売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
きめ細かくご連絡くださりとても安心でした
初めてで分からない事だらけでしたが、きめ細かくご連絡くださりとても安心でした。
またこんなに早く進めて頂けたのは、やはりリバブルというブランドと担当者様のお力です。
最初の査定でも的確に判断頂き、あっという間に納得のいく内容で契約まで導いて頂きました。
税金の控除の利用など、分からない事が多々ありましたが、お調べ頂き迅速にご回答頂けました。
また、その時々に必要な業者の見積もり等もご対応頂き、大変助かりました。
本当に良くやって頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
K様には、共有者様のお仕事上のお付き合いのある不動産会社がいらっしゃる中、弊社にも販売をお任せいただきましたので、お役に立つことができ、大変嬉しく思います。
またご成約後はリフォーム保証の引継ぎや不具合の対処など、買主様のお気持ちを組んで親切にご対応いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
他社にはないスピーディーな対応でした
大変お世話になりました。
初めての売却でいつまでも売れなかったらどうしよう、金額も希望よりかけ離れるのでないかなど不安がありましたが、貴社は現地売却相談からすぐに買取り業者さんを見つけてくださり、売却金額も提示してくださいました。
他社にはないスピーディーな対応でした。
東急リバブルさんの組織力とネットワークの広さを感じました。
若い担当の方でしたが行動力があり対応も丁寧で、希望通りの価格と時期でスムーズに売却へと進めてくださいました。
今は、無事に引き渡しまで終えてほっとしています。
これもひとえに東急リバブルさんと担当者様のおかげと、感謝しています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を賜れましたこと重ねて御礼申し上げます。
Y様にお喜びいただけたこと私としましても大変嬉しく存じます。
不動産についてお役に立てることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
依頼して直ぐに売っていただいた
なかなか売れなかったところ、依頼して直ぐに売っていただいたので良かったです。
担当の方は、どのようなことでもとても丁寧に説明してくださいました。
センターからの返答
この度はご売却のお取引に弊社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡しの時期と夏が重なりお手続き等ご負担をお掛けしました。
K様にご協力頂き無事お引渡しを迎えることができました。ありがとうございます。
今後も不動産に関すること何なりとお申し付けください。
適切にタイムリーな助言を与えてくれた
顧客第一という姿勢は、他社より優位性があると思う。
その上、顧客が悩んでいることがあると寄り添う形で、適切にタイムリーな助言を与えてくれた。
結果的に自分自身で考え決断することができたので、満足度があがった。
安全だけの道を進まず必要なリスクをとってくれるところは、顧客にとってはありがたく、流石、東急リバブルさんと言いたい。
センターからの返答
この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お引渡しまでにご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
また、お引越しの手続きや書類の準備等いつも迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
そのおかげもあり、契約からお引渡しまでスムーズに行うことができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
戸建の購入・売却共に大変感謝いたします
戸建の購入・売却共に大変感謝いたします。
ありがとうございました。
センターからの返答
ご購入からご売却まで長期間でしたが、ご協力いただきましてありがとうございました。
今後も何かお困りのことがありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
契約までが仕事、と感じられます
今回の物件売却及び購入は、それぞれ貴社の別のセンターでの依頼となりました。
売却に関しては大変満足していますが、購入に関しては不満です。
担当者の能力と資質の違いでしょうか?
それとも、売却者重視の姿勢でしょうか?
契約までが仕事、と感じられます。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却に関して温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
H様には、ご成約へ向け、販売方法等に関するお打合せで度々お時間をいただきました。
またご内見希望が入った際は、ご自身のご予定も多々ある中、極力ご購入検討者様にご内見いただけるよう、日程をご調整いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お住み替え先の担当者のお手伝いが至らず、ご迷惑をおかけしたことにつきましては、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいた内容を社内で共有し、今後はご売却、ご購入共にご満足いただけるお手伝いができるよう改善して参ります。
H様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
こまめに連絡を頂けた
こまめに連絡を頂けたので、安心して取引ができました。
ありがとうございます。
センターからの返答
I様、この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご安心いただけるお取引となったこと、大変うれしく思います。
お住み替えについてハウスメーカー様と協力し進める事ができ、I様にもご協力頂きましたので無事お引渡しをする事が出来ました。感謝致します。
また不動産のことで何かお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
対応には大変満足しております
他社での取引きがこれまでに無いもので比較は出来ませんが、東急リバブルの担当者様の対応には大変満足しております。
センターからの返答
この度は当社へのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までは測量や近隣の立会い、解体といろいろと予測外の事もあり期間が延びてしまいましたが、ご連絡を取り合いながら、ご承諾もご協力も頂きながら最後、無事にご決済ができたこと、良かったと思います。ありがとうございました。
今後のご多幸を祈っております。
また何かありましたらご相談頂ければ嬉しく思います。
お客様評価
細かい対応をして頂き感謝します
細かい対応をして頂き、感謝します。
センターからの返答
この度は、ご購入と合わせてご売却もお取引頂きありがとうございました。
大変思い入れのあるご自宅でしたので、ご納得の頂ける条件での成約を目指し活動させて頂きました結果、とてもお気に入り頂けるお客様へお譲りいただくことができ、とても良いお取引になったのではないかと思います。
お引き渡しも終わり、一連のお住み替えもひと段落ですね。
これからのご新居生活、どうぞ満喫されてください。
また何かお困りごとがございましたらご連絡頂ければと思います。