Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2023年1月27日

真摯な対応をされていた

間違いや手違いに対しても、真摯な対応をされていた点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却を弊社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答もありがとうございました。
販売活動の際に、掲載写真の選定やセールスコメントの内容を一緒に精査したりと、成約へ向けて二人三脚で販売活動を実施できたことは、私としても非常に実りのあるものになりました。
重ねてお礼申し上げます。
今回のお取引以外のところでも不動産について何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2022年5月27日

担当者さんに任せて良かった

CMのイメージそのままで、担当者さんに任せて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご依頼いただきましてありがとうございました。
遠方でしたので、極力ストレスのかからないように配慮させていただきましたが、書類取得などのご協力をいただき無事にお引渡しができました。
ありがとうございました。
また何かの際にはいつでもお声がけをお待ちしております。
今後も変わらずお過ごしくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2019年1月5日

担当者様には大変感謝しております

実は貴社の前に他社の不動産屋さんにお願いした事がありました。
購入申し込み者に営業担当者から売却金額を勝手に大幅に下げて伝えられた上に、○ヶ月後に出てって欲しいと言われました。
前々から私どもは、「住む家を確保してからじゃないと売りに出せない」と申し上げてました。
残念ながら希望している住む家は大きい家が多く、また相場より相当高く売りに出されてましたので、その時点では私どもには手を出せない状態でした。
時を待つつもりでしたがその営業担当者の上司におどされました。
そこの不動産会社は、買主さん優遇とご自分の会社の利益しか頭にありませんでした。
縁あって貴社の営業担当者様に出会い、色々な不安や疑問点に対して一つずつ誠実に対応して頂き、心底救われました。
また貴社担当者様の「私どもには損はさせませんよ!」と言うお言葉もうれしかったです。
おおげさかも知れませんが、心から真心もっての対応って言うのは、こう言うことかなぁ~と感じました。
その後、プロにお家を買って頂けることになり、安心して売りに出せました。
担当者様には大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社とお取引を頂きまして誠に有難うございます。
ご相談頂いた際にお伺いしておりませんでしたが、大変なご経験をされていたのですね。
私としては少しでもM様に安心して取引して頂けるように、最大限出来る範囲の事をさせて頂いた次第でございます。
良いお家が見つかったのがうまくいった要因かとは思いますが、良い買主様にご売却ができた事も本当に良かったと思います。
これからの新生活が素晴らしい物であるように願っております。
又、何かございましたら私までお尋ね下さいませ。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる