Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年1月8日

ちゃんと答えてくださってありがたかった

三つの不動産屋さんで家を買いましたが、今までの中で1番良かったです。
信頼もできるし仕事もとても早くて、質問したことにちゃんと答えてくださって、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様この度は、川越センターにお住替えをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂くお手伝いができ、私も嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月19日

すぐにレスポンスがあり安心感がありました

一年程他の不動産会社にお願いしておりましたが、御社に変更後、割とすぐに売却が決まりました。
担当者の方の対応など、心配事にもすぐにレスポンスがあり、安心感がありました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、改めましてこの度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望に沿う形で無事に弊社にてお取引ができたこと嬉しく思います。
ご不便等おかけすることもございましたが、S様のご協力がありご成約をできたと感じております。
今後とも、宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年4月22日

不安がなく安心して進めることが出来ました

建設基準法42条(道路)に係わる難点がある物件でしたので、通常の販売方法では、契約まで時間がかかる、売価価格が値崩れする懸念がありました。
不動産一括査定サイト経由で、大手3社に一括査定を依頼しました。
三者三様な提案がありましたが、前述の懸念を払拭してくれた提案は、東急リバブルだけでした。
具体的には、大手建設会社への買い取り提案です。
ご担当者さんが迅速に動いてくれて、建設会社とのミーティング、契約締結と話がトントンと進みました。
物件の性格上、最終決済まで時間を要しましたが、途中経過の報告もいただき、不安がなく安心して進めることが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
K様には売買契約まで、ご迷惑・ご心配をおかけいたしましたが、ご協力のもと、ご売却のお手伝いができました。
今後もご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月19日

対応が良かった

とにかく担当者さんの対応が良かったです。
東急リバブル担当者さんに任せて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートへのご協力、お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
スタートは同業他社様との一括査定からのご相談でしたが、「こちらのニーズをくみ取り、それに適した提案をしてくれたのが決め手だった」というお話もいただき、一営業マンとして非常に嬉しかったです。
今回は良い買主様に恵まれたのもそうですが、K様方がいつも快くこちらからのお願いにご協力いただいたからこそのご成約だと思っております。
この場を借りて御礼申し上げます。
まだ本件に関しては引き続きお手伝いさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

N様
N様 2022年10月23日

適切に対応していただきありがとうございました

最終日に私の到着が遅れて申し訳ないです。
買い主の方に対して適切に対応していただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今回のご相談につきましては、ご相続時の登記お手続きからご提案させていただき、売買ご契約いただきました。
N様ご自宅から遠方の物件だったため、現地確認や買主様とのやりとりにおいてN様になるべくご負担がかからないよう心掛けておりました。
お礼のお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年9月17日

遠方まで足を運んで頂いたり、常に誠実な対応でした

遠方まで足を運んで頂いたり、常に誠実な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉もいただきまして誠に有難うございます。
これからの確定申告に向けて、お手伝いさせて頂くところもございますので、引き続きお褒めのお言葉を頂けるように頑張ります。
この度は誠に有難うございました。

O様
O様 2022年2月22日

全体的な時間設定をして頂き大変感謝しております

前回も担当者さんにはお世話になりましたが、毎回こちらが気づかない点含め、こちらのニーズに沿った対応・ご提案を頂いたうえで、状況に合わせた全体的な時間設定をして頂き、大変感謝しております。
ありがとうございました。
この度は直接連絡を取らせてもらったので事務所へ伺う機会がなく、アンケートの店舗についての回答はすべて該当なしとさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社茗荷谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
弊社では、お取引して頂きましたユーザー様と再度ご縁を頂けるようお客様満足(C_S)に大変力を入れております。
その中で、O様と2回目のお取引ができ、ご満足頂けましたこと大変嬉しく思います。
2回目ということもあり、O様のお考えや求めていることなど仰って頂かずとも理解ができ、私自身にもお気遣い頂きましたお陰様で今回スムーズにお取引が出来ました。
今後もお困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。

S様
S様 2021年6月8日

全体として満足できる評価だと思います

問い合わせた事項についてのレスポンスが早く、売主の意向に沿った提案などもあり、全体として満足できる評価だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
販売期間は多少お時間を要してしまいましたが、結果的に、ご満足頂ける結果になり大変嬉しく思います。
またお困りのことがあれば、お知らせくださいませ。引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2021年3月17日

販売活動や報告も定期的・詳細・具体的で良かった

担当者の各種ツールを用いた販売活動や特徴などの情報提供はていねいでわかりやすく、安心して依頼の判断ができた。
販売活動や報告も定期的・詳細・具体的で良かった。
コロナウィルスの時期で、内見をひかえる傾向があったのはいたしかたないと思うが、件数やそのバックボーンにある物件への感心度などについて、より具体的な状況説明や分析で情報があると、もっと良かったかと考える。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売活動のご協力だけでなく、旅行のお話等もして頂き、M様のお手伝いができたことうれしく思っております。
至らぬ点があり不便をお掛けした事、大変失礼いたしました。
精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年12月24日

一生懸命探してくれたので満足している

担当者が若く、地域の詳しい情報にうといという懸念はあったが、やる気があっていろいろ他社の情報を持っていたり、何とか買い手を探してくれた。
コロナ禍で積極的な営業ができなかった点は仕方ないと思うが、売却まで1年半近くかかったのは少し残念。
こちらの経済的負担も(固資税・管理費など)ふくらんだ。
しかし、一生懸命探してくれたので満足している。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
K様の販売のお手伝いができたことをうれしく思っております。
売却までにお時間を要していまい大変申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる