Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年1月19日

安心でき、信頼できる方だった

まずは担当者様、この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
良い点
安心でき、信頼できる方だった。
質問してもきちんと回答くださり、また体調についての気配りも嬉しかったです。
ありがとうございました。
契約の説明もわかりやすく、覚書も理解しやすかった。
契約スケジュールや必要な書類を、LINEと郵送の両方で案内くださり、漏れがなく助かりました。
悪い点
なし。
他社について
他社Z社でマンションを購入しましたが、備品不具合や質問の電話など、アフターサービスがよくありませんでした。
その点、リバブルさんは売却時にきちんと対応くださり感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、O様の大切な新居の土地購入及びご自宅のご売却を東急リバブルへお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂戴しありがとうございます。
誠実かつ迅速なご対応を心がけて営業しておりますのでその点をご評価いただき、非常に嬉しく思います。
これからもより良いご提案ができるよう、スピードとクオリティの両方を磨いてまいります。
今後、不動産のことでお困りごとやご相談がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
改めて、この度はお取引いただきありがとうございました。

H様
H様 2023年12月25日

終始迅速且つ丁寧で感謝しております

今回、親の分譲マンション売却を、東急リバブルの担当者さんにお願いする事となりました。
お忙しい中、多大なお手間などもお掛けする事が多々あったかと思います。
こちらの要望も丁寧に対応して下さり、終始迅速且つ丁寧で感謝しております。
またのご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てて大変嬉しく思います。
大切であり想い入れのあるマイホームだったかと存じますので、売却をするか本当に悩んだことと思います。
こうしてH様からご満足いただけるお取引になってすごく光栄です。
また、今後もお困りのことがございましたら是非お気軽にお声かけください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年12月21日

起こりうる可能性を考慮して提案していただいた

常に先を見て、起こりうる可能性を考慮して提案していただいたおかげで、全く疑問を感じる事もありませんでした。
海外出張で不在にする事の多い当方の勤務スケジュールを把握し、それに応じて諸々の日程も組んで対応をしていただき、最初から最後まで全く不安を感じる事も無くて助かりました。
また、機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地建物のお取引をさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご決済前の測量のタイミングでは、行政も含めたやり取りがありましたが、S様にご尽力いただきましたおかげで無事にご決済まで進むことができました。
海外出張という制限のある中最終お取引まで一緒に進むことができ非常にうれしく思います。
また、なにか機会がございましたらお手伝いさせていただければと思いますので、ぜひご用命ください。

T様
T様 2023年3月22日

細かな作業を具体的に指示していただけた

この度は実家の売却をお願いしました。
私にとって初めてづくしの経験でしたので、1つずつ教わりながら話を進めて頂きました。
大きな流れを説明した上で細かな作業を具体的に指示していただけたので、大変わかりやすかったです。
買い主さんもすぐに見つけてくれて、トントン拍子に事が進んで、あっという間に終わった印象でした。
物腰柔らかで尚且つ的確な説明をしていただいた担当者様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
大切なご資産の売却において、当社がお役に立てたことが何よりです。
お取引がスムーズに運べたことはT様のご協力があってのことで、心から感謝を申し上げます。
またお褒めの言葉まで頂戴しまして、身に余る光栄でございます。
ご親族やお知り合いの方で不動産に関してお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけ下さい。
ご依頼者様のお役に立てるよう精一杯がんばります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2018年11月14日

多いに不満の残る売却であった

仲介を依頼する前から当マンション限定で探している客がいるとのことであった。
そのせいか、熱心な販売活動がなかったように思う。
売却が決まった後で当マンション内に他に探している人が見つかったが、その人は売りに出されていることも知らなかった。
紙の報告書にはチラシを配っているように書いてはあったが、どこに配っているのか。
売却額も査定を大きく下回り、多いに不満の残る売却であった。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は弊社なかもずセンターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
またご指摘いただきました点につきましては私自身気づくことが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、さらなる改善に向けて全力で努めてまいります。
大変貴重なご指摘、ありがとうございました。
今後とも不動産に関する事、それ以外のこと何でもご相談くださいませ。
精一杯ご対応させて頂きます。
今後とも宜しく申し上げます。

T様
T様 2018年11月10日

瑕疵担保責任の事について、わかりやすく説明

瑕疵担保責任の事について、わかりやすく説明して下さり、詳しく教えて頂いた。
業者が購入する場合と、個人が購入する場合との違いを教えていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は弊社なかもずセンターにてお取引頂き、誠にありがとうございました。
またアンケートへのご協力も心より感謝申し上げます。
契約から引き渡しまで、T様のご協力もあり、スムーズに話を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また、購入物件についても色々とご相談頂き、大変嬉しく思います。
またご不明点等ございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2017年5月17日

タッチの差とも言える見事なプレー

今回、担当者様でなかったら私の考えた通りに物事が進まなかったと思います。
とてもヒヤヒヤドキドキする内容のものでございましたが担当者様と出合えた事により本当にタッチの差とも言える見事なプレーでした。
大阪と遠方でお顔も見た事がございませんが、私なりに担当者様のお顔をそうぞうして毎回お電話にての連絡でございました。
よく最後まで私を守って下さった事は大阪の友人達にも話しました。
友人達は「なかもずの担当者」と手帳等に書いたそうです。
最後にもう一度、90才の実母と私を守って下さった担当者様本当にありがとうございました。
そしてお幸せにネ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社なかもずセンターにてお取引きいただき、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。 また大阪にお越しの際は、是非お声かけください。
お母様との新しい生活、がんばってください。 今後とも東急リバブルをよろしくお願いします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる