売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望価格で売却できました
こちら側の目線で交渉を進めてくださり、希望価格で売却できました。
対応も常に丁寧で、きちんとした説明でとてもわかりやすく、最後までスムースに取引が出来ました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
O様にも多大なるご協力をいただき、ご売却のお手続きをスムーズに進めることができました。
今後も、O様に頂いたお言葉を念頭に、より多くのお客様をお手伝いできるよう精進して参ります。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
信頼しています
担当者を信頼していますが、物件をお願いする際に当該地域でない営業所勤務の際は、物件紹介を当該地域の営業所へも同様の掲載を願いたいと思いました。
センターからの返答
O様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
販売情報の掲載について、店舗間での情報共有は行わせて頂いておりますが、ご依頼不動産近隣店舗でのホームページ掲載については、社内での重複掲載ができず、誠に申し訳ございません。
弊社では販売機会の拡大のため、多種の方策を取らせて頂いており、ご理解を頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
誠実で一生懸命に対応してくれた
まず今回は春の異動が重なり、契約までの担当と契約後の担当が途中で変わるということがありました。
直後に、契約の件で担当に電話で問い合わせたところ、「今後は新しい担当に電話をしてくれ」と言われ、愕然とした。
このままリバブルの契約を白紙に戻すか?!とさえ思った。
しかしその後、顔も合わせていない新担当者さんが色々と頑張ってくれました。
声もハッキリとしていて、あるフリーアナウンサーの話し方に良く似ていて聞き取りやすかったです。
私も初めてのマンション売買で、共同担保が絡んだり途中の担当変更があったり、権利書が見つからなかったりと、仕事をしながらバタバタとした期間でした。
知識もない素人の私に対し、担当者さんは誠実で一生懸命に対応してくれたことが今回はとてもうれしく、リバブルさんで良かったな・・・とつくづく思います。
若い頃、船橋のリバブルに賃貸物件探しの為飛び込んだ時は、眼鏡をかけた若い担当者が非常に偉そうで不親切であった。
以来リバブルは嫌いであったのだが、今回の溝の口の担当者さんは、そんな過去の嫌悪感さえ溶かしてくれました。
今後また不動産について売買や管理などでお世話になる時はリバブルさんに、今回の担当者さんにお願いしたいな!とさえ思っています。
物件だけでなく、担当者さんも御縁かと思います。
今回リバブルさんが好きになりました。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
担当者さん、ありがとうございました。
御身体御自愛ください。
センターからの返答
この度は溝ノ口センターの仲介サービスをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。
前任者が他センターへ異動になったため、私がお客様の担当となり成約に向けて活動いたしました。
好条件での成約を目指すことは当社として当然のことですが、お客様の不安を払拭すること、安心安全にお取引を完了することが私に託された使命と認識しており、その思いのもと販売のお手伝いをさせていただきました。
お客様のご協力もあり、早期の成約に至ることができましたが、今後も質の高いサービスを一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続き精進いたします。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル溝ノ口センター、そして営業担当の私をご指名ください。必ずお客様のご期待にお応えいたします。
プロフェッショナルな方だと感じました
非常に丁寧で、私の質問にはすぐ答えていただき、それくらいプロフェッショナルな方だと感じました。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご新居の購入からご自宅のご売却まで一連の流れにおいて、N様に多くの点でご協力頂き、非常にスムーズ進められました。
改めて感謝申し上げます。
お困り事等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
状況に対して適切に対応してくださいました
連絡を密にとってくださり、状況に対して適切に対応してくださいました。
売却結果にも満足しています。
感謝します。
センターからの返答
K様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご成約頂いたお客様からのご紹介で担当させていただいておりましたので、よりご満足いただけるように頑張らさせていただきました。
販売には、期間が当初の計画より掛かりましたが、無事お取引が完了し、ご満足いただけたことが私もうれしいです。
また、同じようにご紹介いただきましたら全力でお手伝いさせていただければと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。
とても順調に進み満足しています
運が良かったかどうかは解りませんが、売却に至るまでの時間がとても順調に進み満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様よりご売却の相談を頂き、売出しスタート、売買決済の決済、お引渡しまで、約3ヶ月のスピード成約となりました。
様々な手続きがございましたが、日程調整など快くご協力を頂いたことが大きかったと思います。
順調に進みご満足を頂くことができ、大変嬉しく思っております。
お客様とはお住いのエリアが離れてしまいますが、また不動産に関するご相談がございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
レスポンスが早く1つ1つ丁寧な対応をして頂けた
売買契約に至るまで時間が掛かり、不安を生じてしまう時期がありましたが、無事に売買契約が成立し安堵しております。
担当者様とは買い替え含めますと約1年お付き合いさせて頂きましたが、レスポンスが早く1つ1つ丁寧な対応をして頂けたことに非常に感謝しております。
担当者様の人柄の良さに惹かれました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また成約まで時間を要してしまいましたが、無事取引を終えられたこと嬉しく思います。
また、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
お取引は完了しましたが、今後何かお困りごとがありましたらお気軽にお申し付けください。
今後も末永くよろしくお願いします。
迅速かつ丁寧な対応をして頂けました
電話やメール等で、迅速かつ丁寧な対応をして頂けました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の有効活用方法について、リースバックにてお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
その後、御身体のほうはいかがでしょうか。
今後も不動産に関するご不安やお悩みは当店にて解決させて頂ければと思っております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます
本当にお世話になりました
担当者様には本当にお世話になりました。
今回の売却にはイレギュラーなことがありましたが、どこか二人三脚でやっているような連帯感を感じました。
これからもがんばってください。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
イレギュラーがあり、お引き渡しが伸びてしまうなどのトラブルがございましたが、無事お引渡しできたこと大変嬉しく思います。
またご相談毎などございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
多大なご支援を頂きました
売買の相談から1年以上経過した物件だったので、インターネット上での情報は回り切っていた中でした。
物件周辺地域への営業活動を積極的にご対応頂き、土地柄をよくご存知の方に売却することができ、多大なご支援を頂きました。
センターからの返答
Y様、この度はご所有不動産ご売却の機会に当社をご利用いただきありがとうございました。
大変魅力あふれる不動産であるにも関わらず、ご成約までお時間を要してしまいご不安なお気持ちをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
結果的に大変素敵な買主様にご購入いただくことができ、担当として大変嬉しいです。
これからも素敵なご縁を結び続けられるよう尽力いたしますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。