Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年2月11日

大変親切に対応してくれました

大変親切に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
S様のご協力のおかげでお取引をスムーズに進めることができました。
今後何かありました際は、お気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

I様
I様 2024年2月6日

クオリティの高い不動産仲介をして頂きたいです

引き続き、クオリティの高い不動産仲介をして頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切なご自宅の売却パートナーに、弊社を選んで頂きありがとうございます。
不動産売買のご契約が成立しましたこと、心よりお祝い申し上げます。
私共からの提案に関して、何度も耳を傾けて頂き、価格決定の際や販売方針など二人三脚での成立だったと思っております。
I様のご協力とご信頼があったからこそ、円滑に進展することができました。
改めて、心から感謝申し上げます。
不動産に関するご相談を何度も頂いておりますので、引き続きI様のご要望にお応えできるよう、スタッフ一同努力し続けてまいります。
今後も末永いお付き合いができますよう、心から願っております。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
末筆ではございますが、I様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年2月5日

なんの書類に押印をしているのかが不十分でした

売買契約手続き時におそらく一通りのご説明をいただいていたのだとは思いますが、当日は押印書類も多数あり、「押印すること」に集中してしまい、ひとつひとつの書類についての理解、自分がなんの書類に押印をしているのか、が不十分でした。
結果、引渡し後に再度ご説明をいただくことになってしまいました。
売買契約手続きの日が、ご担当者と対面でお話しできる唯一の機会でしたので、素人にもう少しわかりやすく、かみくだいた説明をいただけると理解も深まりありがたかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は名古屋栄センターをご用命いただき、誠にありがとうございました。
頂戴したコメントを真摯に受け止め、今後の営業活動に取り入れさせていただきます。
対応が至らなかったことお詫びするとともに、お礼申し上げます。
ご相談からご決済・お引渡しまで約半年間ありましたが、多くのサポートおかげで無事お引渡しを終えることが出来ました。
今後も不動産に関するご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

K様
K様 2024年1月26日

明るい感じでリラックスして話し合う事が出来た

金融業の不動産部の人達としか話しをした事がなかったので、初めは緊張しましたが、明るい感じでリラックスして話し合う事が出来たと思います。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産売買はそうなかなか経験される機会はございませんので、緊張されるのも当然の事と存じます。
ただ、回数を重ねてお話させていただく中で、徐々にリラックスしてお話していただけて、私も嬉しかった事を覚えています。
新しいお住まいはいかがでしょうか。
お引越しが終わり落ち着きましてら、ぜひまたご挨拶に伺いますね。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年1月20日

また相談事があれば、よろしくお願い致します

長い期間、本当にありがとうございました。
また相談事があれば、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
Y様とは本当に長いお付き合いでして、時にはご心配をお掛けした部分もございましたが、良いお取引ができたと考えております。
今後、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
本当にありがとうございました。

T様
T様 2024年1月7日

明瞭な受け答え等非常に好感が持てた

迅速な対応、明瞭な受け答え等、非常に好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご成約に結び付けられたのも、ひとえにT様の迅速なご対応のおかげかと存じます。
改めて、深く御礼申し上げます。
また今回はお住み替え(売却⇒購入)でしたが、一連の流れをスムーズに進める事ができ、当方も大変嬉しく思っております。
今後も、何かお困り事などがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年1月6日

周りにも紹介したいと思える会社でした

初めての売買でしたが、不安なくかつスムーズに売却までおこなって頂けて、大変満足でした。
周りにも紹介したいと思える会社でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約の程、おめでとうございました。
また当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引きにご満足して頂き、「周りに紹介したい」と仰っていただけたこと、大変嬉しく思います。
ご成約に至るまでスムーズに行えたのも、F様が内覧日のご調整等、迅速にご対応いただいたおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
今後、何かお困り事などがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

M様
M様 2023年12月2日

迅速で丁重な対応がとても良かった

お客様に寄り添って迅速で丁重な対応がとても良かった。
担当者さんは素晴らしい営業マンだと思います。
将来、現在住んでいるマンションを売却する時は、名古屋の金山センターの担当者さんに是非とも対応をお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社を通じて不動産のご売却を頂きましてありがとうございました。
頂いたお言葉、大変嬉しく光栄です。
M様は、遠方にお住まいでしたが、ご売却に関してたくさんのご協力を頂いたこと、大変感謝しております。
是非、今後も変わらぬお付き合いをお願い致します。

I様
I様 2023年11月8日

ほぼ満足です

ほぼ満足です。
しいて挙げるとすれば、契約日当日に配布された「ご契約のご案内」と「仲介手数料支払約定書」の金額に差異があり、電話で確認をしなければならなかった事。
説明を聞けば納得するが、一見すると不信感に繋がりかねない。
お金に関する事はダブルチェックにするか、又はその金額の根拠の式を括弧書きで記入する様にした方が良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた件につきましては今後の私の営業活動に活かして参ります。
ご指摘ありがとうございます。
ご決済を迎えるまでに何度も打ち合わせのお時間を頂戴いたしました。
ご協力のおかげで今回のような取引が出来たと存じております。
今後とも何かお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月28日

想像を超える迅速な対応だった

担当者さんのフットワークは優れ、想像を超える迅速な対応だった。
進捗状況や必要書類の説明等は、丁寧であり安心感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社に不動産のご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
勿体ないお言葉ありがとうございます。
スピーディーにご契約からお引渡しまで進むことができたのは、N様あってこそだと思っています。
また、不動産の事でわからない事等ございましたら、当社までお声がけを頂けますと幸いです。
重ね重ね、御礼申し上げます。

次へ
10 / 76件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる