売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご尽力いただき誠にありがとうございました
売買に向けてご尽力いただき、誠にありがとうございました。
担当者は相手の立場に立って考え対応して頂き、感謝しかありません。
また機会がございましたら、是非ともお願いしたく存じます。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引頂き誠にありがとうございました。
販売開始からご成約まで多少お時間がかかりましたが、何度もお打合せにご協力頂き、誠にありがとうございました。
今後も、不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
事後の手続きなどについての案内がなかった
紹介していただいた業者があまり良くなく、事後の手続きなどについての案内がなかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご紹介差し上げた業者の対応が悪く大変申し訳ございませんでした。
また、お引き渡し完了後のご説明も分かりにくく申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いように十分配慮致します。
弊社で月に1~2回ほど無料の税務相談も実施しておりますので、ご相談希望の場合はご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
人柄の良さが1000%でした!
御社ホームページを拝見し連絡をしました。
一番最初に対応されたコールセンター担当者は一方的で話を聞かない方で最悪でしたが、今回対応して下さった担当者様が親切丁寧にやり取りして下さった事もあり、無事にお取引完了までお任せする事が出来ました。
こちらの希望等にも根気よく耳を傾けていただき、短期間での売買でしたが、担当者様の顧客の気持ちに寄り添ったご対応があったから完了出来たなと感謝しております。
何度かフワッとした曖昧な回答や、細かい数字等の部分で確認・記載間違いもあったりしましたが(勿論、訂正・説明有)。
とにかく人柄の良さが1000%でした!
また何かあれば担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたコールセンターの対応については、今後改善に努めてまいります。
ご指摘ありがとうございました。
また、わたくしの担当したお手続きについて、一時は進行していたお話が頓挫してしまうなど、K様にはご心配をおかけしてしまうこともあり、大変恐縮でございましたが、K様にはご家庭が忙しい中でもも最大限ご協力をいただき、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りなことがございましたら、お気軽にご相談してください。
懇切丁寧に対応して頂き大変ありがたく思っています
残念ながら担当者の方とお会いする機会がありませんでしたが、懇切丁寧に対応して頂き大変ありがたく思っています。
関東と北海道、遠距離にも関わらずそれを感じさせない対応に満足しています。
今後また何かありましたら、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は関東と北海道ということで、郵送とお電話でのご対応となってしまいましたが、このようなお言葉をいただけて大変光栄です。
今回のように様々なご事情でご名義人様が北海道にいらっしゃらなくても、不動産売買を進めることは可能ですので、北海道の物件に限らず、全国の不動産についてまずはご相談ください。
少しでもお力になれるようにご提案いたします。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
安心してお任せする事が出来ました
担当の方は大変親切で対応も良く、我々の希望をいつも丁寧に聞いてくださり、安心してお任せする事が出来ました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き有難うございました。
お人柄の良さにいつも心惹かれており、取引をしていく中で勉強になりました。
今後も是非お取引をさせて頂きたく存じます。
また時期を見てご連絡させて頂きたく存じますので宜しく宜しくお願い申し上げます。
迅速なご対応を頂き大変満足しております
迅速なご対応を頂き、大変満足しております。
センターからの返答
この度は札幌北センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
W様にもご対応いただき、無事お取引を終えることができました。
本当にありがとうございます。
今後も不動産に関してご相談等ございましたらお気軽にお申しつけください。
よろしくお願いいたします。
他でも案件があればぜひとも利用したいと思う
担当の方はこちらの要望を聞いてくれ親身になり、他でも案件があればぜひとも利用したいと思うし紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越しのタイミングが決まっていたため、お引越しの時には買主様にお引き渡しができるようなスケジュールでご相談いただき、見事にそのスケジュール通りに売買を進めることができました。
その点についてご満足いただけたようで、営業マン冥利に尽きます。
その他の不動産の売買や、周りの方の売買のちょっとしたご相談など、些細な点でも構いませんので、またいつでもご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
連絡が丁寧で早かった
連絡が丁寧で早かった。
常に明るかった。
話しやすかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買い換えのご相談で、売却も購入もよいご縁に巡り合い、スムーズにご成約まで至ることができました。
これもN様のご協力もあってのお話だと思っております。
お客様と二人三脚で進めていくのが不動産売買だと思いますので、これからもお客様と寄り添ってよいお取引にできるように尽力してまいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
希望期日までに売買締結に辿り着けていただいた
結果として希望額には届かなかったが、他社で売れなかった物件を希望期日までに売買締結に辿り着けていただいたので、たいへん感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご売却につきまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また迅速なご協力をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後も、不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
信用度も高く安心して売却できました
今回は、買い主様側にマッチング・・・とかのメールが入ったとの事で、私共の場所と金額がマッチした物件とのご案内が行きすぐに決まりました。
すばらしいシステムですね。
可能ならアンケートにありますように、売り主側の確定申告の最低限の必要事項のご案内もして頂けると大変有難いです。
そこまでは会社ではされないのですね?
不満でした。
今回の売却の業者選びに悩みましたが、取り引き銀行に依頼した結果御社を紹介して頂き、信用度も高く安心して売却できました。
銀行側からも状況の確認等あり、フォローもありました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は弊社のシステムで採用している「AIマッチング」が活躍したご契約でした。
お問い合わせをいただいていたお客様の物件のご希望条件を登録し、不動産流通機構で登録された条件に合う物件を24時間自動的に情報を送信するといったシステムです。
他の物件にお問い合わせをいただいていたお客様が、AIマッチングから受け取ったメールを見て、販売開始後2日目にお問い合わせをいただき、そのまま購入申し込みを頂戴したため、販売開始後約2週間後には売買契約へとたどり着きました。
また、確定申告時の必要書類につきましては、案件ごとに必要書類が異なるため、税理士との無料相談会を弊社で実施しており、そちらをご紹介しているのですが、遠方からなかなかお越しいただくことが難しいことがあるため、うまくご案内ができず申し訳ございませんでした。
銀行さんとも提携しているため、よりご安心いただいてお取引できたようで良かったです。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるように精進してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。