売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大いに信頼できた
他社に比べ、圧倒的に有利な条件の案件提案だった。
物件情報ルート、販売力、調整力等について、大いに信頼できた。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を高槻センターにご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉も頂戴し、ありがとうございます。
不動産の売買はお客様、物件毎に全く状況が異なりますので、その置かれている状況に応じたご提案が求められます。
価格はもちろんですが、その他付随する条件も総合して、できるだけ条件の良いご提案を考えるよう努めています。
そのご提案がご満足いただけたのであれば、私も嬉しく思います。
またお手伝いできることがございましたら、ぜひご相談ください。
改めて、この度はありがとうございました。
要所要所でタイムリーな電話連絡
今回、空き家となった実家の売却に当たり、当初、懸念していた事項は次の三点であった。
①残置された家具類の処理。
②相続の関係で登記が親族と共有となっていたことで売却手続等に支障がないか。
③適正な売却価格。
先ず①については、実家の現地調査で担当者に会った際の説明で問題なく解決。
②については適切な委任状案を提示してもらうとともに親族の分を含めた準備書類等について明確かつ具体的な説明を受け、以後の書類準備等を円滑に実施できた。
③については現地付近の具体的な実例を示しながらの説明で概ね適正な売却価格を把握できた。
要所要所でタイムリーな電話連絡を貰うとともにこちら側の準備する書類、物件についてメールで具体的な提示があり、漏れなく確実な準備を実施するうえで大いに助けられた。
約2ケ月の短期間に全ての手続を円滑かつ順調に実施でき、また、思い入れのある実家が信頼できる買主に売却できることになり安堵している。
色々骨を折ってくれた担当者様に大いに感謝したい。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けた事が本当に嬉しく、これからの営業活動の糧にして参りたく思います。
ご売却活動をすすめていく中で、お会いできるタイミングが少なく、電話やメールでのやり取りが中心となりましたが、適時ご対応頂けた事、短時間でご決断頂けた事、売却活動にご協力頂けた事、お客様のご協力無しでは、成し得なかったご契約でした。
本当にありがとうございました。これからも頑張り続けますので応援よろしくお願い致します。
また、不動産に関する事や、税金に関する事、お知り合いの方で不動産にお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非東急リバブル京都四条センターをご紹介下さい。
どのようなご相談を頂きましても、精一杯ご対応いたします。
「お客様の笑顔に出会うために これからも頑張り続けます。」