売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
完了までの手続きを終えることができました
初めての売却でわからないことが多かったのですが、対面とLINEで丁寧にご説明いただき、安心して売却完了までの手続きを終えることができました。
センターからの返答
S様、この度は数ある不動産会社の中から弊社でお取引をさせていただき、ありがとうございました。
築浅のマンションで中古の初めて販売するマンションの為、何度も販売の打合せの機会を設けていただきありがとうございます。
S様にご協力いただいたおかげで、買主様も非常に喜んでいただいております。
また何かありましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引続き、よろしくお願いいたします。
素早くして頂き感謝しています
東急リバブルさんには2度お世話になり、ありがとうございました。
売買も素早くして頂き感謝しています。
安心を与えて頂ける様な対応で、説明もわかりやすく、担当の方には感謝しかありません。
今後もまたお世話になりたく思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お取引頂きありがとうございました。
弊社からの依頼にも迅速にご対応いただき感謝しております。
今後も不動産に関するご相談ございましらお気軽にご連絡下さい。
1番対応が早く資料も多くわかりやすかった
大変わかりやすく説明していただけた。
銀行に振り込まれるまでは不安な気持ちにもなりましたが、それはこちら側の性格的なことなので担当者さんの努力ではどうしようもないことかなと思います。
数件話を聞かせていただいた会社では1番対応が早く、資料も多くわかりやすかった。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答、更にはお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
T様のお言葉を糧にして、今後も営業活動に取り組んで参りたいと思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
対応が丁寧でした
対応が丁寧でした。
センターからの返答
K様、この度は弊社仲介をご利用いただき、ありがとうございました。
K様のお役に立てましたこと、非常に嬉しく感じております。
今後とも何かございまいましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
臨機応変にご対応いただけて安心感があった
臨機応変にご対応いただけて、安心感があった。
センターからの返答
S様、この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
こちらこそ、迅速な対応を頂き、安心してお取引が出来ました。
今後も、お役に立てることがございましたら何なりとお申しつけください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
全く不安がありませんでした
連絡、販売活動、手続きなど、全く不安がありませんでした。
他社を利用していないため比較はできませんが、満足しています。
センターからの返答
S様、この度は当社を通じてお住み替え頂きましてありがとうございました。
新居のご購入と現在のご自宅のご売却が無事に済みまして何よりです。
当社ではお住み替えに対するサポート制度(売却保証システム、立替払い制度)が充実しております。
お住み替えについては、ぜひ東急リバブルにご相談ください。
誠実に対応
誠実に対応。
センターからの返答
K様、この度は弊社に売却をお任せいただき、ありがとうございました。
高い評価にてご回答をいただき、大変うれしく思います。
引き続き、何かございましたらいつもでお気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。
納得のいく金額で成約することができました
ご担当の方には売却までの的確なアドバイスを頂き、納得のいく金額で成約することができました。
要望に対しても誠実に対応いただき、手続きもスムーズに進めていただきましたので、非常に満足しています。
センターからの返答
M様、この度は弊社に売却をお任せいただき、ありがとうございました。
高い評価にてご回答をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
M様のお力添えができるようにと尽力させて頂いた甲斐がありました。
引き続き、何かございましたらいつもでお気軽にご連絡を頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
司法書士の方からの持ち物の連絡内容と違いがあった
契約の持ち物の確認のために1週間前くらいにメールで連絡はしていただきましたが、司法書士の方からの持ち物の連絡内容と違いがあり、どちらに連絡すればよいか混乱しました。
1ヶ月ほど前の手紙で補足説明はしていただいてましたが、忙しく確認しきれてませんでしたので、メールで一言添えていただけると、より慌てることは無かったと思います。
センターからの返答
N様、この度は当社にてお取り引きいただき、誠にありがとうございました。
決済のお持物について混乱させてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様が慌てることのないように司法書士とも上手く連携した上で、こちらからも更に詳細な補足説明をしていくように心掛けていきます。
またもし何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
3か月で完了したことに感謝しております
こちらの意向に沿って対応していただきました。
売買に関してもすこぶるスムーズに運び、3か月で完了したことに感謝しております。
また、管理会社との交渉もしていただきました。
他社と取引がないので比較はできませんが、対応に関してとても満足しており感謝しております。
センターからの返答
この度は当社を通じて不動産の売却をして頂き誠にありがとうざいました。
3件まとめて売却すると言う特殊なケースでしたが3件まとめて同時に売却できたのもF様の協力があってこそだと思いました。
また他に不動産のことでお悩み事ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。