Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月23日

適切なアドバイス等ご支援あってのことでした

今回の物件を購入できたのは、御社の適切なアドバイス等ご支援あってのことでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社の仲介によりお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお力添えのお陰で、無事にお取引を終えることができたと思っております。
また何かお手伝いさせていただけるようなことがございましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2021年7月31日

周りで物件を購入したい人がいたら是非紹介したい

人生で一番大きい買い物のため、初めは不安だらけでしたが、担当者様が対応してくれたおかげで、いつの間にか不安がなくなり、物件選びの時間がとても有意義で楽しくなりました。
分からない事も真剣に向き合って解決まで導いてくれて、本当に担当者様でよかったと思います。
また他社と比べて、親切でかつスピーディーな対応をしていただいたので、周りで物件を購入したい人がいたら是非紹介したいなと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてて大変光栄でございます。
リフォーム工事が完了しましたら、是非一度お部屋を拝見できればと思います。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2021年7月2日

担当者様が信頼出来る人物であったから

全体を通して担当者様には色々とお世話になりました。
きっかけは取扱い物件が御社だったからですが、最終的に購入となったのも、担当者様が信頼出来る人物であったからです。
取引き完了まで全く問題無く済ませる事が出来ました。
機会がありましたら是非御社にお願いしたいと思います。
末永くよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてマンションをご購入いただき誠にありがとうございました。
最初にお問い合わせ頂いたお部屋が残念ながら別のお客様でのご契約となってしまいましたが、最終的にはO様のご希望に沿えるお部屋をご購入いただくことができてよかったです。
お子様も喜んでいるということで、今回のお取引が無事に完了して安心いたしました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
N様
N様 2020年10月27日

特に可もなく不可もなく対応頂いた

〈営業面〉
・特に可もなく不可もなく対応頂いた。
内見~引渡しまでのイベントや準備物が、タイムテーブル的に分かる資料があれば良いと思う。
(次に何をする必要があるか迷う)
〈物件〉
・購入後入居して分かった事が多々あり、今回はリフォーム後という物件だが、内装に以下の不満があり、引渡し前や内装リフォーム後にチェックしているのか疑問に思う。
・床に工事のボンド?が広範囲に付着していた。
・キッチンのタオル掛け(新品)が取り付けられず置いてあったが、寸法的に取り付け出来ない。
何の為に新品を置いているのか?
・スキマ隠しのゴムが外れており、サイズも合ってない
・壁やトイレのドア枠にスキマがあり、光がもれる。
・窓にカマキリの死骸が挟まっていた。
・給湯器の取付け位置が壁の中にあり、メンテナンスや取り替え不可。
(メンテ用の小窓はあるが、物理的に無理)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き有難うございました。また、貴重なご意見を頂き有難うございます。
ご購入にあたってお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、今一度対応を改めお客様にご満足いただけるお取引ができるよう努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。また、お住まい中お困り事等がございましたらご連絡いただければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます

I様
I様 2020年7月29日

御社の対応には不満しかありません

この度は、御社の担当者様のおかげで、希望のエリアでようやく物件を購入することが出来ました。
最初に別の物件でお逢いしてから、まめに現状をご報告して頂き、また我が家の事を一生懸命に考えて頑張っている姿を拝見し、担当者さんに依頼して良かったと思っています。
ただ、今回売主さまが契約直前で設備不備を伝えたとはいえ、契約当日に不備を伝えるという御社の対応には納得がいきませんでした。
売主も買主も御社が担当していた物件なら、もう少しお客の立場に寄り添って欲しかったです。
家の購入は人生の一大イベントです。
契約締結日を延期してでも、不備について受け止める時間をつくるべきだったと思います。
売主の営業の方も契約直前まで不備を知らなかったとは言え、今回の対応には到底納得が出来ません。
お願いしていた写真もなく、決済前日の最終物件確認のときまで約束時間に引越しが完了しておらず、入居中の物件を内覧し購入したことは本当に後悔しています。
担当者さんには感謝していますが、御社の対応には不満しかありません。
ただでさえ契約時点で設備申告の問題があったのに、決済前の最終現地確認まで、まだ営業経験年数の少ない営業マン一人を現地へ行かせる御社の対応はいかがなものかと思います。
家の購入は、もっと夢があり楽しいものかと思っていました。
こんなにも辛いものとは思いませんでした。
担当者さんには辛い経験をさせてしまいましたが、誠実なところは担当者の魅力だと思います。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、お客様がご不安になられないよう今一度、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様に寄り添ったご対応をさせていただくために、精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年8月17日

顧客の生活も含めてトータルにとらえている様子

良かった点
担当者の人柄が親しみやすく、親身に対応して下さいました。
私が帰京する前のわずかな時間にすぐ案内して下さり、同じマンションの2つの部屋のそれぞれのよさや価格など具体的に説明をきくことができました。
契約までの道筋、日程を具体的に示して下さり、こちらの予定が立てやすくなりました。
重要事項の説明時には、上京していただき感謝です。
ただ丁寧な説明にありがたく感じつつも、私の頭がおいつかない状況でした。
(何を言われているのか、意味のポイントをまとめて下さっていましたが)
福岡は私にとって地元でしたが、離れている間に様子がかわりました。
そのことも含めて、周囲のこと、生活のことなどの情報もお聞きすることができ安心しました。
リフォームの手配についても、またマンションの管理会社への連絡も丁寧にしていただきました。
横浜の自宅の件についても青葉台支店の方を紹介していただきました。
不動産会社の仕事は売買のみでなく、顧客の生活も含めてトータルにとらえている様子を感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
そして嬉しいコメントも頂戴しまして心より感謝申し上げます。
お客様のお気持ちに寄り添い、満足していただけるお取引となりますように心掛けておりますので、今後も一層努力してまいります。
また、より分かりやすいご説明ができますように精進してまいります。
今後も何か不具合やお困りごと、ご相談等ございましたらいつでもお声かけ頂ければと思います。

Y様
Y様 2019年8月5日

価格交渉も誠意あるもので信用に値しました

この度は大変良い取引きをさせて頂きまして、ありがとうございました。
勝手ながら不動産の方とお話しする際は、どこまで本音を隠しておこうか、腹の探り合いと思っていたのですが、担当者様の方から本音のお話しをお聞かせ頂き、早い段階で決めておりました。
価格交渉も誠意あるもので信用に値しました。
ローン契約で諸々あり苦戦しましたが、担当者様の迅速な対応で解決して頂きました。
まだご経験の浅さは感じますが、それに勝る安心感があり、大変満足しております。
もし機会があれば次も同じ担当者様にお願いしたいです。
それに比べ、他社営業は、遅れても謝罪なし、清潔感なし、言葉遣いもなってなく酷いものでした。
今後もご活躍に期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度はとても良いコメントを頂戴し、誠にありがとうございました。
Y様におきましては私が初めてお取引をさせて頂いたお客様で、私の経験の浅さや知識不足等でご不便をお掛けすることがあったと思いますが本当に良くして頂き、この度の取引ができたと思っております。
価格交渉や住宅ローンの件で壁にぶつかったこともありましたが、その度にY様が話し合いのお時間を下さり、迅速なご対応を下さいましたのでしっかりと対応することができ大変感謝しております。
一生の中の大きな買い物である不動産の購入でY様をお手伝い出来た事、大変誇りに思います。
また、機会がありましたら是非お声掛け頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる