売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
年配者にも配慮があり、ありがたかったです
担当者さんの常に私たちに寄りそってくれるような言葉の選び方、話すスピードはゆっくりと丁寧に、大きすぎず小さすぎない声でとてもわかりやすく、年配者にも配慮があり、ありがたかったです。
難しいことを誰にでもわかりやすく説明してくださり、同じようなことを何度聞いてもイヤな顔をせず答えてくださったので、安心できました。
知識量を嫌味なく、必要なときに必要なことを的確に引き出せることは、日々の勉強の賜物なのだと思います。
清潔感と笑顔は、老若男女すべての人に快い印象だと思いました。
当方老男女ですが・・・。
「ご安心ください〇〇ですよ」、「大丈夫です〇〇ですよ・・・」などの言葉と、素早い対応に何度も助けられました。
今後も益々のご活躍を期待しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
不動産のお取引は人生で何度も経験することではなくご不安点も多くあったことかと存じます。
私の拙いご説明ではございましたが、お役立て出来たのであれば、幸いでございます。
また、今後もご所有不動産についてはもちろんですが、ご友人やご親族で不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、是非弊社をご紹介いただけますと幸いです。
引き続き、お困りごとがあった際はお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
概ね満足しています
契約まで期間がかかりましたが、概ね満足しています。
人生で恐らく一度のことなんで・・・良かったと思ってます。
今後、確定申告の時には、アドバイスなど・・・お世話になるかと思いますが、その時は宜しくお願いします。
センターからの返答
S様、弊社にご依頼頂きましてありがとうございます。
想定よりも時間がかかってしまいご心配もおかけしたかとは存じますが、何とか当初お話していた条件にて成約出来ましたこと大変嬉しく思っております。
末永いお付き合いが出来るよう今後も努力していきますので、何卒よろしくお願い致します。
感謝しております
親切に対応していただきまして、感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は当社登録顧客様へのご売却となり、早期にご成約へ導くことができました。
ご友人やご親族で不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、是非弊社をご紹介いただけますと幸いです。
引き続き、お困りごとがあった際はお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
説明に対し、要点を把握する能力が極めて優れていた
身だしなみや言葉使いの丁寧さ。
熱心かつ迅速な対応。
こちらの説明に対し、要点を把握する能力が極めて優れていた。
センターからの返答
H様、この度は、当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
当初は当社含め複数社で販売しておりましたが、私からのご提案に賛同いただき二人三脚で販売することができご成約まで至ることができました。
これもH様がお打ち合わせを前向きに取り組んでいただけた結果と存じます。
今後も不動産のお悩みございましたらお気軽にご連絡ください。
全幅の信頼を置いてます
担当者さんには感謝しかありません。
ありがとうございます。
家族みんな全幅の信頼を置いてます。
他社と比較して泥臭い社風に感じますが、逆に親身で一生懸命さが伝わります。
また何かあれば、真っ先に相談します。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お引き渡しまでの期間が約1年間ありましたが、お仕事柄、東京への行き来の中でお時間を作っていただきY様ならびにご家族の方々のサポートがあったからこそ無事にお取引を終えることができました。
長い期間、お付き合い頂いたので寂しい思いもありますが、また何かお役立てが出来ることがあればお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
大変親切に対応して頂いた
大変親切に対応して頂いた。
適切なタイミングで、当方が為すべきことをご連絡頂いた。
センターからの返答
この度は当社にてご売却のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
途中からは、お引越しして遠方からのやり取りとなり、ご不安な点もあったかもしれませんが、無事お取引が完了し、安心しております。
ご購入の方でもご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします
丁寧に説明されていて安心できました
不動産売買についての説明
・周辺相場の説明。
・売却不動産の査定内容。
・売買契約に至る説明と連絡頻度。
等が特に丁寧に説明されていて安心できました。
センターからの返答
M様、この度は、当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
M様とのお打ち合わせでM様が前向きにご検討頂きましたおかげで、ご契約を進めていくことができました。
今後も不動産のお困り事やご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
私の人生も好転し感謝の気持ちでいっぱいです
ダイレクトメールが何度もきていたので、センター長さんに1度電話してみようと何気なくTelしました。
まさか物件が売れるとは・・・・。
私の事情を本音で話しましたら理解いただき、センター長さんがすぐに担当者さんを送って下さいました。
人生やはり出会いと、いつも信じて長年生きてきました。
私の人生も好転し、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます。
不動産の仕事は大きく人生を変える仕事です!!
増々の東急リバブルの発展をお祈りしています。
有難うございました!!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回はお住み替え先の物件が見つかるか、特にご不安に思われていたことかと存じます。
無事、お住み替え先が見つかり、ご売却もスムーズに進んだことを大変嬉しく思います。
今後もご売却だけではなく、その他のご提案においてもお客様のお役に立てるよう邁進して参ります。
引き続き、お困りごとがあった際はお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
こちらの事を考えて色々と動いていただいた
スピーディなご対応は素晴らしいと思いました。
売却活動に入ってから途中の状況などご報告いただく際は、結果のみというような内容でした。
通常そういうものであれば私の勉強不足で申し訳ないのですが、私にとっては初めての経験で取引の金額も決して小さなものではなかったので、状況や背景、見込みなどの詳細について、もう少し情報をいただけても良かったかなと思ったりいたしました。
メールでのやり取りを希望していたため、そのようなご対応だったのかなとも思っております。
ですが、おかげさまで売却に至り、こちらの事を考えて色々と動いていただいたということも感じますので、有難く思っております。
今後は、引越しの時期や売却後の税金の件でもう少しご相談させていただく事もありますので、引き続きよろしくお願いしたいと思っております。
センターからの返答
T様、この度はお取引誠にありがとうございました。
T様のお気持ちを把握しきれておらずに大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の活動に活かしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
実際の売却金額の乖離が大きく少し残念でした
最初の見積り金額と実際の売却金額の乖離が大きく、少し残念でした。
現実は理解していますし、良くして頂いたと思いますが、状況のマイナス面をもう少し前もって説明しておいて欲しかったとも思います。
センターからの返答
この度のお取引き、誠にありがとうございました。
またご指摘をいただきました「状況のマイナス面の事前ご説明不足」という点につきましては、市況の価格推移の認識の甘さに起因しているものと反省をしております。
S様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め、より満足頂けるよう業務に邁進して参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。