中で乗り越えないといけない壁もあったりして色々と大変だったかと思いますが、早期にお引渡しまで迎えられたのはK様の迅速なご対応があったからだと思います。
これから環境の変化等もあるかと思いますが、お困りごとがあればいつでもお声がけください。
トラブルにも臨機応変に対応してもらった
要望どおりの値引きをしてもらったり、引渡し前のトラブルにも臨機応変に対応してもらったのは良かった点だと思う。
東急リバブル様の責任ではないが、工程の大幅な遅れにより、引き渡しの日程を遅らせたいとの要望が引き渡し直前にあったり、外構工事が完了せずに引き渡しされたりなど、最後まで不安感は拭えなかった。
その際、引き渡し後の引っ越しのために玄関先にベニヤを敷いてもらう対応をしてもらったのも良かった点だと思った。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
建築の工程が遅れてしまった事など、ご不安をお掛けしました。
新築のお住まいを非常に気にいって頂いた事をうれしく感じております。
今後もより一層お客様に寄り添って職務にあたってまいります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
素早く心地よく答えていただき感謝しております
価格交渉含め、全般的な対応は大変満足しております。
初めての不動産購入であった為、不安がありました。
その中で質問や疑問には、いつも素早く心地よく答えていただき感謝しております。
税金や住宅ローンについては、私自身でいろいろ調べてわからないこともありました。
その中で、ご存知の事はしっかりと教えていただきました。
今回ネット銀行の住宅ローンを利用しました。
銀行とのやりとりに少し戸惑いがあったのですが、無事に融資となりました。
ありがとうございました。
あえて提言として挙げるなら、税制や法規関係に関してもう少し詳しければ、更に満足度は高くなったと思います。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産購入を頂き、誠にありがとうございます。
I様の条件に合致する物件が無事見つかり本当に良かったです。
また、ご多忙な中、手続きの都度、迅速にご準備を頂けたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
高い仲介手数料払ったのに残念です
色々と、え?と思うことが多かったです。
こちらから言わなければそのまま終わりなのか?という感じです。
最後、すべての取扱い説明書を紛失され、入居してから大変困りました。
準備はしてもらいましたが、型番が違ったりで、こちらのことをあまり考えてくれてないのだなと、とても思いました。
相手の立場に立って考えるのは、営業職でなくても当たり前のことだと思いますが・・・。
担当の責任ではありますが、会社から何もないのも疑問です。
大した問題じゃないとお思いでしょうか?
まあ、担当の方が一生懸命やって頂いてるのはわかりますので、会社の責任ですね。
高い買い物、高い仲介手数料払ったのに残念です。
センターからの返答
この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
また、お取引に関しまして、ご迷惑と不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を頂きましたことを真摯に受け止め、お客様の立場に立って考えていき、今後活かしていければと思っております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
要望などいろいろ対応してもらいました
・連絡、回答が早い。
時間にも正確でした。
・要望などいろいろ対応してもらいました。
・現地確認など何回も対応してもらいました。
大変満足しております。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご内覧からスムーズにお引渡しまで無事に完了できたこと、M様が迅速にお手続きにご協力頂けたお陰でございます。
公園の側での素敵な生活、是非ご堪能下さいませ。
これからもお困りの事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
担当者さんは最後まで変わらず優しく丁寧に進行
お忙しい中、ご担当頂きありがとうございました。
住宅購入に関して、右も左も分からない状況だった私たちに親身になってご対応して下さいました。
一度、購入を諦めようとしてご迷惑をたくさんかけてしまったにも関わらず、担当者さんは最後まで変わらず優しく丁寧に進行して下さいました。
他社Z社(売主)さんの対応が遅れたりと・・・私たちの仕事の勤務日の都合が合わせにくい状況にも柔軟に対応して下さり、こちらがいつも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
たくさんわがままに付き合わせてしまい、振りまわしてしまい、担当者さんにたくさんの苦労をおかけしてしまいましたが、今、この住宅に住み本当に購入して良かったと思っています。
そして、人生に一度の住宅購入に、担当者さんが仲介して下さったことにとても感謝しています。
担当者さんで本当に良かったと思っています。
東急リバブルのみな様にも、私たちのわがままを聞いて頂き、深く感謝しております。
この家とこのご縁を大切にし、これからも東急リバブルのみな様を応援しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は西新センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
お二人がお忙しいにもかかわらず、嫌な顔をしないで日時の調整をいただき大変感謝しております。
今回の取引において、H様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。