売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相互連絡を取りとても良くやって頂けました
今回で担当者Aさん、担当者Bさんとの取引を6回させて頂きました。
この2人はお互いに相互連絡を取り、とても良くやって頂けました。
しかし、藤沢営業所は対応が酷過ぎます。
呆れて福岡センターに依頼しました。
最後に色々融通をしてくださったセンター長、ありがとうございました。
センターからの返答
この度も福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Ⅰ様のマンションご売却が無事に完了し、お住替えのお手伝いができましたこと、また、長年弊社をご利用いただきまして、何よりうれしく思っております。
ありがとうございます。
いただきましたお言葉を教訓に、また励みに、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
完璧でした
完璧でした。
丁寧に誠実に行って頂きました。
フォローアップも良かったです。
バイヤーさんが、この物件に満足して頂いたのも嬉しかったです。
センターからの返答
この度は藤沢センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと、大変光栄でございます。
お打合せのご調整や書類の取得等について、お忙しいところいつも快く対応していただいたこと、大変感謝しております。
そのおかげもあり、販売開始後2週間でご成約に結びつけることができました。_
引き続き、お困りのことがございましたら、ご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
とても満足しています
案内から契約に至るまで、スピーディーに動いて頂き、とても満足しています。
センターからの返答
この度は弊社に売却のご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
R様のご協力のおかげで、スムーズな販売活動を行うことができました。
他のご所有不動産に関して私どもでお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き購入先もご紹介させていただきますので、何卒宜しくお願いいたします。
比較的短時間に纏めてくれた
取引を比較的短時間に纏めてくれた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にもご協力いただいたおかげで、無事スムーズにお取引することができました。
今後も何か不動産の事でご不明な点等がございましたら、お声掛けいただけたらと存じます。
何卒、よろしくお願いいたします。
気持ちの良い取引きをさせて頂きました
気持ちの良い取引きをさせて頂きました。
また機会が有れば宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。
感謝します
担当者さんは、前任者の後任として途中から私の物件を担当していただきました。
前任者との引継ぎ時期は、コロナ禍のため県境ごえの自粛を要求される時でした。
そのため、面談も出来ないまま活動して頂くことになりました。
電話と週1回の報告書がスタートでした。
物件地域についての事情が詳しくないといいながらも、買手からの質問や疑問点については考えをまとめるため、また当方売手に説明するため、一生懸命物事の解決にファイトをもって、また明朗に接して売却につくして下さいました。
感謝します。
センターからの返答
この度は茅ヶ崎センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約から決済まで、色々なことが起きましたが、無事終わりましたことを大変嬉しく思います。
コロナ禍のため電話でのやり取りになってしまい、K様にはご不便をおかけいたしました。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。
いつも笑顔で対応
いつも笑顔で対応して頂き、安心していました。
今後とも更なる活躍を期待しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様にはご案内時にご協力いただき、無事ご売却をすることができました。
些細なことでも構いませんので、またお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホスピタリティあふれる対応に感謝致します
ホスピタリティあふれる対応に感謝致します。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却まで少しお時間はかかりましたが、買主様とのご縁にも恵まれ良いお取引になり一安心しております。
また不動産に関するご相談がありました際は、お気軽にお声かけいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
自分の部下には欲しいタイプです
担当者様には、大変御世話になりました。
アンケートは辛口にしています。
担当者様の若さへの良い部分、悪い部分と将来性を見込んでいます。
けっして「不満」ではありません。
今回、他社Z、他社Y、他社Xと検討しています。
他社は担当者様よりベテランが対応してくれていました。
結果、価格もありますが、接客は担当者様が一番でした。
※商売の「カケヒキ」が無かった?自分の部下には、欲しいタイプです。
上司、管理職の方々、大切にキビシク育ててあげて下さい。
これからの、担当者様の成長に期待します。
「担当者様ありがとうございました」
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂きありがとうございます。
今後、より成長した姿をお見せできます様、一人一人のお客様へ誠心誠意ご対応して参ります。
今後とも長いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。