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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月12日

熱心に取り組んでいただいて感謝しております

熱心に取り組んでいただいて感謝しております。
おかげさまで早く手放すことができました。
担当者様の益々のご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却のご相談から、売買契約までとてもスピーディに進みましたが、売主様やご家族様のご協力のおかげで売買契約を締結することができました。
測量等でご心配をおかけしたこともあったかと思いますが、無事にお取引を完了でき、とてもうれしく思います。
またお役に立てるようなことがございましたら、ぜひお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月3日

とてもお世話になりました

とてもお世話になりました。
担当者さんには感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、感謝のお言葉まで頂き、嬉しい限りでございます。
ご売却期間中は、F様ご希望のスケジュール感よりもお時間がかかってしまい、ご心配をおかけしたことと思います。
最終的には、買主様との良いご縁に恵まれ、お取引きが実現できましたが、これもひとえにF様の多大なるサポートを頂いたおかげでございます。
ご新居へのお引越しやお仕事柄、ご多忙の中でも、当方からのご要望に対し、たくさんのご協力を頂き、本当にありがとうございました。
またお役に立てるようなことがございましたら、全力でお手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
ご新居での素敵な新生活も是非お楽しみください。
今後共東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月20日

ねばり強く取り組みトラブルを解決してくれました

当初自宅を売却したいので相談に訪問したい旨を電話した際、すぐにセンター長と担当者(前任の方)が自宅迄確認に来てくださり、反応の早さと熱意に好感を持ちました。
売却完了迄約1年もかかってしまい、幾つかのトラブルが発生しどうなるかと心配しました。
しかし担当者さんがねばり強く取り組み、トラブルを解決してくれました。
感謝しております。
担当者さん、国立センターの電話の応対、訪問時の応対も丁寧で好感が持てます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご売却活動期間中は、O様より様々なサポートを頂き、当初はスムーズにお取引を進めることが出来ました。
途中、課題解決のために、関係者の皆様とのやり取りにおいて、状況が二転三転したり、話が停滞したりと、諸条件調整にお時間を要し、O様には相当なご心配と気苦労をおかけしたことと思います。
最終的には、良いご縁に恵まれ、無事にお取引が完了出来ましたが、それまで辛抱強くお待ち頂いたO様のご協力とご支援無しでは、成し得ることが出来なかったと思っております。
本当にありがとうございました。
また、お役に立てるようなことがございましたら、全力でサポートして参りますので、是非お声がけください。
今後とも東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月4日

とても熱心に対応してくれました

担当者の方が元々知り合いだったという事もありますが、とても熱心に対応してくれました。
売却に関して、ネックになるような問題を全てフォローアップしていただき、無事売買契約に至りました。
今後同じ担当者であれば、依頼や紹介をしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大事なご売却を私にお任せくださり誠に有り難う御座いました。
S様のお取引は私の中でも大変印象深いもので御座いました。
無事にお取引ができましたこと、私も大変嬉しく思います。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非ご検討の一つとしてお声掛けくださると幸いで御座います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月17日

適正以上の売買ができた

国立センターの担当者様、本当にお世話になりました。
隣接する空き家のために、多くの労力と時間を割いて頂きました。
不動産売却はもちろん私も初めての事でしたが、担当者様の御指南通りに進めることができましたし、解体前の処分業者様も御紹介くださり、安心して任せきりでした。
売却先様もきちんと選んで頂き、適正以上の売買ができたと思っております。
本当にありがとうございました。
知人など不動産売買の話があれば、必ずご紹介したい担当者様です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、また、お忙しい中、アンケートにご回答頂き、誠にありがとうございます。
ご売却相談当初からI様には、必要な諸手続きやこちらからの要望に対して、迅速かつ的確にご対応頂き、当初はスムーズにお取引を進めることが出来ました。
途中、隣接する関係者との対応において、状況が二転三転したり、話が停滞したりと、諸条件調整にお時間を要し、I様には相当なご心配と気苦労をおかけしたことと思います。
最終的には、専門家の方を交えたことで、無事にお取引が完了出来ましたが、それまで辛抱強くお待ち頂いたI様のご理解とご支援無しでは成し得ませんでした。
本当にありがとうございました。
また、お言葉に甘え、大変恐縮ではございますが、不動産に関するサポートをお求めのご友人・知人の方がいらっしゃましたら、是非ご紹介いただけましたら幸甚でございます。
今後とも東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月6日

