売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
私の人生も好転し感謝の気持ちでいっぱいです
ダイレクトメールが何度もきていたので、センター長さんに1度電話してみようと何気なくTelしました。
まさか物件が売れるとは・・・・。
私の事情を本音で話しましたら理解いただき、センター長さんがすぐに担当者さんを送って下さいました。
人生やはり出会いと、いつも信じて長年生きてきました。
私の人生も好転し、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます。
不動産の仕事は大きく人生を変える仕事です!!
増々の東急リバブルの発展をお祈りしています。
有難うございました!!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回はお住み替え先の物件が見つかるか、特にご不安に思われていたことかと存じます。
無事、お住み替え先が見つかり、ご売却もスムーズに進んだことを大変嬉しく思います。
今後もご売却だけではなく、その他のご提案においてもお客様のお役に立てるよう邁進して参ります。
引き続き、お困りごとがあった際はお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
こちらの事を考えて色々と動いていただいた
スピーディなご対応は素晴らしいと思いました。
売却活動に入ってから途中の状況などご報告いただく際は、結果のみというような内容でした。
通常そういうものであれば私の勉強不足で申し訳ないのですが、私にとっては初めての経験で取引の金額も決して小さなものではなかったので、状況や背景、見込みなどの詳細について、もう少し情報をいただけても良かったかなと思ったりいたしました。
メールでのやり取りを希望していたため、そのようなご対応だったのかなとも思っております。
ですが、おかげさまで売却に至り、こちらの事を考えて色々と動いていただいたということも感じますので、有難く思っております。
今後は、引越しの時期や売却後の税金の件でもう少しご相談させていただく事もありますので、引き続きよろしくお願いしたいと思っております。
センターからの返答
T様、この度はお取引誠にありがとうございました。
T様のお気持ちを把握しきれておらずに大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の活動に活かしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
実際の売却金額の乖離が大きく少し残念でした
最初の見積り金額と実際の売却金額の乖離が大きく、少し残念でした。
現実は理解していますし、良くして頂いたと思いますが、状況のマイナス面をもう少し前もって説明しておいて欲しかったとも思います。
センターからの返答
この度のお取引き、誠にありがとうございました。
またご指摘をいただきました「状況のマイナス面の事前ご説明不足」という点につきましては、市況の価格推移の認識の甘さに起因しているものと反省をしております。
S様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め、より満足頂けるよう業務に邁進して参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
売却相場の見立てが安すぎた
とにかく、売却相場の見立てが安すぎた。
引き渡し後のトラブルについても、法律・契約の見方がおかしいと感じた。
センターからの返答
N様、この度はお取引大変ありがとうございました。
至らぬ点があり、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
頂いたお声を真摯に受け止め、営業活動させていただきます。
レスポンスよく対応して下さいました
レスポンスよく対応して下さいました。
センターからの返答
この度は、円山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引についてスムーズに完了できたことは、N様にご協力をいただいたおかげでございます。
今後とも、お困りのことがあればいつでもご連絡くださいませ。
改めまして、誠にありがとうございました。
素晴らしい営業マンです!
全てに満足!
担当者さんは素晴らしい営業マンです!
センターからの返答
I様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後もお知り合いの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介をいただけると幸いでございます。
その際は私が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
今後とも引き続き、宜しくお願い致します。
とにかく、更なる経験を積んでいただきたい
とにかく、更なる経験を積んでいただきたい。
センターからの返答
この度は当社にてご売却のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
途中でご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。
また、不動産の売買がございましたら、ご相談いただけると幸いです。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
日程調整などを行って頂き大変助かりました
必要事項の説明も明確でした。
私は持病の治療経過により体調のアップダウンがあるのですが、その点も十分配慮してくださり、負担が最小限になるよう日程調整などを行って頂き大変助かりました。
思っていた以上にスムーズに売却でき、信頼できる担当者さまに対応して頂き本当に感謝しております。
センターからの返答
この度はご売却の成立、誠におめでとうございました。
K様の体調を考慮し、ご案内の日程等の調整を行わせて頂きましたが、お褒めのお言葉を頂戴することができ嬉しく思います。
K様のお知り合いの方でお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後も当社をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
契約手数料を安く出来ないか
契約手数料を安く出来ないか。
センターからの返答
K様、この度は、弊社に大切なご自宅の売却および購入をお任せいただきありがとうございました。
また、ご指摘いただいた件については真摯に受け取り、これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
親身に御対応いただき大変感謝しております
最初の段階からとても親身に御対応いただき、大変感謝しております。
センターからの返答
M様、この度は複数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
何度もお打ち合わせにお時間を頂戴し無事にご売却することができ大変嬉しく思います。
M様とも末永いお付き合いをしていきたいと思っております。
不動産の件でお悩み等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いします。