売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気持ちよく取引させていただきました
すごく気持ちよく取引させていただきました。
センターからの返答
N様、この度は大切なご所有不動産のご売却を当社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
また、ご購入時、ご売却と当社へご相談頂き、いつもご利用ありがとうございます。
お住み替えの為のご売却のご相談でしたが、タイミングよく買主様も見つかり、スムーズにお取引ができました。
N様のご協力もあってのお取引でした。
ご協力感謝いたします。
これからも、皆さまにご安心頂けるお取引を提供できるように精進してまいります。
不動産についてご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも枚方センターをよろしくお願いいたします。
決済場所変更等考慮していただきたかった
全体的には問題なく、スムーズに気持ちよく対応頂きました。
ただ一つだけ、最終決済場所が個室ではなく銀行ロビーであり、銀行員からあまりよくない対応があったこと、そして安全面や書類記入面でもどうかと感じました。
これは、御社1社の責任ではないとは思いますが、急遽でも決済場所変更等考慮していただきたかったと感じました。
今後とも何かあれば、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご希望に沿った形でご契約ができましたこと、心から嬉しく思います。
決済場所の件に関しては、ご要望に添えず申し訳ありませんでした。
今後の課題として検討して参ります。
これからは、より一層お客様へ寄り添い、お客様のご要望に最大限お応えできるよう、ご提案等を心掛けて参ります。
頂きましたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
全体的に問題無く、スムーズに進みました
全体的に問題無く、スムーズに進みました。
センターからの返答
M様、このたびは、大切なご自宅の売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引がスムーズにできたのも、M様のご協力がなければ出来なかった事だと思っております。
今後、また不動産に関するお悩みなどございましたら、是非当社にご相談頂ければと思います。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
テキパキと対応が早く、印象は良く感じました
テキパキと対応が早く、印象は良く感じました。
話をしながら書いておられたので、すごい人だと思いました。
年内に査定・買取りをスピーディーに、不用品の処分迄していただいて助かり感謝しております。
本当は古い家ですが、両親と兄妹が長年住んでおりましたので愛着があり、リフォームして住んでもらいたいと思っておりましたが、そういう訳にもいきません。
本当にこれで良かったと思っております。
これからも何か有りましたら宜しくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、枚方センターのご利用いただき、大切なご所有不動産をご売却いただき誠にありがとうございました。
また、当方からのご要望に対しても迅速にご対応頂き、感謝しております。
今後も不動産に関するご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
担当者さんでよかったな、と思いました
今回、売・買両方共お願いしましたが、担当者さんでよかったな、と思いました。
私が直接お話しする事が多かったので、細かい事も話せたり相談したりできたと思います。
大変お世話になりました。
センターからの返答
T様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
T様に喜んで頂くお取引ができまして、嬉しい限りでございます。
また、現在のお住まいも弊社を通じご購入いただき、重ね重ね感謝いたします。
また、新居へのお引越し祝いもお伺いさせてください。
今後とも不動産に関することでのお困り事等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
臨機応変な対応をいただいた印象です
臨機応変な対応をいただいた印象です。
世の中の情勢が、売却に対してどう感じることになるかわかりませんが、また相談させてもらえるとありがたいです。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましてはN様が柔軟且つスピーディーに対応していただきましたおかげでございます。
引続き何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
方針どおりに進めていただいた
手間をかけないという方針どおりに進めていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度の弊社での不動産のお取引き、誠にありがとうございました。
ご相談時に「手間をかけずに売却したい」とご要望いただきましたので、そのご要望に沿える形で無事にお手続きが完了しましたこと、嬉しく思います。
もちろんY様にご協力を頂戴できたのでスムーズにお手続きできたと思います。
ありがとうございます。
もし不動産のことでご相談やお悩み事がございましたらご用命いただければ幸いです。
改めてですがこのたびのお取引き、誠にありがとうございました。
連絡も良くいただき、進捗がわかった
よかった点は、親切丁寧な営業マンだった。
連絡も良くいただき、進捗がわかった。
短期間で売れた事。
残念な点は、当初希望価格より2割程度低くなった事。
センターからの返答
N様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
ただ、ご成約価格の面においてN様の当初のご希望額に至ることができなかった部分については大いに反省致します。
そんな中でも最後までN様にご売却を任せて頂けましたことは誇りに思っております。
また、今後不動産に関する事で何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
全く信頼がありませんでした
基本的に連絡等こちらからしないと連絡も来ないし、打ち合わせなどに遅れてくる。
遅れるにあたっても時間が過ぎてからの連絡だった。
販売に関して、購入主が置いていた家具を欲しいとのことの話があり、担当者Aさんに確認していたが、こちらから確認をしてから「あっ確認しときます」とのことでした。
全く信頼がありませんでした。
契約当日も他の契約があったのかもしれませんが、こちらからしたら本当に大切な日だったのに序盤で抜けると言われもう、本当に不安しかありませんでした。
当日対応していただいた担当者Bさんは、その日が初めてだったにも関わらず、すごく分かりやすく説明もしてもらえ、初めから担当者Bさんに対応してもらいたかったと夫婦共々感じました。
また、御社で購入も考えていましたが、担当者に不満があり、購入をするのは他社にすることにしました。
購入の物件もなかなか提案してもらえず、物件案内も3、4回してもらいましたが、ほぼ遅れて来られました。
東急リバブルに来店したとき、子供とキッズルームで待たせてもらっていたが、社員の方々が横を通っていくとき誰一人として挨拶などせず通って行く店内の雰囲気にはとても驚きました。
そういうこともあり、上記の評価をさせていただきました。
とても早い期間で売って頂いたことに関しては本当に感謝しています。
センターからの返答
F様、この度は弊社を通じてご所有不動産をご売却いただき、誠にありがとうございます。
F様には、私の至らぬ行動により、ご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
指定の時間に遅れた事や、確認が不足していた事等は私の不徳の致すところでございます。
F様からのお叱りのお言葉を真摯に受け止め、今後、このような事が無いよう改善に努めてまいります。
売れるか不安な状況であったので心配になった
担当者の方は、慣れていらっしゃる様子が安心でき、対応もとても迅速で合理的で頼りになりました。
全体的にとてもよかったです。
会社の仕組みなのだと思いますが、販売活動に関しての報告がどのような活動をしていただいたのかということがわからないものだったので、売れるか不安な状況であったので心配になった部分がありました。
広告を載せたあとは待つだけなのか、何か促進活動をしていただいていたのか、などが明確だといいなと思いました。
全体的にはとてもよくしていただき、ありがたく思っております。
センターからの返答
この度は当社でのご成約ありがとうございました。
コロナ禍ではありましたが、早期でご満足いただける内容でのご成約ができ、よかったです。
ご指摘いただいた事項について、ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、今後の販売活動に生かしてまいりたいと存じます。
ありがとうございました。