スムーズに売却できた

取引の進捗状況も共有でき、スムーズに売却できた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
売買契約からお引渡しまで、非常に短い期間でS様には急な日程変更等でご負担をおかけしてしまいましたが、S様のご協力のおかげで無事に
お引渡しを迎えることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後も、不動産の売買等でお力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月14日

我々の立場に立って物事を進めていただけた

担当者様は、常に我々の立場に立って物事を進めていただけたので、非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、国立センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご契約から引き渡しまでお時間がかかってしまいましたが、F様の多大なご協力のもと、無事決済を終えることがございました。
私から毎週のようにお電話申し上げましたが、毎回真摯に耳を傾けて頂き、ご協力くださり、とても助かりました。
今後も不動産のことでご質問・ご用命ございましたら何なりと私までご連絡ください。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

5
O様
O様 2023年5月1日

仲介業者さんの選択は非常に重要だと感じました

今回の取引で、特に不動産仲介業者さんの選択は非常に重要だと感じました。
買主様の方の業者さんが売買契約に不慣れそうなところを度々感じたが、リバブルさんは上手くやって頂いたので大変満足です。
また私自身が初期相談からかなり年月が空いての再度ご相談・売却であったが、初期相談内容などの経緯も覚えていて頂いたり大変良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様からのコメントの通り、当初ご相談時からご売却開始に至るまで、お時間が空いてしまいましたが、本格的に始動される際に改めてお声がけくださったことが何よりも嬉しかったことと記憶しております。
O様には、ご内覧開始の準備に始まり、お引渡しに至るまで、お取引全体を通して、多大なるご支援・ご協力のおかげで、大変スムーズにお話を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後も何かお役に立てることがございましたら、ご遠慮なくお声掛け下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月30日

地区状況を逐次説明していただき良かった

不動産の地区状況を逐次説明していただき良かったです。
悪い点はございませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は国立センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
販売開始からご契約まで、お時間がかかってしまい、大変申し訳ございませんでした。
最終的には、ご満足のいく結果となって、私としても大変嬉しいです。
また、毎月の販売状況のご報告時のお打ち合わせの際も、私の話を真剣に聞いて頂き、ご意見を頂けたことは、とても有難かったです。
今後とも、不動産のことで、ご質問・ご要望等ありましたら何なりとご連絡ください。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月30日

本当に感謝しております

この度は7カ所ぐらいに査定を申し込み、初期の段階で国立にある他社Z社、Y社、X社、東急さんに絞り込みました。
最初に直接お会いしたのはX社さんと東急さんですが、一番最初に東急の担当者さんの礼儀正しい姿勢がとても印象的で、売却は東急さんの営業さんが一番良いと相続人に推しておきました。
実際に今度はZ社、Y社、東急さん3社に絞り込み、全員で直接お会いしに行きましたが、この時点で東急の担当者さんは、私達同族で同じ苗字なのですが、我々が自己紹介をしなくても各自下の名前を最初から把握して対応して頂きました。
この時点で、他の不動産屋さんの営業さんとは違う次元に感じました。
他の2社は、私達の名前どころか自分達がいかに凄いか、何件取引してるかみたいな事ばかりで、大変退屈で無駄な時間でした。
全てお話を聞いて、その時点で東急しかないと全員一致で意見は纏まりました。
その後は、グループのLINEで様々な対応をリアルタイムでご報告して頂きました。
どう接してくれてどう扱ってくれるかという、その担当へのインスピレーションは、やはり初期対応が全てだと思います。
担当者さんには色々誠実に対応して頂き、嘘偽りなく進めて頂いてることを実感しながら進める事ができました。
今回の件は担当者さん無しでは進められなかったお話ですので、本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をご用命頂き、また身に余るほどのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
ご売却相談当初から皆様には、必要な諸手続きやこちらからの要望に対して、迅速かつ的確にご対応頂き、皆様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
お引渡し手続きに向けては、突発的なトラブルが発生し、皆様には相当なご心配と気苦労をおかけ致しましたが、イレギュラーな対応に対しても、皆様の迅速なご理解・ご協力とご支援のおかげで無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後もご評価いただいた通りのご対応を心掛けて、日々精進して参ります。
引き続き、T様のお役に立てるようなことがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

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