Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2022年8月3日

全てが納得できる形で終えたかった

今回、媒介契約から売却までの期間が1年半程度であった。
長期間使用されないことによる不具合の発生がどのような設備に起こり得るかは、少なくとも組織として知見や経験があるはずである。
従って、この期間で発生したと判断できる設備の不具合については、売却価格●,●●●万円からの●●●万円値引き交渉が入った際に、「免責扱いとする、或いは交渉の余地を残した形での値引き」という売却契約のご提案を頂けると良かった。
結果的に本来引きたくもなく安くもない●●●万の値引きと、長期間使用しなかったことによるエアコン故障の交換費用支払い、両方を被ることになった。
契約内容テンプレートが売主側に不利な形になっているのは仕方ないかもしれず、このような値引きも貴社として珍しくないことかもしれないが、当方としてはただ一回の売却であり、全てが納得できる形で終えたかった。
全体的には満足しているが、この一点は非常に残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
人生に一度あるかないかの不動産売却の最後が、良い形で終えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことにつきましては、真摯に受け止め、今後このような事が無いよう、常にお客様目線で取り組んでまいる所存でございます。
もし、再度お任せいただける機会をいただいた際には、必ずご満足いただけるご提案と結果をお約束いたします。
今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年1月6日

安心して全てをお任せしてしまいました

今回急な売却にもかかわらず、親切・丁寧な対応で、勝手がわからない私に何度も連絡していただき、無事に売却することができました。
安心して全てをお任せしてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様には色々とご足労とご協力を頂きまして、ご契約からご決済までスムーズに行えましたことを大変嬉しく存じます。
また何かお困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2018年9月19日

売却契約にまでスピーディーに進めていただきました

今回の売却物件の条件は、主要最寄駅から徒歩15分で好条件とは言えない物件で、正直言いますとあまり期待はしていませんでしたが、不動産関連会社間の情報連携で、売却契約にまでスピーディーに進めていただきました。
また機会ありましたらお願いしようと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
至らない点が多かったと存じますが、K様には設備の補修にもご負担頂きまして大変感謝しております。
また何かお困りごとなどございましたらお声かけを頂ければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2017年11月9日

適正価格で買って頂けて感謝しております

担当者さまには大変お世話になりどうもありがとうございました。
柏店で初めてのネット銀行ということで、大変だったこともおありだったのでは、と思えますが決済当日も、銀行の司法書士さんとともに、しっかりと対応して頂けてありがとうございます。
そして何より、立派な方に、適正価格で買って頂けて、感謝しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、柏センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却を、お手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
価格折衝の際、即断いただけましたこと、感謝申し上げます。
いただいたお言葉を励みに精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる