売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な説明で安心できた
担当者様はとても対応が早く、丁寧な説明で安心できた。
売却金額についても、希望価格に沿う形にまとめて頂いたので、大満足です。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
H様のお力添えもあり、円滑に取引を進めることができました。
今後不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。
好感度も高く満足できるものでした
確定申告に必要な書類と、準備すべき事項に関する情報提供をいただけると助かります。
売却に際しての担当者の対応は、好感度も高く満足できるものでした。
センターからの返答
N様、H様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
契約から決済まで協力的にご対応いただきありがとうございました。
売却や購入に関する機会がありましたら是非ご用命ください。
この度はお取引頂きありがとうございました。
独自の繋がりの情報が入って売却に成功した
不動産取引は何十年も前に自宅を購入して以来で、当時の依頼先は街の不動産屋さんという感じで地域密着型。
購入希望の地域の情報を持っていたようでした。
今回は売却でしたので、出来れば広範囲で大手の会社にお願いした方が良さそうだと考えていましたが、やはり大手ならではの横のパイプも持っていらっしゃるようで、無事に契約、引渡しも完了出来ました。
特に今回は担当者さん独自の繋がりの情報が入って、売却に成功した気がします。
スムーズに進みましたので、担当者さんに感謝しています。
ありがとうございました。
もう一件売却のお願いをしており、かなり難しそうな物件だと承知していますが、担当者さんの手腕と東急リバブルさんの情報網や販売テクニックを駆使して売却できれば良いなぁと思っています。
どうか、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は名古屋栄センターにてご所有不動産売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、有難き言葉をいただき感謝申し上げます。
もう一件のご売却についても全身全霊、成約に向け尽力致します。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。
誠実に対応頂けました
誠実に対応頂けました。
明るくわかり易く、色々とご提案頂き助かりました。
センターからの返答
O様、この度は本山センターにて、大切なご所有不動産のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、アンケートのご回答にもご協力いただき、ありがとうございます。
O様のご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
全体的な接客態度など評価できます
厳しい条件の中で、粘り強く資金計画なども対応してもらい、早い時点での成約を達成した粘り強さ、全体的な接客態度など評価できます。
センターからの返答
N様この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早期のご売却へと繋げられたこと、私も大変嬉しく思います。
また、ご不明な点やご相談事等ございましたらお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
大変良くして頂きました
大変良くして頂きました。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
契約手続きで名古屋にお越し頂いたりご協力をして頂きありがとうございました。
今後もご親族、ご友人などで不動産に関するご相談事ございましたらお気軽にお声掛け下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。
売却までの期間大変心丈夫でした
こちらの質問に迅速丁寧に回答をくださり、売却までの期間大変心丈夫でした。
大変感謝しております。
センターからの返答
この度は大曽根センターをご利用いただきありがとうございました。
遠方にお住まいということもあり、書類やメールでのやり取りが多かったですが最後はキャッシュレスサービスもご利用いただき、無事お引き渡しまで完了いたしました。
また、何かご相談事がございましたらお気軽にお声がけください。
終始安心してお任せする事ができました
依頼時からこちらの条件も親身に聞いてくださり、終始安心してお任せする事ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
取引にご満足して頂くことができ、とても嬉しく思います。
ご多忙の中、こまめに連絡をとって頂き改めて感謝申し上げます。
不動産に関してお困りのことがございましたら、是非お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
企業倫理に沿った顧客対応であった
貴社の企業倫理に沿った顧客対応であったと思います。
非常に良かった。
今後のご活躍を祈念します。
センターからの返答
この度は、名古屋栄センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
丁寧に対応して頂けたと思います
今回は筆界特定制度を利用したとても大変な作業であったと思いますが、一つ一つ丁寧に対応して頂いた。
お陰でとてもスムーズに売却が進んだと思います。
素人の問い合わせにも常に丁寧に対応して頂けたと思います。
時間がかかりましたが、長い時間お付き合いいただき感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
途中で、担当者の変更や、測量等で予期せぬ問題もありかなりお時間がかかってしまい、M様にはご不安やご心配をおかけしましたが、無事お引渡しをむかえることができましたのも、M様のご協力があってのことと痛感しております。
私自身、大変勉強になり思い出深いお取引となりました。
今後も、ご不明な点やご不安事等、どのような些細な事でも構いませんので、いつでもご相談ください。
重ねまして、この度は大変お世話になり、ありがとうございました。