Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月9日

見積額の提示が最初から最後まで一貫していた

見積額の提示が最初から最後まで一貫していたことに好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠に有り難う御座いました。
K様の「なるべく負担なくご売却したい。」というご希望のもと、弊社が買取をご利用いただき誠にありがとうございます。
滞りなく無事に決済まで終えることができました。
また今回のお取引にかかわらず、不動産に関する困りごとがございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月9日

フットワークの軽さはすばらしく感謝申し上げます

担当者様、販売まで大変お世話になりました。
フットワークの軽さはすばらしく、感謝申し上げます。
1点だけ、いらないお世話になりますが、「ご安心ください」という言葉をメール報告でよく使われておりました。
魔法の言葉なのかもしれませんが、人によっては時間経過とともに不信感になります。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
無事にご成約となり担当としても嬉しく感じております。
一方で貴重なご意見をくださり重ねて御礼申し上げます。
受け取る側によっては感じ方が異なるということを認識し、今後は改めてまいります。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月6日

ご確認とリマインドを頂き大変助かりました

ご担当者様初め皆様、ご質問にはご丁寧な回答を頂き、契約までの必要確認事項が沢山ありましたが、メールやお電話でご確認とリマインドを頂き、大変助かりました。
他社ではご対応がここまででは無かったり、また電話だけで契約してこようとした業者の方もいたので、今回御社に依頼して大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してご所有不動産のご売却をいただきありがとうございます。
ご満足いただけるお取引が出来ました事、大変嬉しく思います。
無事にお取引を終えることができたのもN様のいつも迅速でご丁寧なご対応のおかげでございます。
誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月5日

素早くきめ細かいご対応には感謝しかないです

相続物件の売却でお世話になりました。
何度もDMを送っていただき、ありがとうございました。
相続直後は売却などとても考えられない精神状態でしたが、最終的にはDMが決め手となりました。
その後の素早くきめ細かいご対応には感謝しかないです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にてご売却のお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
今後とも、お困り事などございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月4日

資料は他社と比較して洗練されていた

査定の際の資料は、他社と比較して洗練されていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、GRANTACT六本木をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社の販売戦略通り売主様のご希望に沿ったお取引ができたことを嬉しく思います。
今回のご縁を機に今後の購入や売却のお手伝いができればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月1日

御社に出向く回数を最小限にして下さった

なるべく手間をかけずに売却したいという希望を優先して、御社に出向く回数を最小限にして下さったこと、その分丁寧にメールでのご連絡を下さったことに満足しています。
個々の希望に沿って対応して下さるところが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産売却のお取引を頂き、誠にありがとうございます。
K様に多大なるご尽力を頂き、スムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事、重ねて心より御礼申し上げます。
また、お住み替えなどのご相談がございましたら、是非私共にお声掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月21日

チャンネルの多さが売主として魅力的に思います

今回も売却に関してサポートを頂きましたが、他社と比べて都心高額物件の売却に関しての顧客付けが圧倒的に優れていると思います。
様々な個人顧客・法人顧客だけではなく、海外見込み顧客へのアウトリーチをされており、チャンネルの多さが売主として魅力的に思います。
また、担当の方も非常に機動的に動いていただき、いつも助かっております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社GRANTACT六本木にてお取引させていただき、誠にありがとうございます。
販売期間が少し長期化してしまいましたが、最終的にご条件の良いお客様を紹介することができ、嬉しく思います。
何かまたご協力できることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月20日

最も良い解決案をお考え下さいました

とても熱心で誠実な方にご担当頂けて、満足しております。
実は物件には測量上、登記と実測に誤差の問題がありましたが、それでもご購入頂ける買主様へ御持ちかけ下さいました。
大手他社様では、そのような問題を売主側で解決してからなら取り扱うと言われました。
勿論リスクを負いたくないのは分かりますが、素人の私たちには突き放された印象でしたので失望感がありました。
しかしながら、東急リバブルのご担当者様は、そのような顧客の悩みを引き受けて下さり、最も良い解決案をお考え下さいました。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
S様には、いつもご丁寧にご対応頂き、スムーズにお取引をすることができました。
感謝しております。
今後もS様のお役に立てますよう、精一杯頑張ります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月18日

初回面談時よりお任せしたいと思いました

査定内容や契約条件、担当者の人柄など、初回面談時よりお任せしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また別のご相談も頂戴いたしまして大変うれしく思います。
ご相談中には何度もお伺いさせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月6日

二人三脚でがんばれた

お断りした件もお伝えくださり、二人三脚でがんばれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
M様と二人三脚で販売活動を実施させていただき、早期成約に繋がりました。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。
お手伝いできそうなことがございましたらご指示頂けましたら幸いです。

次へ
10 / 530件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる