Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月13日

ご対応につきましては常に褒めている状態でした

担当者様のご対応が丁寧で、かつ確実で迅速であり良かったです。
私は不動産の売却は初めての経験でしたが、安心してお任せする事ができました。
担当者様にご対応頂いて心より良かったと思っております。
妻も担当者様のご対応につきましては、常に褒めている状態でした。
何一つ苦言はございません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、その節はお世話になりました。
ご売却をご依頼いただいてからお引渡しまで長期になりましたが、無事に完了できて安堵しております。
K様の大切なお住まいのご売却を、お手伝いできたこと大変光栄でございます。
またお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月15日

仕事に対して情熱を感じました

初めてお会いした時から取引終了まで常に好印象で、とても安心して取引が出来ました。
常に連絡を下さり、不安になる事が一度もなく、仕事に対して情熱を感じました。
次に又お願いする時も、是非今回担当して頂いた方にお願いしたいです。
この度は本当に有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社へご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今後も私にお任せるといった大変ありがたいお言葉を頂き、嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。
今後も精進して参りますので、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月23日

一度で済む手順をまとめるなどの工夫も頂きました

担当者さんにはお世話になりました。
相見積もりの内の1つであることや、相続や残留物の量などが未確定かつ流動的な段階での相談でしたが、まるっと引き受けて下さいました。
初めての売却で分からない事だらけだったため、同じ質問を何度かしてしまったかも知れませんが、都度回答と提案を下さり感謝しています。
またスムーズな進行となるように、一度で済む手順をまとめるなどの工夫も頂きました。
契約日が急遽延期となるハプニングもありましたが、再調整のフォローもあり、結果的には当初の目標だった年度内を上回る年内ですべてを終えることが出来ました。
もし今後不動産の売り買いをする機会があるのであれば、まずは担当者さんに相談したいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
N様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、また、こんなにも素敵なコメントを頂いたことを本当に嬉しく思います。
私が体調崩してしまったせいで売買契約日を延期させてしまったり、ご迷惑おかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
どんな時でもいつもお心遣い頂き、N様のお人柄に私は救われました。
無事年内成約までスムーズに辿り着けたのは、N様のご協力があってこそです。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、私にお声がけください。

お客様評価

3
N様
N様 2023年12月8日

お客様ファーストの会社では無いと感じた

手数料の振り込みが上限を超えていて、その場で満額支払えなかった。
現金での取り扱いが一切出来ないとの事で、お客様ファーストの会社では無いと感じた。
自分たちのシステムを押し付ける感じがした。

東急リバブル

センターからの返答

N様この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう誠意を持って努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年4月15日

懇切丁寧な対応で、大変好感が持てました

懇切丁寧な対応で、大変好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、不動産購入のお取引にて当社をご選択いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたことを大変嬉しく感じております。
ご契約後もお仕事が大変お忙しい中、迅速にお手続き頂いたおかげでスムーズに取引が完了しました。
重ね重ね心より御礼申し上げます。
今後、不動産にかかわるお悩みやご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月2日

売買手数料は、売却決済時に全額支払いが良い

売買手数料は、売却決済時に全額支払いが良い。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた内容については、規定によりご意向に沿った対応ができず申し訳ございません。
また、ご契約からご決済までスムーズに完了できましたこと、改めて御礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年1月3日

安心して売却できました

他社さんに比べて迅速なご対応をしてくださり、安心して売却できました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご紹介のお客様でしたので、S様はもちろんですが、ご紹介者様にも喜んで頂けるように心がけました。
また、色々とご協力下さりありがとうございました。
不動産のことで何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
皆様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートのご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年9月4日

とても満足しています

希望価格で売却することが出来、とても満足しています。
また物件を売却する際は、担当者さんにお願いしようと思っています。
この度は、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
K様の迅速なご対応のおかげでスムーズにお取引を進める事ができました。
今後もK様の様々な不動産売買にお力添えできれば幸いでございます。
引続き宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年6月24日

信頼のおける営業の方でした

丁寧に進めて頂いて、信頼のおける営業の方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉を頂戴しまして、本当にありがとうございます。
お土地のご購入からご自宅の売却・お引き渡しまで、N様のご負担も大きかったと思いますが、いつも柔軟にご対応していただき、ありがとうございます。
今後もお客様に感じていただいた「東急リバブル」の上質な仲介サービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後もお困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2021年4月26日

納得するまで教えてくれました

朝も夜もいつでも電話の対応をして頂き、ありがとうございました。
わからないことがあったときも、納得するまで教えてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大事な資産のご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
O様のご協力のおかげで、売却完了まで至りました。
買主様も非常に喜んで頂いております。重ねて御礼申し上げます。
また、不動産に関することは、お気軽にご連絡下さい。
コロナが落ち着いたら是非、ご新居拝見させて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる