売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売ってくれて感謝です
とても売りにくい残念で不人気な家を、なんとか売ってくれて感謝です。
センターからの返答
H様、この度は当社を通じてお取引をして頂きまして誠に有難うございます。
他社で数か月販売をしていた中、当社へご相談頂きご売却のお手伝いができ光栄に存じます。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。
私どもの質問に答えて下さり感謝しております
初めて不動産を売る事になり何もわからない事だらけでしたが、親切に私どもの質問に答えて下さり感謝しております。
他の不動産屋さんからもお電話いただいたのですが、大きな会社の東急リバブルさんなら安心してお願いできると思っていました。
担当者の方には無理な事もお願いしましたが、すべて終ってみれば、東急リバブルさんへお任せして良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
いくつかあるご売却の方法から今回の買主様へのご売却をご選択いただきましたが、私としても、K様にとって最も適切な方法でのご売却ができたと思っております。
ご満足いただけるお取引とできたこと、大変嬉しく思います。
お引き渡しの際、売却にここまで時間が掛かると思っていなかった、というお話をされておりましたが、ご契約から決済までの時間は今思うともう少し早められたのではないかと思います。
万全を期した日程調整ではありましたが、結果としてお待たせしてしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
今回の経験を糧に、より一層取引関係者様方のご要望を汲み取れる営業になれるよう、精進してまいります。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非弊社までお声掛けくださいませ。
連絡調整が大変だったと思います
売主の親が遠方に転出し、代理人となった私も別の遠方で、連絡調整が大変だったと思います。
担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
思い入れのある大切なマンションを、心から気に入って頂ける買主様にご購入頂けて本当に良かったです。
遠方にお住まいで、かつ、代理人契約のため書類のご準備やご来店が難しい中、販売活動およびご契約手続きにご協力頂きましたこと大変感謝しております。
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
最後までわかりやすく対応していただきました
最初の電話の時から感じが良くて、最後までわかりやすく対応していただきました。
引っ越してしまい、ほとんど遠方でのやりとりとなりましたが、電話やメールで逐一対応していただきとてもありがたかったです。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から、不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方にお引越しされ、実際に会って売却活動のご報告等ができなかったためご不安な思いをされたかと思いますが、無事成約することができ大変嬉しく思います。
郵送でのやり取りが多くなりましたが、毎度迅速にご対応いただいたM様のご協力あってこそだったと思います。
郵送でのやり取りについては、もう少し送付回数を減らしM様のご負担を減らすことができたのではないかと反省しております。
お手数をお掛けしました。
今回の反省を今後の営業活動に活かして参ります。
M様からのお客様アンケートの回答がいつも励みになっておりました。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
信頼出来ます
しっかりしてました。
信頼出来ますし、今後もお付き合いしたいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
I様のお役に立つことが出来まして私も嬉しく思います。
今後も不動産のお取引等ございましたら是非弊社をご利用下さいませ。
根気強く向き合っていただき助かりました
他社に比べて初期対応のスピードが早く、担当の方の対応も丁寧でした。
当方の事情により、売却まで時間がかかってしまったのですが、根気強く向き合っていただき助かりました。
センターからの返答
この度は、豊平センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
W様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中に何度もご案内をさせて頂きましたが、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にお引渡しをさせて頂く事が出来ました。
頂いたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ユーザー目線のアドバイスや取り引きの進め方
一番はやっぱり、ユーザー目線のアドバイスや取り引きの進め方が、素人の私達には良かった。
わかりやすい資料も、とても参考になりました。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私どもの資料やご提案がお役に立つことができて、とても嬉しく存じます。
またな何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
転出した後の営業所の対応はよくなかった
担当者の方が転出した後の営業所の対応はよくなかった。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
途中で異動となりご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後は異動があってもスムーズに進められるよう改善してまいります。
また、なにかお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
情報提供も多く安心して任せられる
マンションの売却は初めてだったのですが、近隣相場や近隣の売買状況など情報提供も多く、安心して任せられると思いました。
ただ担当者が途中で変更になった時は、最初の担当者がとても良くしてくれていたので後任者はどうだろうと不安に思いましたが、引き継ぎもしっかりされていたので安心しました。
私の場合は御二人とも良い方だったので良かったですが、担当者が途中で代わるのはどうかと思いました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また人事異動により、担当者の変更がありご心配をおかけいたしましたが、ご満足いただける仕事ができて良かったです。
引き続き何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
的確な査定金額にも誠意を感じました
査定依頼してからの時間も長く査定の金額にも幅があった他社に比べて、東急リバブルの担当者は連絡が早くて的確な査定金額にも誠意を感じました。
事情があっても親切に対応して下さり、契約の最後まで親切なお心遣いに感謝しています。
センターからの返答
いつもお世話になっております。
この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
年内に売却したいというご希望期日の中、無事早期売却することができ、私としても喜ばしい気持ちで一杯です。
お忙しいところ合間を縫って資料のご提出や、銀行へのご連絡等ご協力くださり有難うございました。
今後も何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。