売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
販売状況がマイページで随時確認できる
システムとして販売状況がマイページで随時確認できることや、メールで届く点はきちんとしています。
他社Z社の場合は「現状進捗は無いですが頑張ります」的な紋切り型のコメントで、コンテンツが無いに等しかったので明確に違うと思います。
担当者の接遇・対応も誠意を感じ、安心して進行できた。
敢えてマイナスポイントを挙げれば、契約締結後一切アクセスがないこと。
そのこと自体は問題ではないですが、例えば「その後何か問題ないでしょうか?」また「お手伝いできることが有れば何なりと~」の連絡一つでずいぶん印象が違います。
また優待クラブ?の案内メールが来ますが、正直魅力的なコンテンツではないのが残念です。
それと、別途現状賃貸に出している物件で譲渡を検討しているものが有りますが、御社のテリトリー外なのが残念です。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。K様のご売却のお手伝いをすることができて大変嬉しく思います。ご指摘頂きました点については、今後の営業活動へ活かしてまいります。今後も末永くお付き合いができれば幸いですので、不動産に関して何かございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。引き続き、宜しくお願い申し上げます。
とても助かりました
とても助かりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
ご転居のご都合もある中で、長期間お付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お仕事でお忙しい中、Y様がスムーズにご対応いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
マメな連絡で安心してお任せできました
マメな連絡で安心してお任せできました。
センターからの返答
Y様、この度は京橋センターにてお取引を頂き誠に有難うございました。
ご満足頂けるお取引ができ、大変嬉しく思います。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
説明や相談等を行って頂きスムーズに売却まで行えた
査定申し込みから迅速に回答下さり、私としては話しやすく良かった。
遠方在住なのでリモートでの説明や相談等を行って頂き、スムーズに売却まで行えた。
担当者さんには直接関係はないと思うが、毎週送られる活動報告は毎回同じ内容のように感じられ、要点が良く分からなかった。
センターからの返答
"M様、この度は不動産の売却を重ねてお任せいただき、誠にありがとうございました。
リモートでのお手続きにおいては聞き取りにくい部分もあったことと存じますが、いつも優しく、かつ迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
M様の担当をさせていただくことが出来て幸甚でございました。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。"
対応スピードが早くとても安心できました
対応スピードが早く、とても安心できました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
一生懸命さが伝わった
他社はわからないが、一生懸命さが伝わったのでよかった。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却を、お手伝いできたこと大変光栄でございます。
お住まいされながらでの_販売活動でしたが、いつも快く対応していただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
_またお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
_今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
動きが早かった
動きが早かった。
センターからの返答
この度は、ご契約誠におめでとうございます。
数ある仲介会社から、弊社を選んでいただきありがとうございます。
今後も不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。
有り難うございました
厄介な物件の売買にも迅速にご対応頂き、有り難うございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
物件の手続き上、ご相談いただいてからご成約まで長い期間がかかりましたが、無事成約することができうれしく思います。
また今後ともなにかございましたらお気軽にご相談いただければ幸いでございます。
無知力な部分にも本当にご丁寧にご対応賜りました
ご担当者様に付きましては、本当に良かった点ばかりで素晴らしい限りです。
特に良かった事は、非常に親身になってご対応賜りました事です。
物件への仕事を進めて行く上で、当方側もわからなくて疑問に思う事や不安な事など、なかなか恥の念がある場合のご質問でも、いつもご丁寧に嫌な顔ひとつせずお答えして頂けました事に、心より深く感謝致しております。
通常、人と言うものは感情の生き物なので、時には口調にも少し出たりする事が有るかとも思いますが、当方の無知力な部分にも本当にご丁寧にご対応賜りました。
なんと感謝を申し上げたらよいか言葉も簡単には出ませんが、またセンター長様へお願い出来ましたら当方側は嬉しく、なによりと想っております。
恐らく他のお客様でも人気の高いお方だと存じており、お忙しいお身体だとも存じておりますが、どうか懲りずに引続きお願い致したく思っております。
他社との比較に関しましては、余り接触がございませんが、駐車場の件など東急リバブル様のご対応には本当に心より感謝申し上げます。
悪かった点は、片鱗もございません。
色々とお世話になり、誠にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は西田辺センターにてご売却のご依頼、お褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、K様にもご契約からお引渡しまでの間、いろいろとご対応いただいたことでお取引をスムーズに進めることができました。
今後とも何かご相談事項がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願いいたします。
ちょっと負担でした
LINEで連絡をお願いしていたのですが、あまり実行してもらえなかった。
仕事中は電話が取れないし、不在着信があると気になって無理して連絡したり、ちょっと負担でした。
センターからの返答
ご負担の中、決済までご対応くださりありがとうございます。
販売についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後はお客様のご負担にならないよう、ご連絡手段についても検討し改善に努めて参ります。
ご売却後も税金面でのサポート等ございますので、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいますと幸いです。