Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月20日

安心して物件の依頼ができる

安心して物件の依頼ができる。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様と初めてお取引をさせて頂いてから約8年が経ちましたが、再び売却依頼を頂き大変嬉しく思っておりました。
T様のご協力もあり今回のお取引も問題なく進める事ができて私も安堵しております。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月11日

希望などへの対応も親切にご対応頂きました

初動時の素早い対応から始まり、当方の希望などへの対応も親切にご対応頂きました。
普段、不動産取引などとは無縁ですが、不安な部分にも親身にご対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

T様。この度は、ご成約誠におめでとうございます。
人生において不動産のお取引は、何度もあるライフイベントではないため、T様のご希望に沿うご売却を心がけて実施をさせていただきました。
その中で、ご契約からご決済までの間にT様には、幾度のご協力をいただきましたこと改めて感謝申し上げます。
また、何か不動産に関するお悩み事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年5月19日

親切な対応、機敏な行動、丁寧な言葉遣い

親切な対応、機敏な行動、丁寧な言葉遣い、好感度の高い服装。
ただ一つ残念だったことは、買取が希望だったのに、仲介であったこと。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき嬉しく思っております。
今回のお取引について、N様にご満足いただくことを最優先に、金額等の面で弊社の買取よりも買取の仲介にてお取引させていただきました。
ご希望の形でのお取引ができずに申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

2
M様
M様 2023年5月13日

担当者については売却後の説明不足があり困惑した

希望通りの売却だったので満足致しました。
但し担当者については、売却が決まった後の説明不足があり困惑しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私の説明が至らず、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
重く受け止め、再発防止に努めて参ります。

K様
K様 2023年4月13日

丁寧に対応頂き、ありがとうございました

今回売却したマンションを購入した時にリバブルさんとのお付き合いが始まり、相続した土地の売却も含め3回お世話になりました。
毎回迅速に丁寧に対応頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ライフスタイルの変化で、3度目のお取引となりましたが、無事にお引渡しが出来て大変嬉しく思います。
また、K様には様々ご対応をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回は先輩社員の紹介によりご依頼をいただきましたが、私自身に、将来再度ご相談いただける様、精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年9月28日

対応が速く短期間で売却が出来た

対応が速く短期間で売却が出来たのでとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご売却誠におめでとうございます。
中々お会いできる距離では無いことと、スムーズなご売却をご希望でございましたので、試行錯誤の上ご提案をさせていただきまして、結果としてご満足いただけまして幸いです。
また、何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2022年9月5日

適切なアドバイスと丁寧な説明をして頂きました

担当者様には、査定時点、販売開始、契約及び決済時に、適切なアドバイスと丁寧な説明をして頂きました。
全く不安がなく安心して取引が出来ました。
成約価格並びに成約迄の期間についても大変満足し、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブル仙台センターにマンションの売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
他県にお住まいにも関わらず、販売活動や決済までの手続きでご協力頂けたことで、無事にご売却を完了する事ができたと思います。
これからも不動産に関する事は、東急リバブル仙台センターまでお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2022年2月3日

丁寧かつ適切に対応して頂いた

非常に丁寧かつ適切に対応して頂いたので感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
A様には販売中、ご契約からお引渡に至るまで、様々なご協力を頂きました。
スムーズにお取引が完了出来ましたのもA様のおかげと考えております。
今後も不動産についてのご相談等ございましたら、ぜひ当社にお任せください。
引続き、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年12月9日

ありがとうございました

私は関東地方に在住ですが、物件の現場が東北地方なので、何かと大変でした。
近ければこまめに状況が見られますが、遠方だとそうはいきません。
今回は、営業の方にはこまめに情報を入れていただきました。
おかげさまで先日、売却が完了しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仙台センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき重ねてお礼申し上げます。
S様にはご遠方の中決済日程調整いただきおかげ様で無事円滑にお取引する事が出来ました。
不動産の事で何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
N様
N様 2021年9月21日

3週間位で法人の方を見つけていただいた事

私がご担当の方に感謝している事は次の3点です。
1.売却に関する私の希望を了解され、お願いしてから3週間位で法人の方を見つけていただいた事。
2.私が親の介護をしている事を了解され、所有権移転関連の事で私が仙台に行かなくてすむようにしていただいた事。
3.近隣の方で測量立会いに同意されていない方が居られたものの、売買契約を完了させていただいた事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様は遠方にお住まいということもあり、書類のやり取りは郵送が主でしたが、いつも迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました。
そのようなN様のご協力があったからこそ、無事お引き渡しを迎えることが出来たと感じております。
また、当初の予定よりお引き渡しのスケージュールが遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後もN様にご記入頂いた内容を心掛けながら、よりお客様にご満足頂ける営業活動を目指してまいります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 40件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる