売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピーディーに話を進めてくれた
大手でありながらフットワークが軽い。
大手との比較で言えば、他社Z社よりスピーディーに話を進めてくれた。
センターからの返答
K様、この度は、弊社にて取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただける結果となりましたのも、お引渡しまでのご協力あってのことでございます。
今後もK様と同様に、スピード感をもってお客様対応できるように日々精進してまいります。
また機会がございましたらご用命いただければと存じます。
物件の状態のチェックをしてもらえてありがたかった
売買の物件が遠かったが、まめに客の案件の対応や、物件内の風通しをしたり庭の草取り等物件の状態のチェックをしてもらえてありがたかった。
営業担当者との出会いは、今回もたまたま?と思うが、こちらの気持ちを読みとれない。
どうも相性が悪いようだ、などある事なのでは?
どうしてもある一定の長さのつきあいなのだから、そのような時に担当者を変更出来るのか?と感じた。
担当者さんは上記のような事はなく、楽しく対応してくれたのでよかった。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談から、お引渡しまでお時間がかかってしまいましたが、お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
最後まで不安になることがありませんでした
この度は、急なお願いに迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
全く分からない事だらけでしたが、一つ一つ分かりやすく説明してくださり、最後まで不安になることがありませんでした。
また何かありましたら貴社様、今回対応してくださった担当者様にお願い出来たらと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルへご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
Oには、お忙しい中、多くの件でご協力を賜りましてありがとうございます。
今後とも不動産に関するお悩み事やご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
とても助かりました
廃棄物の件や税金の件ではとても助かりました。
いろいろありましたが、良い人にめぐりあって決めました。
ありがとうございました。
転勤との事、お世話になりました。
何かありましたら、又相談させていただきます。
きれいなお花、ありがとうございます。
大事に育てますね。
担当者様、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却で上尾センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
F様にはご売却の打ち合わせで何度もご来店頂きありがとうございました。
何度も打ち合わせさせて頂いたことで、無事にご決済を迎える事が出来ました。
今後も、不動産の件で何かお困りのことがありましたら、なんなりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。
安心して手続を進めることができました
豊富な知識で的確にリードしていただき、安心して手続を進めることができました。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルへご売却のご依頼を頂きましてありがとうございます。
A様にはお引渡しに至るまで多大なるご協力を頂き誠にありがとうございます。
おかげ様で、無事に決済・引渡しを迎える事ができ、私も大変嬉しく存じます。
今後も不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けいただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
優しく対応してくださいました
話しやすく、優しく対応してくださいました。
センターからの返答
N様、この度はご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
無事にお取引を行えましたのも、N様のお力添えをいただけたからでございます。
今後も不動産に関するお悩み事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
丁寧に対応をしてくださいました
分からない事は電話、もしくは直接お会いして、分かるまで丁寧に対応をしてくださいました。
その他、外壁塗装の保証や浄化槽の汲み取り日程等、分からなかった点はその場で業者に電話をして対応していただき、大変助かりました。
売却するに当たって、東急リバブルさんを含め3社査定をしていただきましたが、他社Z社さんは査定後書類の送付が来ただけで、その後連絡は一切ありませんでした。
Y社さんは、初回に見積書を持ってきていただき直接お話しさせていただきましたが、その場で契約を結ぼうとしてきたので、あまりいい印象ではありませんでした。
東急リバブルさんの担当者さんは上記のような事はなく、考える時間とご連絡をいただけましたので今回の契約に至っております。
最初連絡の不手際で、営業活動報告書のメールが来なかった以外は、特に悪かった点はございません。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
販売までに何度かお打ち合わせ等頂き、その後もご案内、契約の打ち合わせなど当社にご来店いただくなどのご協力感謝いたします。
幾つか不手際等御迷惑おかけいたしましたが、今後とも引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
安心して全てお任せできました
東急さんは、社員教育をきちんと行っている会社だと思います。
担当者は報・連・相がきちんと備わった方で、安心して全てお任せできました。
悪かった点はありません。
センターからの返答
S様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しいただけた事、私も大変嬉しく存じます。
これもS様に迅速なご対応をいただけたおかげ様でございます。
また、遠方より何度も足をお運びいただきましてありがとうございました。
今後不動産につきまして、お困り事等ございましたらお気軽にお声がけいただけると幸いです。
S様の今後のご多幸をお祈りしております。
今後とも、よろしくお願い致します。
的確な情報やアドバイスをもらうことができた
過不足なく場面場面において的確な情報やアドバイスをもらうことができた。
やや事務的な感じがしたが、対応は悪くなかった。
センターからの返答
S様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
しっかりと対応することはもちろんですが、気持ちよくお取引いただけるような配慮が足りず申し訳ございません。
今後の課題として取り組ませていただきます。
是非今後とも弊社をご贔屓にしていただけましたら幸いでございます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
一緒に考えてくれる
良い点
親切、明るい、一緒に考えてくれる。
期待する点
販売時期に関してスピード感が欲しい。
夏は難しい。
センターからの返答
この度、不動産のご売却で上尾センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様とはご売却をするうえで何度もお打合せをさせて頂き、何度もご指摘けたことで無事にご売却をすることが出来ました。
また、奥様には空室後のお部屋のお掃除もまめにして頂けたことで、買主様の印象も大変良かったです。
また、不動産の件でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。