売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても信頼出来る担当者で、全てにおいて大変満足
とても信頼出来る担当者で、全てにおいて大変満足。
今後とも何かあれば、今回の担当者に依頼したいと思いました。
センターからの返答
この度は弊社へ販売のご依頼頂きまして、誠にありがとございました。
契約・決済まで大変タイトなスケジュールではございましたが、諸々のご対応・ご決断を頂けたことで、スムーズにお手続きを進めることができました。
今後も売買契約以外のことでもお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いでございます。
今後とも、宜しくお願い致します。
迅速で的確でした
各種手続や書類の整備が迅速で的確でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお困りのことなど、些細なことでも何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
丁寧に答えてくれた営業担当の対応に救われました
初めての売却手続き、流れが全く見えず最初は不安でしたが、親身に丁寧に答えてくれた営業担当の対応に救われました。
おかげさまで、無事に手続き完了することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は売却活動をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
至らない点もあったかと存じますが、お褒めのお言葉いただき重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。
とても早くご紹介頂き、とても驚きました
とても早くご紹介頂き、とても驚きました。
早く売却できて満足しています。
金額についてもやや満足しています。
とにかく早く売却出来て、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は川口センターにてマンションをご売却頂き、誠にありがとうございます。
無事にご売却が完了出来たのも、U様のご協力のおかげでございます。
また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
この度はありがとうございました。
有難うございました
良かった点
希望どおりの価格で売却できました。
買主様との間に入って、ご苦労様でした。
有難うございました。
悪かった点
「境界線」について、あいまいな対応でした。
結果的には解決できましたが、昔購入した際の担当者に責任があると思います。
担当者A様や担当者B様には、「キツイ言葉」を使ってしまい申し訳ございませんでした。
センターからの返答
この度は、再度当社にてご売却頂き、誠にありがとうございます。
お取引が無事行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
また、「境界の明示」についてはS様にご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。対応方法についてはセンター内でも共有し今後改善してまいります。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。