売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
色々なトラブルを解決してくださいました
今回の担当者について、全部いいところしかないです。
悪い所はありません。
担当者さんみたいな完全な人が居るのはびっくりしました。
何一つ間違いがなく、色々なトラブルを解決してくださいました。
本当に本当にありがとうございました!
担当者さんは日本の不動産会社の鏡と言っても過言ではない。
一度他社Z社の方には頼んだ事があったが、対応は天と地の差です。
もう二度と行かないと心に決めました。
次回何か有りましたら、また担当者さんに頼みたいのです。
最後に東急リバブルにも感謝します。
素晴らしい会社こそ最高な担当者が育ったものと思います。
色々とありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お取引いただき、またアンケートにご回答いただきまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉をいただき、大変光栄でございます。
Y様にはいつも笑顔でご対応いただき、本当に感謝しております。
ぜひ末永くお元気に、これからもご活躍いただければと存じます。
今回のお取引につきましては、一旦完了でございますが、また不動産でのご相談事がございましたら、ぜひお声がけいただければと存じます。
この度は本当にありがとうございました。
問合せに対する対応と連絡が早く、助かりました
問合せに対する対応と連絡が早く、助かりました。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
M様のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は有難うございました。
まめに連絡してくれました
何かある度にまめに連絡してくれましたので、良かったです。
センターからの返答
この度は大宮センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、また代理人の方も柔軟かつ早期対応をしていただき大変スムーズに進めることができました。
今後はスピード感を更に上げていき少しでもお客様満足を高められるよう努めてまいります。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
全て対応して下さり大変助かりました
とにかく誠実で、親身になって対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
他社では自分達でやらなくてはならない事も全て対応して下さり、大変助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご売却については、出てくる言葉や手続きが聞きなれないものや分かりづらいものの連続だったかと思います。
そんな中でも早々にご判断いただき、また、手続きにもご協力いただけましたお陰で無事にお取引を終えることができました。
ありがとうございました。
また何かお力になれることがありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
説明上手で、初めての人にもわかりやすい
・説明上手で、初めての人にもわかりやすい。
・初回から売買までの時間が長い。
センターからの返答
この度は不動産のご売却に際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了出来ましたこと、M様のご協力あってのものと、改めて感じております。
今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
お引越し後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。
親切で丁寧に教えて頂けたのでとてもよかったです
売りに出して早めに買主さんが決まったので、ありがたかったです。
初めての手続きなどわからない事ばかりでしたが、親切で丁寧に教えて頂けたのでとてもよかったです。
センターからの返答
当社をご利用いただきましてありがとうございます。
T様よりご紹介をいただきまして、販売活動を開始して、2か月で、良いご縁が見つかりました。
販売期間中は何度もご訪問させていただきましたが、いつも暖かく対応していただいてありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご対応いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
こちらの要望にも十分に応えてもらいました
担当者にはきめの細かいところまでサポートしていただき、こちらの要望にも十分に応えてもらいました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は、大宮センターをご利用頂きありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで様々なご理解・ご協力を賜り感謝申し上げます。
また不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
必要とされる情報が的確に網羅されていて興味深い
・価格査定報告書が素晴らしい。
「開発法による試算」については初めて接するもので、必要とされる情報が的確に網羅されていて興味深い。
近隣の戸建て新築棟の販売実例のリーフレットも、具体的に示され売却の現実味が高まる。
・当該不動産の物件調査も如才ない。
こちらも、必要とされる情報が的確に網羅されていて興味深い。
「緑化指導基準マニュアル」まで添えられ、配慮の深さを感じる。
・資料の遣り取りを含む連絡・報告・相談については、全てにおいてメールを駆使する。
齟齬が生じず不安解消、明確さ、信頼度が高まる。
・確定測量について。
各項目代金について、全般的に精査を強化し、指導していく必要性を感じます。
センターからの返答
S様、この度は藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
査定報告について称賛いただき、誠にありがとうございます。
確定測量については、過去に付近で測量実績のあったS様ご指定の土地家屋調査士でしたが、これを期にお付き合いさせていただくこととなりました。
良きご縁をありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
物件に合った提案をしてくれた
他社に比べ、物件に合った提案をしてくれた。
他社の担当者たちは専門的知識が今一歩と感じたので、貴社担当者さんは売却先選定で安心できた。
会社方針だと思うが、契約時の仲介業者手数料の領収書は発行して欲しかった。
センターからの返答
M様、この度はご売却を弊社にお任せ頂きありがとうございました。
約1年前からご相談頂き、やり取りさせて頂きお任せ頂いたことは、営業冥利に尽きます。
今後も、この経験を活かし精進して参りたいと思います。
本当にありがとうございました。
レスポンスも早く丁寧でした
レスポンスも早く丁寧でした。
センターからの返答
T様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご売却を任せていただいてから成約まで少しお時間がかかってしまいましたが、私のご提案に反対することなく二人三脚で進めてこれたこと大変感謝しております。
T様のご協力があっての結果だと思います。ありがとうございました。
また何か機会がございましたら是非とも東急リバブルへご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。