売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
貴社を選んで良かったと思いました
査定段階では3社で見積りをして頂きました。
査定額は正直貴社が一番低かったのですが、担当者さんの熱心な取り組み方と、こちらの気持ちを汲み取ってご提案頂けた事や丁寧なご説明で、貴社を選んで良かったと思いました。
結果的にとても満足しています。
有り難うございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却にあたり東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
今回は老朽化した既存建物の取り壊しなどがあり、色々と事前に相談させて頂きました。
こちらの提案やお願いに対し、素早く対応して頂き売却活動もスムーズに進めることができました。
今後も何かご相談があればお気軽にお問合せ下さい。
査定が高額だったので売却の依頼をしました
お世話になり、ありがとうございました。
一括査定サイトに出てきた中で折り返しの連絡が早く、査定が高額だったので売却の依頼をしました。
自宅から物件が遠いのでフラッと見に行くことができず、測量が終わったとか解体が始まった・終わったなど、途中経過がよくわからなかった。
確認に行くまでもない途中経過かもしれませんが、要所要所でスマホ写真などお送りいただけたら安心できると思いました。
まぁ、今回の物件は低額なので相手にされてないんだろうな、とは思いました。
一生に1〜2度のお付き合いだと思うので、テレビCMで使っているタレントが載っているリバブルグッズくらいくれたらいいのにな、と思いました。
センターからの返答
このたびは東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
契約後の測量、解体の報告が始まりと終わりだけになっており、ご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後このような事がないように努めていきます。
タレントグッズは、一時期タレントとの契約の関係上お渡しすることができない期間がございました。
お引渡し時にはお渡しできる状況になりましたが、私が気づいておらず、お渡ししておりませんでした。申し訳ございません。
タレントグッズはクリアファイルのみになりますが、直ぐにお送りさせて頂きます。
また不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。今後とも宜しくお願いいたします。
満足度はかなり高い取り引きが出来ました
途中で担当者の交代がありましたが、引き継ぎや情報共有がしっかりされており、特に不安に思うことはありませんでした。
既存の建物の解体以降は、色々とスムーズに事が運ばない場面でも担当者の方にはうまく対応して頂き、その都度丁寧な説明もあり、満足度はかなり高い取り引きが出来ました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却にあたり東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
今回の売却は、大規模な解体工事などがあり多方面の調整と時間を要するケースでしたが、イレギュラーが発生した際もご信頼くださり、全面的にお任せ頂いたため、こちらも進めやすく非常に助かりました。
今後も何かご相談事などございましたらお気軽にお問合せ下さい!
書類作成等の手続きは非常に分かりやすく良かった
御社1件しかお願いしていませんので、他社との比較は出来ないです。
ただ、今回お願いした時期が悪かったのか、最低希望金額よりも下回りました。
もう少し先を見て色々提案して貰うと、安心すると思います。
書類作成等の手続きは、非常に分かりやすく良かったと思います。
今後は、顧客の不安要素を無くすためにこまめに連絡をすると良いのではないでしょうか。
センターからの返答
B様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んでいくことができたのはB様のお力添えあってのことかと思います。
ご希望の条件を下回ってしまう結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を胸に刻み、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
迅速な対応
迅速な対応。
センターからの返答
"この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
迅速な対応というお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
私も早期に条件の良い買主様を見つけることができ、安堵しております。
お仕事がお忙しいにも関わらず、スケジュールのご調整を頂きありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに行うことができました。
また不動産に関してご相談などがございましたらお気軽にご連絡下さい。"
問題が生じた時、とても親身に対応して頂きました
買い換え先の物件で問題が生じた時、とても親身に対応して頂きました。
少し時間にゆとりをもってほしい時もありましたが、タイムスケジュール的には結果良かったと思います。
お世話になり有難うございました。
センターからの返答
この度は当社に不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
ご決済・お引渡しまで無事に完了することができたのはS様のお力添えあってのことかと思います。
ご契約からお引渡しまでの間で、担当が変更となり、ご不安もあったかと思います。
短い間のお付き合いではありましたが快くご対応いただき、ありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
関連業者への調整・連絡・確認がスムーズであった
関連業者への調整・連絡・確認がスムーズであった。
また、私どもの都合を最優先していただいた。
担当者さんが例えば支店を異動されても、担当者さんに連絡するつもりです。
将来的に知人にも紹介予定です。
センターからの返答
A様、このたびは2度目のご依頼いただきありがとうございました。
ご満足いただける形で取引を完了でき安堵しております。
また、ご友人含め不動産に関するご相談お待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。
今後の対応も含めての提案をしていただけた
適切なタイミングで、周辺物件の動きや自物件の動きを教えていただき、今後の対応も含めての提案をしていただけたので良かったです。
また子どもが小さいため、ショートメールでのやり取りなど、時間や場所等を考慮した連絡を取っていただき感謝しています。
センターからの返答
I様、この度は弊社本山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところアンケートのご回答もありがとうございます。
I様のご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
電話での感想どおり好感のもてる方だった
まず初めに、東急リバブル名古屋駅前センターに売却のお話しをしました。
マンションで担当者さんとお会いし、人柄も電話での感想どおり好感のもてる方だったので、他社には問い合わせはせず東急さんに決める事にしました。
あとはすべて担当者さんにおまかせという形で済ませました。
満足しております。
センターからの返答
この度は、当社にご売却の御用命いただきまして、誠にありがとうございました。
毎度遠方からご足労いただくのも大変だったかと思います。
当社買取、キャッシュレスサービスなど出来るだけご負担なくお取引きさせていただきました。
今後も、何かお手伝い出来ることがあればお気軽にご相談ください。
こまめに情報を提供いただいた
最初から取引終了までこまめに情報を提供いただいたし、売却戦略についてもきめ細かくフォローしていただいた。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご縁あってご紹介いただいたことがきっかけで売却がスタートしましたが、販売から売買契約までお時間かかりまして申し訳ございませんでした。
一緒に今後の戦略を考えながら、条件面も変更しながらご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
おかげさまで成約できたのも、I様と弟のH様のご協力があってのことだと感じております。
今後、不動産のことでお困りごとがございましたら、またお気軽にご相談ください。