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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2024年2月8日

的確に対応いただいた

的確に対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお引渡しまで進められたのもN様のご協力あってことだったと思います。
ありがとうございました。
不動産でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月2日

対応も丁寧で早かったです

担当者の方は非常に誠実な印象でしたし、対応も丁寧で早かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産売却をお任せいただきましてありがとうございました。
販売活動中はご内覧対応を含めてご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
無事に不動産売却が完了できたこと非常に嬉しく思うと同時に、H様にお褒めのお言葉を頂戴することができ、営業冥利に尽きます。
改めてでございますがこの度のお取引き、誠にありがとうございました。
もし今後不動産においてのご相談・お困りごとがございましたら、また私をご用命いただければ幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月30日

事務処理も迅速にして頂けた

売買契約後に引き渡し日の変更をお願いしてお手数をおかけしたのですが、すぐに対処して頂き、事務処理も迅速にして頂けたのが嬉しかったです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様によって、様々なご事情がございます。
お客様に寄り添ったご対応を心がけておりますので、このようなお言葉を頂戴できることは、営業の励みになります。
買主様も決済期日を伸ばすことは、かえってご都合がよかったとのことで、スムーズに調整することができました。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月29日

満足のできるお取引ができた

ご担当者の方には大変お世話になり、本当に満足のできるお取引ができたと感じております。
何か別の機会がありましたら、またお願いさせて頂きたいと思います。
どうも有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足頂けるお取引を実現できたこと、私も大変嬉しく思います。
不動産関係のことでお困り事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月22日

快適に過ごしています

以前から、マンションの購入、賃貸等でお世話になっています。
今でも担当者との交流があり、情報をいただいて、今回の売却も相談にのっていただきました。
売却も早期に決まり、新しい住いも情報先の物件を決めて、快適に過ごしています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様には何度も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回はご自宅の売却でしたが、大切にお使いになられていたため、買主様の印象も良くスムーズなお取引となりました。
本当に良いご縁をいただきました。
また、お力になれることがございましたらお声がけください。
改めてこの度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月18日

連絡が迅速でありがたかったです

査定は大手の他社にもお願いしましたが、査定額に●,●●●万円以上差があったのと、成約事例などの資料が多かったので、御社に即決しました。
担当者さんは説明がわかりやすく、連絡が迅速でありがたかったです。
夏の猛暑の時期に片付けをするのは大変でしたが、販売活動を頑張って下さっているのが伝わったので、こちらも励まされて何とか引渡しまでがんばれました。
不安なことや疑問点は何でもメールしましたが、すぐお返事があって、お任せできる安心感がありました。
家財道具などの撤去業者は、前もって安く引きうけてくれる業者を見つけていました。
そちらで紹介して下さる業者さんの方が割高になりそうだったので、ちょっとクレームを入れました。
ただ、撤去・解体業者とも、そちらにお任せした方が連絡その他スムーズに進むと思ったので、お任せしました。
最終的には他のことで価格的にもフォローして頂けたので、納得しています。
売り出し金額を下げる事についても、タイミング、金額とも私の考えとピッタリでした。
ライフラインの解約は私から連絡するように言われたので実際連絡した所、「工事業者さんから連絡してほしい」と言われて少し混乱しました。
家の片づけを終えて、鍵を預けにおじゃましました。
とても疲れていた時に、「お疲れでしょう」と言って若手の社員さんが急いでジュースを持ってきて下さって、元気が出ました。
オフィスの雰囲気が明るくて◎

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様もいつも素早くご対応頂きまして、大変スムーズに進めることができました。
真夏の暑いさなかに、家の片付けなど進めていただきありがとうございました。
おかげさまで、良いタイミングで売り切ることができました。
これからも、高槻センターを良い方向に盛り上げて、カスタマーファーストな店舗作りをして参ります。

お客様評価

4
N様
N様 2023年12月23日

手続きの案内をもっと詳しく教えてほしかった

ライフラインの手続きや確定申告の事前案内など、引き渡し以降に発生しうる手続きの案内をもっと詳しく教えてほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
頂いたご指摘をしっかりと改善し、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月21日

素早い動きに感心しました

担当者さんの素早い動きに感心しました。
それまで担当が何人代わったことか。
然も動きの無い、何らかの示唆も頂けずこのまま任せておいて良いものかと悩んでいました。
担当者さんの登場で、この会社にもこんな素晴らしい人材が居たのかと感心した次第です。
会社人材の中で、本当に仕事の出来る人間は2割程度と思いますが、担当者さんはこれからの御社を背負っていける人材だと思います。
大切に育ててあげて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私自身、初めての契約でしたが売主様の協力もあり、スムーズに終えることができました。
最初のご挨拶から、決済日までいつも気にかけてくださりありがとうございます。
「あなたの熱意が伝わりました。あなたに任せてよかった。」と、言っていただき、本当にありがとうございます。
いただいたお言葉に恥じぬよう、これからも精進してまいります。
これからも何か、お困りごとございましたら誠心誠意ご対応させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月20日

最後まで相談に乗って頂きました

誠実、真剣、親身になって最後まで相談に乗って頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を東急リバブルお任せいただきありがとうございました。
不動産売買は売主様、買主様、物件、それぞれの状況があり、その状況に合わせてご提案させていただきます。
S様には今回のお手続きの中で、ご協力いただく部分もございましたが、おかげさまで無事にお取引が完了できました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
改めて、この度は誠にありがとうございました。

F様
F様 2023年10月16日

買い主を見つけて下さり感謝しかありません

前回も頼り無いキャラだったのですが、こちらが緊張せずに気楽に相談出来る為話しやすく、最初に声をかけさせていただきました。
●●,●●●万円規模の取引は初めてで、保険をかける為二社競合入札としました。
結果、予想を上回る買い主を見つけて下さり、感謝しかありません。
頼り無いなんて思って、ホントにゴメンナサイ。
拝。

東急リバブル

センターからの返答

今回も、ご所有不動産の売却に関してお声がけいただき、誠にありがとうございました。
ご期待に最良な形で取引を無事完了できましたのも、打ち合わせ事項にも迅速にご対応頂き、手続きにも最大限ご協力いただいた賜物であると感じております。
また次回もお気軽にお声がけいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

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