Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月19日

大丈夫であろうとの安心感があった

対応が丁寧だった。
決済期日が近づいた時、まだ未処理な事項があっても大丈夫であろうとの安心感があった。
御社にした理由は単純に金額ではあったが、商談時の態度に問題があれば提示金額が良くてもお断りすることも考えていたが、その心配は杞憂であった。
1点、このメールの宛名が「顧客名」となっていたが、御社と商談していたのは「わたし」であり、このメールアドレスも「わたし」宛てのものであることが気になった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、中央林間センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
弊社に決めていただいた理由の1つに「お取引条件」をあげていらっしゃいますが、商談時は、Y様にご納得いただけるよう、自分1人の力ではなく、社内で協力して、より良いご提案をさせていただきました。
機会がありましたら次回も是非、ご用命いただけましたら幸いです。

T様
T様 2024年5月18日

速さと細かい対応が他社より数段上

対応の速さと細かい対応が、他社より数段上。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度のご自宅の売却契約に際しましては、早期契約おめでとうございました。
また、売却活動中はT様から貴重なご意見、ご感想を頂戴し、私自身大変勉強になりました。
T様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月11日

自宅の方にある支店でも話が出来ると言われた

初め代表に電話した時は私の自宅の方にある支店でも話が出来ると言われたのに、全て中央林間での打ち合わせでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、当初の窓口との連携不足により、お手数おかけしまして申し訳ございませんでした。
今後はお客様へのご負担がより少なくなるよう、改善させて頂く所存でございます。
貴重なご意見頂戴しまして、誠にありがとうございます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月3日

回答が1点しか無い場合があった

LINEでの問い合わせの際に2・3点問い合わせた後、回答が1点しか無い場合があった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、やり取りの中でご希望に沿わない進行をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見を今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
誠にありがとうございます。

K様
K様 2024年5月2日

常に全力でご対応頂きました

初動対応から売却までのきめ細かい対応が大変助かりました。
初めての不動産売却で、売却と同時進行で新築戸建てを建てる難易度の高い案件だと感じてましたが、担当者さんにご対応頂き不安は一切ありませんでした。
時には無理な対応をお願いする事もありましたが、常に全力でご対応頂きました。
私も仕事柄、見習う点が多々ございました。
担当者様の更なるご活躍を夫婦で願っております。
短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、その時は是非宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご指名いただき誠にありがとうございました。
初めてのお買い換えということもあり、ご不安やご心配がないようにスピード感を持った対応を心掛けておりました。
無事に新居へのお住み替えが終えられて大変うれしく思っております。
今後、不動産に関するご相談やご紹介いただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月26日

営業の方の誠実な対応を評価しています

成約から引渡までを担当していただいた営業の方の誠実な対応を評価しています。

東急リバブル

センターからの返答

"Y様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして有難うございました。
また、無事決済、お引渡しが終了いたしましておめでとうございます。
売却期間中、当初は思うようにお客様のご案内の予約が入らず、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
無事、成約に至りましたのも、弊社からのご提案に対し、Y様が真摯にうけとめて下さり、いろいろとご対応いただいた結果であると思っております。
また、契約からお引渡しまでの間の買主様からのリクエストにも快くご対応いただき、あわせまして感謝申し上げます。
今後も何か不動産のことでご相談がございましたら、些細なことでも構いませんのでお声がけいただけましたら幸いです。
この度はおめでとうございました。"

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月22日

担当者の仕事力、キャラクターが良かった

予想よりも早く、高く、良い買主と出会えて良かった。
担当者の仕事力、キャラクターが良かった。
もしあれば、ホームページに載せた売却時の部屋写真を記念に下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お引渡しまでトラブルなく完了できたことは、T様の多大なるご協力のおかげさまでございます。
また、仕事の話以外でもT様ご主人様とお話が合うことが多く、T様のご自宅へお伺いしお打合せすることが、いつも楽しみでした。
今後も、もし不動産の事に関して、ご相談等ございましたら誠意ある対応に努めさせていただきますので、
引き続き、今後ともよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年4月21日

スムースにお取引出来ました

スムースにお取引出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談からご契約、お引渡しまで順調に進めることができ、ご購入いただいたお客様にも大変喜んでいただけました。
今後、不動産の事でご相談やご紹介などありましたら、是非ご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年4月4日

1番納得のいく金額設定だった

何社か売り物件の査定をお願いしましたが、1番納得のいく金額設定だったのと、大手さんなので安心してお任せできて、早めに売却まで済んで助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
良いご縁に巡り合えまして私もうれしく思っております。
今後も不動産のお困り事がございましたらお気軽にご連絡頂戴できますと幸いです。

K様
K様 2024年4月2日

丁寧で早急な対応に満足してます

丁寧で早急な対応に満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引を進める中、至らぬ点も多々あったかと存じますが、K様ご夫婦のお住み替えに関しまして少しでも力になれましたこと大変うれしく思います。
今後とも、不動産の事で、お困りごとなどございましたら、些細なことでも構いませんのでご連絡いただけますと幸いです。
重ねてこの度のお取引のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。。

次へ
10 / 223件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる