売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速にして頂き感謝しております
何ごとも迅速にして頂き、感謝しております。
有り難うございました。
センターからの返答
G様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
空室での売却活動となりましたが、G様は月に一度空気の入れ替えに足を運んでくださいましたので、お客様をご案内する際にはとても気持ちの良い状態でお見せする事が出来ました。
販売期間は少し長くかかってしまいましたが、良いご縁がありお客様にお気に召していただけたことはひとえにG様のご尽力の賜物と感じております。
これから先また不動産の事でお困りの際はぜひとも東急リバブルまでお声がけくださいますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
迅速であり常に適切な対応をして頂きました
自然な雰囲気で誠実、迅速であり常に適切な対応をして頂きました。
センターからの返答
この度は当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご成約までにお時間を要しましたが、無事にご成約できましたことをとても嬉しく思います。
H様には公私ともに本当にお世話になりました。是非またご自宅にお伺いさせてください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
丁寧に対応してくれてとてもよかった
担当者さんは全てにおいて誠実、迅速、丁寧に対応してくれてとてもよかった。
センターからの返答
H様、この度は当社にてご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入先のご相談も引き続きお手伝いできればと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
頑張ってくれた結果成約した
一般媒介であるにもかかわらず成約に向けて努力し、他社と比較しても頑張ってくれた結果成約した。
私自身としては案件をお願いすることはないと思いますが、今後は御社、特に今回の担当者さんについてPRし、顧客の紹介等の機会を作って参ります。
本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様の思い入れのある不動産を、良い買主様に引き継げた事を非常に誇らしく思っております。
不動産にかかわる事は何でもご相談下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
良い金額ではやく売却して頂きました
このたびは、担当者さんのご尽力により良い金額ではやく売却して頂きました。
また、先方との手続も色々とご尽力頂きとても助かりました。
センター長との連けいもよくスムーズに進み感謝しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様からのお言葉を糧に、今後もより良いサービスが提供できるように努めさせていただきます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ソフトに説明していただけた
今回リバブルに決める前に、他の2社様と面談させていただきました。
他の2社様は2名でいらっしゃって、とても圧を感じました。
リバブルさんは1人でいらっしゃって、ソフトに説明していただけたので、すんなりリバブルに決めていました。
そこは担当者さんのお人柄だったからなのもあると思います。
センターからの返答
N様、この度は数ある不動産会社がある中、弊社を選任頂きましてありがとうございます。
N様とお打ち合わせをさせて頂いた際、本当に会話が楽しくて仕事以外のお話も沢山致しましたね。
本当に思い出深いお取引でした。
これからも何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
本当にありがとうございました。
何度も粘り強く丁寧に説明をしてくれた
今回、東急リバブルに売却をお願いして良かったです。
しかも、担当の方がかなり頑張ってくれました。
最初は目の前にある他社Z社でした。
金額面と担当者の人柄が今回こちらを選んだ理由です。
ご近所様の意見も聞き入れつつ、やれる限りのことをしていただいたと思います。
近所の皆さんからは、道路の協定書にサインが必要でした。
しかし、最初に接触した買取業者さんに対して少し不満があったようで、これ以上話が先に進まないところでした。
担当の方が挨拶に伺い、東急リバブルが間に入っていることを伝えました。
何度も粘り強く丁寧に説明をしてくれたおかげで、どうにか解決に至りました。
とても頑張ってくれました。
感謝しております。
お世話になりました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引を通じて私自身も勉強になったことが多々ございます。
K様と何度も何度もお打ち合わせを行い、心身共にご心労をお掛けしましたがお取引がしっかり遂行出来たこと、とても安堵しております。
私の仲介人生の中でも、恐らく忘れることの出来ないお取引となったと思います。
これを機にこれからも、お付き合いいただけますと幸いです。
ご相談等ございましたら何なりとお申しつけ下さい。
よろしくお願い致します。
買い手主導の商談になってしまった感は否めない
担当者の経験値や力量の差が大きく、どちらかというと買い手主導の商談になってしまった感は否めない。
上司のサポートがあれば、或いは上司との担当者交代制度などがあれば、気持ちよく商談を進めることができたと考える。
センターからの返答
この度は成城センターをご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。
私の力量不足により至らない点が多く、売主様のご期待に沿ったご提案ができず、ご不安な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
頂いたご指摘を糧に、今後は上司のサポートを受けながらも、自身の経験値を上げ、プロとして先を見据えたご提案ができるよう精進してまいります。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
希望通りの金額で売却できた
今回は、契約後に先方から解約されるという事が2回もありましたが、何とか3度目の正直で希望通りの金額で売却できたので良かったです。
センターからの返答
S様、この度は成城センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
販売期間中の人事異動に伴う担当変更や、2度の解約が起こるなど、S様にもご負担をおかけする場面が多々あった事と思います。
その度お打合せの際にS様から建設的なご意見を賜り、また東急リバブルを信頼してくださった事で、最後には最も良い条件でのご成約にたどり着く事ができました。
S様のご協力には心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
ぜひ、今後もS様やご家族・ご友人が不動産の事でお困りの際は、お手伝いをさせていただければ幸いでございます。
その時はまた、誠心誠意努めさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。