売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
細部まで丁寧に対応してもらった
細部まで丁寧に対応してもらった。
毎週の報告書のメール以外に、担当者から直接の説明が定期的にあるとなお良い。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました内容を真摯に受けて止め改善して参ります。
今後何かございましたらお気軽お申し付けください。
頼りがいがあるなと感じました
他の仲介業者さんも入りましたが、その方と比較しても東急リバブルの担当者さんがしっかりしていて頼りがいがあるなと感じました。
最初は不安なことも多かったのですが、こまめに連絡をくださったりこちらの事情に寄り添った対応をしていただき、安心して最後までお取引を終えることができました事、感謝しております。
センターからの返答
"この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却活動からご契約まで色々とスムーズにご対応頂き感謝いたしております。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。"
もう少し直接話をして頂ければ良かった
税に対する申告関係等について、もう少し直接話をして頂ければ良かったと思います。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートをご返信くださり、厚く御礼を申し上げます。
いただきました内容を真摯に受け止め、N様に成長した姿をお見せ出来ますよう日々精進してまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
N様ご自身やお知り合いの方で何かございましたら、いつでもご相談をお待ち申し上げております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
寄り添って取引を進めていただけて良かった
初めての不動産売却だったため、2人体制でこちらの希望や都合に寄り添って取引を進めていただけて良かったです。
センターからの返答
この度はご売却のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご売却のお手続きにつきましては、T様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
お手続きは完了しましたが、今後も不動産に関するご相談ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
きめ細やかな対応だった
きめ細やかな対応だった。
とても親身になってくれた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご自宅売却のお手伝いが出来ましたこと、光栄に感じております。
無事にお引渡し日をお迎えできましたのも、M様にご協力いただいたお陰でございます。
日々お忙しい中、お手続きにご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、ぜひご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。
スムーズに進みました
引渡し手続きがスムーズに進みました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
少しお時間はかかってしまいましたが、最終的にはご縁のある成約になりましたこと嬉しく思います。
新居もお近くかと思いますので、何かお困りのことがあればお気軽にご相談下さいませ。
今後もお力になれれば存じますので末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
親切に丁寧に接してくれました
大変親切に丁寧に接してくれました。
センターからの返答
U様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで滞りなく行えたのはU様のご協力のおかげです。
書類等のご準備もお忙しい中、ご対応いただきましてありがとうございました。
不動産のことで何かお困りのことがあればお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。
予算を割り込む事なく売却できました
早めの売却を希望している中で色々な提案をしていただき、予定通りに予算を割り込む事なく売却できました。
センターからの返答
I様、この度は大切なご実家のご売却を当社にお任せいただきましてありがとうございました。
また、I様の不動産売買のお手伝いをさせていただくことも今回で3回目ということで、数ある不動産会社の中からお選びくださり大変光栄に思っております。
今後ともI様のお役に立てるよう尽力いたしますので、またご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
悪かった点は一切無かった
私がにぶいせいもあるかも知れませんが、悪かった点は一切無かったように感じます。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、またお褒めの言葉までいただきましてありがとうございます。
M様は賃貸へのお住み替えも同時並行で大変な中、年末年始もお時間を割いてご協力くださったおかげでございます。
社員一同、より一層お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
経験を交えてお話しいただきよかった
丁寧な状況説明など、経験を交えてお話しいただきよかったです。
定期的な報告ファイルは、定型の書類に状況を記載する形式だったと思いますが、内容によっては前の週との変化の説明が雑なコメントとなる時がありました。
より分析や状況説明が理解しやすいように、一手間入った報告が売主側としては安心できたかなとは思いました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
この度のお取引に関しまして、M様よりご指摘いただいたことを常に意識して、今後もより一層お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも宜しくお願い申し上げます。