Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月11日

連絡して不在の時もすぐに連絡して頂きました

担当者さんには最初から最後まで、私どもの相談にとても親切に対応して頂きました。
連絡して不在の時もすぐに連絡して頂きました。
自宅に来て内見して頂いた時に仏壇に手を合わせて頂き、心遣いに感謝しております。
他業者では一人もいませんでした。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産のご売却でご心労をお掛けしたかと存じます。
鍵のお引き渡しまで無事にお話を進めることができましたのは、I様のご協力のお陰でございます。
お忙しいところ、ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約後に他社様ではなく、私の人柄を評価して頂き、弊社をお選び頂けましたことをお伝え頂きました際は、大変嬉しく感じました。
これからもI様のようなお客様にお選び頂けるような人間であり続けるべく、日々の業務に取り組んでいく所存です。
I様のご新居での新生活が素晴らしいものになりますように、心からお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年2月6日

しつこくもなかったことが良かった

3社に見積を出しましたが、一番迅速で分かりやすかったのでお願いしました。
変なセールスもなく、しつこくもなかったことが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産の取引に弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様には契約からお引渡しまで、色々な方面で迅速にご対応いただきました。
お部屋はこれからリフォームをし、4月の半ばにはリフォームが完成する予定なので、完成したお部屋の写真を撮ってお送り致します。
どんな風にお部屋が変わるか、楽しみにしていてくださいね。
また、不動産のことでお困りのことや、ご不安に思うこと・気になることがあればお気軽にご連絡ください。
リフォームの事でも、不動産の売買・賃貸の事でもなんでも大丈夫です。
この度は、本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月6日

希望通りの売却が出来た

引き渡し迄の納期の猶予をお願いしたが、希望通りの売却が出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
N様の思い出の詰まったご実家のご売却のお手伝いができ光栄でした。
N様にはお仕事がお忙しい中、こちらからのご対応依頼にも、いつも快くご対応頂きスムーズに進めさせていただくことができました。
今回のお取引きは完了となりましたが、今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年2月4日

全ての点で満足していました

過去の取引においても、全ての点で満足していました。
従って、他社に相談したことはありません。

東急リバブル

センターからの返答

不動産取引に関して何度も弊社をご利用いただきありがとうございます。
私個人としても二度目の取引でしたが、Y様には色々とご協力いただき大変助かりました。
また機会がございましたらなんなりとご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月2日

十分合格点だと思います

十分合格点だと思います。
ただ、ご担当者について一点だけ申し上げたく思います。
今回の商談の中で、私に非常に気を遣い、へりくだる点が時々見られました。
私は、商談は原則対等な立場で話を進めたいタイプです。
へりくだってもらうことを喜ぶ人もいるが、気を遣ってもらうとどうしても距離感を感じてしまう。
若い人ならいざ知らず、実力をお持ちなので、より自然な態度で深く付き合えるのが私にとっては好ましく思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。
コメント頂きました内容につきましては、反省させて頂き、日々の営業活動に活用させて頂きたく存じます。
N様のご新居での新生活が素晴らしいものになりますように心よりお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2024年2月2日

行動力と交渉力に敬服しています

買い替えに伴う売却保証対象物件のため短期で急速に価格が下がる仕組みであり、当初口にされた「1円でも高く」にはスピードとの両立の点で若干の違和感を覚えましたが、結果的に適切な価格で売却頂けた行動力と交渉力に敬服しています。
ただし、店舗のオープンスペースや自宅での打合せにおいて、すばらしい発声で価格が周囲に丸聞こえになることが何回かありましたので、プライバシーの配慮はお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却の機会に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でアンケートのご返送をいただきまして誠にありがとうございます。
大切なお取引であるにも関わらず、N様にご満足いただけるご対応ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点については、改善に努め、よりご満足いただけるお取引となりますよう精進いたします。
お住まいのことでまた何かご不安ごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年1月30日

時間がない中で取引の成立まで進めていただけた

時間がない中で、取引の成立まで進めていただけたので良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はたまプラーザセンターにてご成約を頂き誠に有難うございました。
お引越しの日程などスケジュールがタイトな中、ご協力いただき、改めて感謝申し上げます。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年1月30日

初心者には説明不足感はありました

結果良かったのですが、売却初心者には説明不足感はありました。
今は理解していますが、お値下げよりリフォーム代の補填の説明不足。
リバブルさんの前は他社Z社さんで、着歴からの折り返しお電話が早かったです。
比較しますと連絡は取りにくかったので、そういう戦略かもしれませんが初心者には心配でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産売買にあたり、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の多大なご協力があり、無事にお引き渡しまで完了することが出来ました。
至らない点があり、不快なお気持ちにさせててしまったこと深くお詫び申し上げます。
不動産についてお困りの事があればいつでもご用命くださいませ。

M様
M様 2024年1月28日

的確な対応でした

親切、ていねい、的確な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
新居のご購入から、大切なご自宅のご売却まで、一貫してお手伝いできたことを光栄に思います。
お引渡し前は、様々ご協力くださいましてありがとうございました。
引き続き、不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年1月28日

安心して任せることができました

安心して任せることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
安心してお任せ頂けたというお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
ご売却の相談を頂いてから、多少販売期間に時間を要しましたが、無事にお引渡しまで完了しホッと致しました。
来年の確定申告まで保存資料など保管頂き、ご申告頂ければと思います。
またご不明な点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、大切な不動産資産売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 696件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる