売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
細やかな気遣いに深く感謝致します
丁寧な案内と細やかな気遣いに深く感謝致します。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご購入にあたってのお手続きについて、多大なご協力いただき、改めて感謝申し上げます。
今後とも、なにかお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
N様の新生活がより良いものとなります様、お祈り申し上げます。
またご相談させてください
マンションを売却する際、またご相談させてください。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
マンションのご購入を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄です。
お住まいのご売却も検討中とのこと、是非お手伝いさせて頂ければと思います。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
購入した物件について、問題があります
以前の物件のリフォームを検討している時に、たまたまオープンハウスを見に行き購入することになりました。
担当者Aさんには、大変感謝しております。
担当者Bさんは今後のご活躍を期待します。
購入した物件について、問題があります。
というか残念な点がありました。
オープンハウスで内覧に伺った際のチラシには、9か月前にリフォーム済と記載されており、項目の中に「フローリング張替:LDK部分、廊下部分」となっていました。
実際はワックスがけがされただけのようです。
購入後に気付いたのですが、9か月前に張替えられたものではなく、キズも多少あり、一部ブカブカするところがありました。
多少のキズはいいのですが、ブカつきが大変気になります。
今さら張替えもできず・・・。
また、項目の中に「コンセント交換」とありましたが、1ヶ所、2口の元々コンセントがあった場所にカバーだけされており、あけてみると線がきていませんでした。
コンセントを付けるとなると大がかりになりそうです。
これは内装業者、元の所有者さんの問題でしょうが・・・。
不便です。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
微力ながら、お役に立てたことを大変うれしく思います。
私の確認不足から、購入後に不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に誤ったご案内のないように、リフォーム年月の確認、設備の確認の徹底を心掛けてまいります。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
安心して取引きを行うことができた
九州では、同業他社(Z社やY社)は土地柄なのか、連絡がずさんで何度も問い合わせを行う必要があった。
そうしたなかで貴社は、担当者が不在であってもきちんと伝達が行われ、また担当者も連絡が時間通りに行われ、安心して取引きを行うことができた。
上記は知識や経験以上に重要であり、その点について貴社は社員教育が適切に行われていると感じられた。
そのため他社の上記2社とは将来的にも取引きを行うつもりはないが、機会があれば、貴社にはまたお願いしたい。
センターからの返答
F様
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。円満にお引き渡しまで終わりましたのもF様のご協力のおかげだと思います。
また、私はユーザー様や検討していただいているお客様にしっかりと向き合いたいと思っておりますので、励みとなります。ありがとうございます。
今後とも是非、よろしくお願い致します。