売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一番早かったのが良かった
相見積もりを取るため3社に依頼したが、一番早かったのが良かった。
センターからの返答
T様、この度は当社を通じて大切な不動産を売却して頂き誠にありがとうございました。
今回早期に売却ができたのもT様の相場をとらえた値段設定と値段交渉に対して即ご決断を頂けた事が早期売却に繋がったと思っております。
また、他に不動産のお悩み等あればお気軽にお声かけくださいませ。
今回の売却でT様とできた関係は一生の物だと思っております。
これからも末長くよろしくお願いいたします。
こちらの都合に寄り添ってくれる
今回の担当者の方の良いところは沢山ありますが、悪かった点が思いつかないぐらい、初めての不動産売買でも安心感がありスムーズに進められました!
他社との比較は、査定の時点でわかりやすさやこちらの都合に寄り添ってくれる点などで、悩む事なく「リバブルさんにお願いしよう!」と思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉もいただき、とても励みになります。
今後もご期待にそえるよう、精進してまいりますので、M様はもちろん、知人の方等で不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介をお願いいたします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
予想価格より高く売却ができました
全体的に満足してます。
他社と比較して良かった点は、内覧の際の物件の良いところと悪いところの説明と、質問についての回答が迅速に行われていた点です。
物件購入についても、積極的に紹介していただきました。
売却についても内見された方へアプローチしていただき、予想価格より高く売却ができました。
センターからの返答
O様、この度は、当社ならびに担当者として私を選んでいただき、誠にありがとうございました。
成約価格にご満足頂けた事も嬉しいですが、O様とはどんな些細な事でも相談し合える関係性を築けた事が、何よりも嬉しく感じております。
お住み替えということでご不安も多かったと思いますが、売却・購入のどちらもご満足いく取引をお手伝いできて私も安心しております。
本取引に関わらず、今後も不動産についてご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
よい担当者に巡り合えて本当に良かったと思います
不動産の売買は、取引企業の信用も大事ですが、最終的には担当者の力量で決定するものです。
どんなサービスも親切丁寧が必須ですが、今回はよい担当者に巡り合えて本当に良かったと思います。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
またアンケートのご回答も重ねて御礼申し上げます。
M様とはご相談から最終のお取引までの約9か月間大変お世話になりました。
私としては会社のサービスに加えて担当者が+αの付加価値を付けて販売活動をしなければならないと考えて営業に取り組んでおります。
その中でM様には様々なご指導を頂きましたので今後の営業活動に活かしていきます。
本当にありがとうございました。
また今後もご所有の不動産やご親族、ご友人等で不動産のことでお困りの方がおられましたらお気軽にLINEやお電話お待ちしております。
今後も東急リバブルと末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
資料がわかり易かった
売却の煩わしさを、あまり感じないで取引が終了したので良かった。
担当者さんは言葉遣いもきっちりしていて、安心して任せることが出来ると思った。
今回東急リバブルに依頼しようと思ったのは、資料がわかり易かったから。
色々送付してもらった資料で決めた。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
A様に最後までご安心してお取引ができたこと大変嬉しく思います。
近年では多くの不動産会社からDMやチラシが大量にお送られており、どの不動産会社がよいか非常に迷われる方が多いと思います。
A様の今回のご体験を売却、購入でどの不動産会社に相談すべきか迷われている方がおられましたら、是非、東急リバブルをご紹介していただけると幸いです。
その際は私が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。
経験を増やして、スペシャリストになって頂きたい
締結後の電力会社の打ち切りの連絡は、忘れられたと思います。
全体を通して、頑張ってくださったと思います。
まだお若いので、これからより経験を増やして、スペシャリストになって頂きたいと思います。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
またアンケートのご回答も重ねて御礼申し上げます。
電力会社への閉栓の連絡を怠り、M様にご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございませんでした。
今後の同じようなミスをしないように気を付けて参ります。
今回のお取引でM様から学んだことを今後の営業に活かして参ります。
また今後もご所有の不動産やご親族、ご友人等で不動産のことでお困りの方がおられましたらお気軽にLINEやお電話お待ちしております。
今後も東急リバブルと末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
全てにおいて素晴らしい対応でした
全てにおいて素晴らしい対応でした。
さすが東急リバブルさん、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル阿倍野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方よりK様が何度も迅速にお越しいただき、ご協力をしていただけましたので、無事にお取引を終える事ができました。
また、何かお困りな事がございましたらご遠慮なく清水までご連絡下さいませ。
本当にありがとうございました。
売却までの流れも分かりやすく説明して下さいました
当初から、大変親切で迅速に対応していただき、売却までの流れも分かりやすく説明して下さいました。
非常に満足し、親共々喜んでおります。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご紹介いただき誠にありがとうございました。
取引中においては、多々ご協力いただいたおかげさまで、滞りなくお取引が完了し、安堵しております。
また、この度のお取引について「非常に満足」とのお言葉を頂戴し、営業担当者として大変嬉しく思います。
引き続き、不動産についてお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スムーズな手続きが行えた
こちらの融通を聞いてくれたので、スムーズな手続きが行えた点が良かった。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中アンケートへご協力いただき、また、お褒めの言葉もいただきありがとうございます。
今回はお買い替えということで、購入と売却のスケジュール調整が重要なお取引でしたが、どちらも滞りなくスムーズにどちらも進めていくことができて良かったです。
スムーズに進めることができたのも、Y様のご協力があってのことですので感謝しております。
今後とも不動産に関しましてお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
写真の撮影へのこだわりがとても嬉しかった
1番最初は売却をお願いして、部屋の写真の撮影へのこだわりがとても嬉しかったです。
当日は曇りでしたので、お天気の良い日や夜景の写真を改めて撮らせていただきたいと言っていただいた事や、他社さんの写真がよくなくて出来れば取り直ししてもらってほしいですとおっしゃり、私も同じ気持ちでしたので本気度が伝わりとてもありがたかったです。
無風状態の時もいろいろと販促活動をしてくださったり、お電話をいただいたり、又こちらの意向をよく聞いてくださり何でも安心してお聞きしたり教えていただいたりする事が出来ました。
担当の方に恵まれて、とても良かったです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
O様、T様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
掲載する写真でお客様の不動産の価値は雲泥の差となります。
これからも『物件の魅せ方』で他社にできない販売方法でこれからも精進して参ります。
O様、T様からお褒めのお言葉を頂き大変、嬉しく思います。
是非、今回のご体験を周囲の方々に広めて頂けると幸いです。
またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、私の携帯までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。