Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年4月21日

ちょっと多いかな、という気がしました

こちらの意向をきちんと聞いてくれ、専門業者としての知識をもとに具体的な提案をいただけ、それに沿って実行していただけました。
短期間での売買でしたが、密に連絡を行うことで成果に繋がり契約出来たと思います。
会社が用意したパンフレット類は、私たちにとってはちょっと多いかな、という気がしました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も大変嬉しく思います。
お住まいが遠方にも関わらず何度も、お打ち合わせに出向いて下さり、T様のご協力もありスムーズにお取引することができました。
より分かりやすくと思い資料が多くなってしまったので、今後は削減に努めてまいります。
今後も、ぜひ末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月17日

応対がとても良かった

担当の方の応対がとても良かった。
電話をしてもワンコールですぐに出る。
話も分かりやすく感じがいい。
買い取りが1か月早ければ、何も言うことがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社へお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
A様にご満足頂けましたこと、心より嬉しく存じます。
買取の期日につきましてはご期待に沿えず恐縮ですが、今後とも不動産のご相談やお悩み等あれば、ぜひお声がけいただければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月18日

十分満足でした

十分満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引について、ご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
改めまして、M様には多くのご協力を頂きましたこと感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月27日

面談の時間を融通してくださる

面談の時間を融通してくださるなど、多くの点で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
不動産のお取引きの際は、いつもお声掛けいただき、大変嬉しく思います。
お引渡しに向けても色々とご協力いただき、感謝申し上げます。
またお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年2月1日

売却までの流れがスムーズで早かった

良い点
売却までの流れがスムーズで早かった。
悪い点
初回訪問時に全ての書類が揃っていたにも関わらず、必要な書類の確認に抜けがあり、その為に二度事務所を訪問させられた。
売却代金受け渡し前日に時間変更の連絡があり、その指定時間の15分前に到着しカウンターロビーで待っていたが、約束時間を10分過ぎても来ない為電話連絡したところ、2階の会議室から担当が降りてきた。
そんな場所でやる事の事前連絡も無く、普通は10分過ぎていたら担当から電話があって然るべきだと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
無事にお引渡しまで至ることができ、大変嬉しく思います。
また、契約からお引渡しまでの間で、大変ご不便をお掛けいたしました。
K様から頂きましたお言葉を糧に、日々精進して参ります。
これからも、ご質問、ご不安な点ございましたら、お気兼ねなくお申しつけ下さい。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月27日

簡潔明瞭に今回の件を解決してくれました

東急リバブル北千住センターの担当者さんには、数年前の他物件の購入の時からお世話になっております。
その時より大変感じの良い方で、今度この物件をもし売却するようなことになったら、また担当者さんにお願いしようと思っていました。
そしてとうとうその時が来て、今回はそれに加え、2件のマンションを売却するという大決断をしたわけですが、1人で悩んでる時は大変重苦しく考えていました。
ところが担当者さんに相談したところ、いとも簡単にこの一件を解決してくれました。
私は体調を崩しこの作業ができるかとても不安でしたが、担当者さんの指導のもとこなすことができ、ほんとに良かったと思っています。
本当に感謝しております。
担当者さんは知識も豊富で、簡潔明瞭に今回の件を解決してくれました。
長期間にわたって、メールにて連絡をして持ち物の確認もしてくれましたし、本当に助かりました。
こんなことなら1人で思い悩まず、もっと早く担当者さんに相談をしていればよかったなと後悔をしております。
そういうわけで、本当に素晴らしいリーダーです。
今後も何かありましたら、担当者さんに相談をしていければと思っています。
本当にこのたびは担当者さん、東急リバブルの皆様、ありがとうございました。
また何かあったら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき大変ありがとうございました。
また、私をご指名いただき、3回目の取引をさせていただき大変ありがとうございました。
今後、不動産について、何かお困りなことなどございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月29日

こちらの質問に対して明快なご返事をいただけた

業者選定するときに、こちらの質問に対して明快なご返事をいただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
微力ながらに、K様のお力になることが出来、私も大変嬉しく思っております。
又、大変励みになるお言葉もいただき、重ねて御礼、感謝申し上げます。
今後とも、不動産のことで何かお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお声掛け下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年9月16日

他社と比べるまでもないと思います

御社並びにご担当者のおもてなしは、他社と比べるまでもないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
改めまして、この度のお取引には多くのご協力を頂きましたこと感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月29日

説明がわかりやすい

説明がわかりやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
売却の流れや残金までの手続きについてご納得いただけたとのこと、安心いたしました。
お客様に分かりやすくお伝えできるよう不動産用語をできるだけ使わないなど心がけていますので、お褒めの言葉ををいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年6月11日

感謝しかありません

初めての売却で不安がありましたが、担当の方が親身になって仲介をして下さり、感謝しかありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
S様に各種ご協力・調整をいただきましたおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができました。重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関してお困りごとやご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

次へ
10 / 50件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる