売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
次回も必ず担当者さんにお願いします
とにかく、誠実で親切。
不動産売買はストレスが伴うものですが、今回2回目の依頼も物件が気に入ったのは勿論ですが、前回のケースが大満足だったので、その事も今回の購入の決断の理由の1つでした。
必ずあるであろう次回も、必ず担当者さんにお願いします。
本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は大切な不動産の購入に当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また今回で3度目の取引でした。重ねてお礼申し上げます。
毎回手続きも迅速に、また柔軟にご対応頂きお相手の方も気持ちよくお取引が出来ております。
ご期待に添えるように売却も尽力して参りますので引き続き宜しくお願いいたします。
わざわざ遠方まで来ていただいた
わざわざ遠方まで来ていただいたこと等、誠実に対応していただいたことがよかった。
センターからの返答
J様、この度は不動産のご購入につきまして、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
遠方からのお住み替えでしたので、ご不安なお気持ちもあられたと思いますが、J様のご協力のおかげで、無事にお取引きを終えることができました。改めて感謝申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ご家族・お知り合いをご紹介頂いた際の特典についてもご用意させていただいておりますので、またご用命をいただけますと幸甚です。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
根気強く丁寧に対応していただきました
当初は中古戸建てを検討していました。
気に入った物件が予算よりも価格が高くて諦めかけたときに、売主さんにやんわりと交渉していただいたり、似た物件を探していただいたりしてくださった姿に誠意を感じました。
そんな頃、中古マンションで気に入った物件を見つけました。
二転三転する私に寄り添って、根気強く丁寧に対応していただきました。
他社の方は表面的で急かされる感じの方が多かったので、貴社の丁寧な対応は新鮮でした。
今後とも宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入につきまして弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様の新しい生活のお手伝いができましたことを、大変嬉しく思っております。
また、良いご縁が重なり、無事にお取引を終えることができましたのもN様のお人柄あってのことと存じます。
また何かお力になれることがありましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
言動・行動に、信頼を置くことができました
いつお会いしても大変好感の持てる方でした。
顧客に寄り添った言動・行動に、信頼を置くことができました。
センターからの返答
この度は、ご購入・ご売却共に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お会いした当初は、お買い替えをすべきかどうか、そして、どういったお部屋が良いのか、悩まれていたかと思います。
良いお部屋がみつかり、お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
いろいろ質問しても丁寧に解答していただきました
担当者さんは非常に親切に接してくださり、慣れない事でいろいろ質問しても、丁寧に解答していただきました。
また遠いところ何度もお運び頂き、感謝しております。
ありがとうございました。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は不動産取引に当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お振込みや書類のご準備を迅速に頂きスムーズにお取引出来ました。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
とても安心しておまかせできました
とても安心しておまかせできました。
センターからの返答
U様
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートのご返信もありがとうございます。
U様とは、知人の方からのご紹介でご購入のお手伝いをさせて頂き、無事にお取引が完了して嬉しく思います。
不動産の事でお悩み事やご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
親身になってアドバイスいただいた
購入に関わる資金計画については特に親身になってアドバイスいただいた。
連絡メールに対しての返信レスポンスを向上させると、より信頼を得られると思う。
センターからの返答
K様、この度はお取引を頂きありがとうございました。ご連絡を頂いた際のご返信やご対応が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては従来よりご検討されていたマンションとの事で、ご希望のマンションをご購入頂く事が出来、非常に嬉しく感じております。
また、この度のマンションのご購入においては、お借入れや住所手続き等ご対応を快く受けて頂き感謝申し上げます。
今後もお困り事等是非お力になれればと思います。
引き続き東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
もうリバブルでは考えてません
・売り主ばかりを大切にしてると感じました。
・当マンションが、30アンペア以上上げる事が出来ないという大切な説明がなく、入居して知りました。
すごく困ってます!!
・売り主の都合に合わせる事ばかり気にして最悪でした。
私だってひまじゃない!
忙しいのは、みんな同じ!!
この日までにと言ってたのに、結果として休みを取らないといけないなんてありえない。
もう一部屋を考えてましたが、もうリバブルでは考えてません。
ただ、おすすめしてくれたリフォーム業者はとても満足しました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私の対応によりH様にご迷惑をお掛けし、ご不快な思いを抱かせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、十分に留意いたしますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
とてもていねいな対応をしていただきました
今回マンションを購入する際、とてもていねいな対応をしていただきました。ありがとうございます。
また何かの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てた事、私自身嬉しく思っております。今回ご購入いただいた不動産にて奥様・Hちゃんと明るく楽しい生活をお過ごしいただけると幸いでございます。
また、不動産でのお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。この度は、誠にありがとうございました。