Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年5月20日

上司の方と連携を取りながら一生懸命動いて下さった

他社で売却に時間が掛かった結果東急リバブルさんへお願いした形になったので、売却までの時間をいかに短くするかが1番の課題になったと思います。
それ故に、最終的に価格の面で買主様寄りに動いた傾向があったように感じたことが否めません。
一生懸命に動いて下さっているのはわかったのですが、こちらから質問やお願い等する前に提案と連絡を頂けると、不安がもう少し解消出来たかと思います。
上司の方と連携を取りながら一生懸命動いて下さった事にはとても感謝しております。
いろいろと難題があった中、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社でご売却を任せていただきありがとうございました。
O様とは、何度も打ち合わせを重ね結果的には、ご売却に繋がったことを嬉しく思います。
色々とご協力いただいたこと感謝申し上げます。
また、不動産に関することでお困りのことがありましたらご連絡ください。

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月19日

的確に回答いただいたので満足している

物件売買に関するこちらの確認事項については、的確に回答いただいたので満足している。
ご担当者と会うことはないが、一年前の査定額と最新の査定額で2割以上の減額があり、当初の売値を期待していただけに最終的な売値には不満が残る。
最初の時にわかっていれば、この間の対応も違っていたと思うので。

東急リバブル

センターからの返答

U様には、ご自宅の売却とお住替え先のご購入とで併せてお手伝いさせていただきましたが、何かとご協力いただき大変助かりました。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
最終的な売値につきましては、市況や周辺物件の相場変動があったとは言え、結果的に一番最初の査定・ご提案と差が出てしまいましたこと、お詫び申し上げます。

T様
T様 2024年4月27日

調整頂いて助かりました

こちらの仕事の兼ね合いで、内見の予定を合わせるのが難しいなか調整頂いて助かりました。
初めての売却で何も分かっていない中、「買主様は1組見つかれば大丈夫です」と力強くお伝え頂けた事も安心材料でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、お仕事と家事と多忙の中、ご出勤前にご案内させていただき誠にありがとうございました。
お引越し前にご契約できたことが、何よりもスムーズにお手続きできたことだと思っております。
※東急リバブルのキャッシュレスサービスをご利用いただきありがとうございます。
今後も末永く、お付き合いをいただけますよう宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月22日

迅速に対応頂けた

LINEにより問い合わせ等につき迅速に対応頂けた。
販売場所から遠いにも関わらず、打ち合わせに小生近くのセンターに来て頂き助かりました。
法務局手続き等も丁寧な説明頂き感謝しております。
確定申告の方法についても宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
なかなか具体的なお話が進まない時期もございましたが、K様にもお時間を作っていただきお打ち合わせを重ねたことでご成約につながりました。
K様から厳しいご意見をいただいたこともございました。この経験は今後私の営業に生かしていければと思っております。今後も確定申告の件等でご連絡を取らせていただきます。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月25日

すぐに物件を見に来てくれた

初めての不動産売却と言う事で、自身が不安な気持ちが大きかったです。
手始めにネットで相場を調べたり、地域の不動産会社に相談したり、大手不動産会社にも複数見積依頼しました。
その中で、すぐに物件を見に来てくれたのがリバブルの担当者様でした。
担当者様からは引渡までの一連の流れを丁寧に説明していただき、また自分では気付きにくい物件の長所を指摘してもらう事で安心して仲介を任せられると判断しました。
パンフレットも分かりやすく作られていると思いました。
無料のサービスもあったり、不要品の処分の際にはいくつか産廃業者を紹介していただき、コスト面で大いに助かりました。
この度は、購入者様と担当者様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"A様、この度は弊社ご利用いただき誠にありがとうございました。
常にA様が空き家となっても物件をきれいに保たれていたため、物件の第一印象の良さで買主様がご購入されたいお気持ちになられた事と存じます。
今後も何かご相談がございました際は、いつでもご連絡ください。よろしくお願いします。"

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月2日

私共に寄り添った対応が安心感に繋がりました

まずは爽やかな好印象でした。
丁寧な説明と私共に寄り添った対応が、安心感に繋がりました。
普段の穏やかそうな感じがお仕事に反映されていると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
良いご縁に恵まれ、無事にご成約ができて本当に良かったです。
終始ご親切にご対応くださいまして、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年2月16日

想定していた範囲に収まり満足しています

最終的に業者様が買い主となり当初の売出し価格には届かなかったが、逆に売買契約から引き渡しまで迅速かつ問題なく進めることができました。
売却価格に関しても、我々が貴社に相談する前にほぼ想定していた範囲に収まり満足しています。
担当者の対応も良く、感謝しています。
悪かった点と言う程のものではありませんが、引っ越しや不用品引取りは貴社の推薦する業者ではなく、自分たちでいくつか見つけて相見積もりを取り、結果的に価格が安く対応も良い業者を見つけることができました。
そういうやり方についても、貴社からのアドバイスがあればなお良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
A様の想定の金額でご売却でき、大変嬉しく思います。
無事にお取引が完了したのも、A様のご協力があったからだと思います。
また何か機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月5日

借入できる銀行を探してもらい感謝しています

最初の担当者から替えてもらって良かったと思える対応をしてもらえた。
良い事も悪い事もハッキリ教えて頂き、様々な条件で借入できる銀行を探してもらい、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
前任者からの引継ぎでご担当させていただき、1ヶ月に1回のお打ち合わせと今後の進め方・スケジュール感の共有にご協力いただきありがとうございました。
契約からご決済までのお手続きも年末年始を挟む中、ご対応いただき感謝に堪えません。
数々のご協力いただいたことがスムーズに進められた最も大切なポイントでした。
この度はありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年12月23日

対応がしっかりしていて安心できた

日程や書類の確認などの対応がしっかりしていて、安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

隣地の売却相談からお声がけさせていただいたのが始まりでしたが、何かとご助力いただき、本当にありがとうございました。
また何かございましたらご遠慮なくお声がけください。

K様
K様 2023年12月4日

物件を気に入ってもらっている感じがしました

数社にマンションの査定を依頼しましたが、最初から物件を気に入ってもらっている感じがしました。
その後の対応でもそう感じられたので、貴社担当者さんにお願いする事にしました。
説明も丁寧でわかりやすく、納得できました。
連絡もきちっとしていてしつこく無く、安心してお任せできました。
担当者さんにお世話になり、良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
良いご縁に恵まれ、無事にご成約ができて本当に良かったです。
終始ご親切にご対応くださいまして、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 120件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる